1/

¥10,000/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
ライト

+¥3,000/日

ALPHARD

TOYOTA 2017

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2023年04月29日~2023年05月07日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
JSO
28
40代 男性 経営者 沖縄県
非対面受け渡し
広々室内空間でゆったりドライブに!
■ 特徴や魅力の詳細
はじめまして!
ご覧いただきありがとうございます。
アウトドアや旅行、大切な方を乗せての移動にもおすすめの7人乗りアルファードです!
グレードは2.5S C、上級グレードです。

☆お勧めポイント 
ボディーカラーが白!シートはハーフレザー!
常夏の沖縄では意外と重要なんです(^-^)

☆チャイルドシートは2個まで用意可能です!
(他の車種で使用予定もございますので先にお問い合わせ下さい)
▼荷室
大容量の収納スペース!
3列目は格納できるので4人乗車でゴルフバック4個、余裕で入ります。
大型のスーツケースも入れやすいです!
※ただし5名以上でのご利用時は荷室がかなり狭くなりますスーツケース人数分は厳しいです、無理やりバックを重ねて載せるとリヤガラスが傷になったり最悪割れます、ご注意下さい。
色々と載ってますのでネット等で調べてからご予約頂いた方が確実です!

▼クルマの魅力
トヨタ最強ミニバンですので使い勝手はもちろんですが
長距離ドライブも疲れが少ない車です。
目線も普通車より高くなりますので、慣れない沖縄の道でも大きさを気にせず走れると思います。

☆日程について
シェアが入っている以外でNGとなっていても夕方等の時間帯でしたら対応できる事もあります、気軽にお問合せ下さい。
■ カーシェアにおける注意点
お渡し、ご返却時に車体の傷を確認いたします。

トヨタ純正『モデリスタ』のフルエアロです。
普段使いは問題ないのですが凄く急な坂道や高さのある車止め等はお気をつけ下さい、沖縄は坂道が多いです、特にフロントバンパーエアロはお気をつけ下さい。

貸し出し前には傷のチェックも含め清掃をしてお貸ししてます、砂だらけ泥だらけなどオーナー基準で確認させて頂き、酷いものに関しては返却時に確認後、室内クリーニング代を実費請求させて頂きますのでご了承下さい。
レンタカーでは無く、あくまでシェアカーと言う事をお忘れ無く、お互い気持ちの良いシェアが出来たらと思います❗️
宜しくお願い致します。
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
利用分のガソリン補給
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
JSO
28
40代 男性 経営者 沖縄県
返答率
98 %
49 件 / 50 件
返答時間
1
時間以内
キャンセル率
5 %
2 件 / 35 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
メール
車検証
2023年 9月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
沖縄好き、車好きの移住者です宜しくお願いします‍。
エニカではもう1台BMWのM6をシェアしてます。
ご旅行の方も沖縄にお住まいの方も、スポーティーでラグジュアリーな車で非日常を体感し、沖縄ドライブを満喫して下さい!
車の運転に自信が無い、青い海を見ながらビール飲みたい!けど運転しなきゃだし・・・と言う方は特別なプランもご用意しております、お気軽に問い合わせ下さい!

宜しくお願い致します。

※キャンセル率について!
当初、エニカの使用方法が分かって無く承認後に1日延長等でキャンセル再申し込み等をしていた為キャンセル率が上がった様です・・・
レビュー 28
5.0
やり取りの丁寧さ 5.0
時間の正確さ 5.0
クルマの管理状態 5.0
isami さん
20代 男性 学生
とても親切なオーナーさんではじめてのカーシェアも快適に行うことができました。ありがとうございました!
tiara315 さん
40代 男性 経営者・役員
非常にきれいなお車で、良い旅行ができました。
忘れ物も走って届けて頂き、助かりました。
またよろしくお願いします。
fukuiisan さん
40代 男性 自営業
とても綺麗な車で乗り心地よく快適でした!子供がうちの車をこの車に買い換えて欲しいと言うくらい良かったですw
オーナー様の人柄もよく丁寧で慣れていらっしゃって引き渡しには時間もかからずすぐにお借りでき、お返しもすぐにできました。本当に快適な沖縄旅行が楽しめました♪また行く時はお借りしたいです♪ありがとうございました☆
canta さん
20代 男性 学生
レンタカーだけではなく、おすすめの場所や穴場などを教えていただき、とても助けられました。
こちらの都合に合わせていただきとても助かりました。
masa8989 さん
50代 男性 経営者・役員
清潔に整備された車で快適でした。オーナー様の親切な対応にも感謝です。次回も是非利用したいと思えるオーナー様でした。快適な旅行になれた事を感謝致します。
YUJIRO さん
30代 男性 会社員(事務系)
手入れの行き届いた清潔感あるとても良い車でした。
連絡も非常にスムーズであり、全てにおいて大満足です。
またぜひ利用させて頂きたいです。
Ryo さん
30代 男性 自営業
お世話になっております。
いつもありがとうございます。
変更や急な対応にも親身になって
聞いて頂き。大変ありがとうございます。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
kuma さん
30代 男性 経営者・役員
リピートです^^ 初めての沖縄で空港周りのことがわからず不安な方や、綺麗なお車をお探しの方、本当にこのオーナー様はおすすめです!また次回沖縄に行く際もよろしくお願いします✨
RYOEN さん
30代 男性 自営業
初めてのanyca利用でしたが、写真を添えて分かりやすく丁寧に説明をして下さりとても助かりました。
メッセージ内容、返信時間、車の状態管理、全て⭐︎5でした。
受け渡しの際『知り合いの車を借りるぐらいの気持ちで大丈夫ですよ』と言って頂けて、子供と一緒に乗る緊張が和らぎました。
車はとても綺麗で高級感あふれるアルファードで、チャイルドシートを2つ用意してもらい、子供達との沖縄旅行を楽しく過ごすことが出来ました。
また沖縄に行く際は是非リピートさせて頂きたいと思います。
gaga さん
30代 男性 経営者・役員
素晴らしいオーナー様でした。まさに神対応していただきました。
お車の清潔感、管理状況もパーフェクトです。
沖縄行った際はまた必ずお願いさせていただきます。
ありがとうございました。
takuya さん
30代 男性 会社員(技術系)
ありがとうございました
エニカ初でしたが最初から最後まで丁寧に教えていただきありがとうございました
子供も乗るという事でチャイルドシートなど設置や色々対応していただき本当に助かりました
車も綺麗で車内もとても綺麗でした!
子供達も大喜びでした!
また、機会がありましたらよろしくお願い致します!
sonshi さん
40代 男性 公務員
とても親切で優しいオーナーさんでした。
質問にも丁寧に答えていただき安心してお車をお借りすることが出来ました。
お車もとても綺麗で、清掃状態も完璧で気持ち良く使用することが出来ました。
ペットボトルのお水を頂いたり、ティッシュや傘なども準備されていてとても助かりました。
また是非利用したいと思います。
ありがとうございました!
Anyca
Anyca カスタマーサポート
シェア開始24時間前を切ってから、オーナーによってシェアがキャンセルされました。
キャンセル理由をみる

