1/

¥4,500/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
シンプル

+¥2,000/日

N-ONE

HONDA 2014

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
yamama
20
30代 女性 会社員(事務系) 沖縄県
ターボ車!狭い道や坂道もラクラク♪
いきなり予約リクエストはしないでください。
お手数ですが、問い合わせよりお願い致します。

はじめまして。ご覧頂きありがとうございます♪

▶︎▶︎ 土日の予約が埋まりやすくなっています
   ご予約はお早めにどうぞ✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩


⚫︎ 特徴や魅力の詳細
見た目がピンク×白のツートーンカラーの可愛らしい車です。カップルやファミリーに人気です。
もちろん男性1名様でもOK!

小回りのきく4人乗り軽自動車のため、慣れない沖縄の狭い道でも安心です。
ターボ車のため、一般的な軽自動車より馬力があります!
クルーズコントロール機能がついており、設定をすることで高速道路ではアクセルペダルを踏む必要がなく、快適に運転できます♩

⚫︎ チャイルドシートお貸しします
新生児から使用できるチャイルドシート、
1歳以降使用可能なジュニアシートお貸しできます。

⚫︎装備の項目から仕様をご確認下さい
ナビはついておりません。
Googleマップでご対応いただければと思います。

⚠︎ カーシェアにおける注意点
お渡し、ご返却時に車体の傷を確認いたします。
(小傷が数箇所あります)
返却時はレギュラー満タンで返却お願いします。
お貸しする前に洗車をおこなっております!
返却時はお気を遣わずに、、洗車しないでくださいね(^^)

クルマに関してのご質問や、お待ち合わせ場所のご相談など、お気軽にお問い合わせください☆

待ち合わせ場所は、基本的に宜野湾市となります。
タクシーかバスでお願いします。
バスで那覇空港からだと以下のバスです。

琉球バス交通・26宜野湾空港線(那覇空港経由)・宜野湾営業所行
国内線旅客ターミナルビル→ 真志喜中学校前
所要時間 40分 片道 580円

近隣ホテル(沖縄プリンスホテル オーシャンビューぎのわん、ラグナガーデンホテル)でしたら送迎可能です!極端に早い時間や遅い時間はお断りする場合もあります。ご相談ください。


※他者運転特約でのご利用受け付けております
ご自身のお車の任意保険に他者運転特約が付いている場合、その保険を利用することができ、エニカ保険加入不要となっております。


※万が一の事故の場合※

現在、保険最低限のシンプルプラン設定となっております。ご不安な方は、ライトプランでのご利用をおすすめしております。

免責0円オプション未加入の場合は、10万円以下で実費になることもあります。

警察への事故の届け出は、人身事故の場合は必ず、物損事故でも基本は警察に通報。

■ 緊急の対応が必要な場合
TEL : 110
■ 緊急の対応が必要ではない場合
TEL : #9110
受付時間 : 午前8:30~午後5:15(土日祝除く)
自動車保険を使う場合「交通事故証明書」が必要となります。警察への事故の報告がない場合は「交通事故証明書」が発行できませんので、必ず警察に通報して下さい。
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
個別設定
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
yamama
20
30代 女性 会社員(事務系) 沖縄県
返答率
100 %
53 件 / 53 件
返答時間
3
時間以内
キャンセル率
3 %
1 件 / 26 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
メール
免許証
車検証
2024年 4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
4歳と1歳の子どもがいます。

なるべく早めの返信を心がけておりますが、
フルタイムでの仕事と育児に追われているため、
メッセージの確認が遅くなる場合があります。
必ず確認はしますので、ご了承ください。

よろしくお願いいたします。


※過去にキャンセル1件ございますが、相手様の都合を受けて予約承認後にキャンセルとなりました。
当方都合でのキャンセルではございません。
レビュー 20
5.0
やり取りの丁寧さ 5.0
時間の正確さ 5.0
クルマの管理状態 5.0
amon さん
30代 男性 自営業
2回目の利用です。
前回同様チャイルドシートも用意して頂き、おかげはまで楽しい家族旅行ができました。

沖縄に来るときは毎回お願いしようと思っています!

ありがとうございました!
mogu さん
30代 女性 会社員(事務系)
6日間ありがとうございました!
受取時のお心遣い、返却時の急な時間変更などにも丁寧に対応していただけたこと、ありがとうございます!

