1/
  • ¥1,200/1h
  • #+プランにより距離料金

HONDA E HONDA 2022

非対面なので乗りたい時にいつでも使える!
※ このクルマはAnyca Official シェアカー対象車です。最新のアプリにてシェアが可能です。

免許証タッチで解錠でき、思いたったらスグ使えます。
◆受け渡しは非対面!予約申込と同時に予約確定
◆今すぐ(15分後から)利用可能!急な予定に便利
◆1時間単位で時間予約できます

■■クルマの紹介■■
未来感と快適性を融合したホンダ初の都市型EV。全く新しい車内空間・性能をAnycaで体験しよう。

■■注意事項■■
・必ず充電残量を50%以上残した状態でご返却ください。充電残量不足により後続利用が不可能となった場合、ノンオペレーションチャージを請求させていただきます。
・返却時は必ず充電器に接続し、充電を開始させてから返却操作を行うようお願いいたします。
・EV充電口が車両前方にあるため、充電のために前向き駐車をお願いします。

・入出庫は車両ナンバー認証式のためパスカードは備え付けておりません。駐車券を取って入庫しないようご注意ください。
・万一ゲートバーが開かない場合は、24時間常駐の管理人室がございますので、クルマを安全な場所まで移動させて管理人室へお越しください。

・駐車場位置がわからない場合は、Anycaカスタマーサポート(Official シェアカー専用):0570-002-065にお問合せください。
・画像と実車で仕様/装備/カラーが異なる場合がございます。詳細な装備につきましては下部の「装備」欄をご確認ください。
・車室間違いに注意して、必ずAnyca専用車室の正しい車室にお戻しください。

■■カーシェア開始方法■■
1. 右下の「予約する」ボタンで予約
2. 受渡場所へ向かい、カードリーダーに免許証をかざして解錠
3. 充電コネクタを取り外し、所定の場所に戻す
4. 助手席のグローブボックス内にあるキーボックスを「貸出」に回し、クルマのキーを取り出し、運転

※Anyca Official シェアカーの詳細情報は画面上部の「詳細」ボタンからご確認ください。
※アプリ/クルマの利用方法などは、グローブボックス内の「Anyca Official シェアカー ご利用ガイド」を確認してください。
※ステーションへの自転車・バイク・クルマの駐車/駐輪は禁止です。当該事象を確認した場合は、利用制限等のペナルティ対応をとらせていただきます。
※スタッドレスタイヤ、チェーンなどはないため、積雪路や凍結路の走行はご遠慮ください。
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
個別設定
キャンセルポリシー
キャンセル料発生