キャンセル理由

ドライバー様エントリー時の日程間違いの為。
hide さん
20代 男性 学生
急な予約にも関わらず、快くレンタルさせて頂きました。
丁寧にご説明頂き、車内もきれいで広く、快適に四日間を過ごすことができました。
有難うございました。
moriya さん
30代 男性 経営者・役員
最後に忘れ物をしてしまいました。そこを丁寧に引き渡し場所までもどってきていただき、忘れ物を届けていただきました。車も非常に乗りやすいことや、時間にも正確に対応いただき、とても満足でした。本当にありがとうございました。
Ryo さん
30代 男性 自営業
待ち合わせから、返却まで流れをスムーズに
サポートして頂きありがとうございました。
車内も綺麗で快適な時間を過ごせました。
ありがとうございました。
kuma さん
30代 男性 経営者・役員
空港の到着口から受渡し場所までの案内を画像付きで丁寧に行ってくれたため、非常にスムーズに車をお借りすることができました!帰りの受渡しも時間通りに来ていただけたので、飛行機にも余裕を持って乗ることができました!次回沖縄に行く際も利用させていただきます^^
Sho さん
30代 男性 自営業
ありがとうございました!

また、よろしくお願い申し上げます。
Higashi さん
30代 男性 会社員(事務系)
2回目の利用です。
前回同様、大変親切・丁寧にご対応頂き、返却時にも柔軟にご対応頂き、とても助かりました。
アルファードの車内もとても綺麗で快適に過ごせました。
次回の沖縄旅行でもまた利用させて頂ければと思います。ありがとうございました!
kuromaty さん
40代 男性 経営者・役員
とてもご親切にご対応いただきました。
本当にありがとうございました。
Ayumu さん
20代 男性 自営業
この度は誠にありがとうございました。
車もかなり状態も良く後部座席の人たちもかなり満足するお車でした。
今回はあいにくの天気でしたが次回は天気の良い時にまた沖縄行きたいです。
その時はまたお車のシェアを使わせてください!
ありがとうございました!
motoki さん
20代 男性 経営者・役員
急遽でしたが、対応ありがとうございました!!
tomo さん
50代 男性 自営業
快適な車両と親切なオーナーさんで楽しい旅行ができました。ありがとうございます。
gou さん
30代 男性 経営者・役員
急な予約リクエストに加え、急なシェア期間延長まで色々と柔軟に対応していただきありがとうございました❗️
gou さん
30代 男性 経営者・役員
車内は清潔、見た目も走りも迫力ある車でとてもいい沖縄時間を過ごすことが出来ました。

やり取りの対応も迅速且つ丁寧で、こちらの急な依頼も快く引き受けて下さりとても気持ちの良いオーナーさんでした。
沖縄でのエニカの利用はこちらのオーナーさんで決まりです!!
TACO さん
40代 男性 自営業
とても気さくで
丁寧にスムーズに対応して頂きました。
また宜しくお願い致します。
Tomoki さん
30代 男性 会社員
清潔感ある車で、オーナーさんのやりとりも丁寧でした。
ikegamikov さん
40代 男性 会社役員
迫力があってとてもカッコイイ車です。
車高があってカメラやセンサーもあるので、大きさの割に運転はしやすいです。
オーナーさんもとても親切です。有難うございました!
ATOM さん
20代 男性 自営業
気さくなオーナー様です。
予定や場所など融通をきかせていただけ、大変助かりました。
また沖縄に来る際は利用させて頂こうと思います。
もっとレビューを見る