また、沖縄に行く際には、お願いできたらと思います♡
Masa さん
30代 男性 会社員(その他)
やりとりに関して:
メッセージに対して一つ一つ丁寧に回答して下さり、また要望に対してもご無理申し上げてしまいましたが、十二分に答えてくださって本当に助けていただきました。

時間の正確さ:
メッセージの返信も早く頂けて、お車の引き取り・返却のお時間も希望通りに対応して下さりました。

車の状態:
車両が綺麗なのはもちろん、車内も清掃が行き届いていて、エニカ利用者に快適に過ごしていただきたい、というオーナー様の想いが伝わるお車でした。

総じて、オーナー様のおかげで一層快適な家族旅行となりました。
次回もご都合合えば是非利用させていただきたいと思っております。
本当にありがとうございました^^
tomi さん
30代 男性 自営業
初めてアプリを利用して、不安でしたが
オーナー様が優しく、教えてくださりチャイルドシートも用意して頂いたので、気持ち良く利用できました。
beeeama さん
30代 女性 会社員(その他)
初めてのanyca利用だったのですが、大変丁寧にご対応頂き、安心して利用出来ました。子どもの年齢を踏まえてチャイルドシートをご用意頂けたのが助かりました。また機会があればぜひご相談させて頂きたいです。本当にありがとうございました
Shun22 さん
20代 男性 会社員
返答も早く、急なご連絡や返却時間など柔軟に対応頂きました。
とても親切なオーナーさんです。
また、沖縄に来た際はまた利用させて頂きたいです。
ありがとうございました。
amon さん
30代 男性 自営業
初めてのanyca利用だったのですが、非常に丁寧に対応していただき、家族で充実した沖縄旅行を送れました!

8ヶ月の子どもがいたので、ベビーシート付きはとても助かりました!

また沖縄に来るときはお借りしたいくらいです。
ありがとうございました!
ami さん
30代 女性 経営者・役員
車もとても綺麗でしたし、オーナーさんもとても良い方で初めての利用でしたが、安心してお借りできました!
ありがとうございました!
shino さん
20代 男性 会社員(技術系)
返答の早さ、丁寧さ、どれも素晴らしいお方でした。
沖縄に来て間もない私のためにバスの時間を調べてくださったり、時間の融通も利いていただき本当にありがとうございました。
また機会があれば利用させていただきます。
tgdxtjw さん
20代 女性 会社員(事務系)
本アプリで初めての利用で不安でしたが、とても親切、丁寧な方て安心しました。
ありがとうございました!
masashio さん
40代 男性 会社員(技術系)
私は初めてanycaを利用したのですが、丁寧にリードして下さり、スムーズに受け渡しをすることが出来ました。

車の中はとても清潔にされていましたし、2台のチャイルドシートの用意にも対応いただけたので、家族旅行を安心して楽しむことが出来ました。

また機会があれば利用させていただきたいと思います。
yana さん
30代 男性 会社員
今回はありがとうございました。
初めてのanyca利用でしたが、非常に丁寧でホスピタリティあふれる対応で、お借りする前も、当日も、安心してやり取りすることが出来ました。
あいにくの天候でしたが、受取場所へのお迎えもあり、幼児連れでしたので大変助かりました。チャイルドシートも使いやすかったです。
連休にもかかわらず良心価格で、また機会がありましたらお願いしたいです。
TK1979 さん
40代 男性 経営者・役員
私が初めての利用で要領をわかっておりませんでしたが、全て丁寧に教えていただきました。
お盆時期でレンタカー、他のエニカ車両の利用料が高騰する中でも通常価格でシェアいただけました。
車両は軽自動車でしたが車内空間も広く高速走行も問題なし。車内、車外とも綺麗な車両でした。暑い日でしたがエアコンもききました。チャイルドシートもおかりできとてもありがたかったです。
またお伺いする際にはぜひ利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。
tachio さん
50代 男性 会社員(事務系)
細やかな心遣いを頂き、ありがとうございました。又、こちらのリクエストにスムーズに対応して頂いて、たいへん助かりました。お陰様で沖縄旅行を満喫する事ができました。やはり、沖縄旅行では車があると格段に内容が充実しますね。次の機会があれば、また利用させて頂きたいです。
Jonathan さん
30代 男性 宝
オーナーさんがとても親切な方で色々助かりました。
車も良くて心配なく観光できました。
Kosuke さん
30代 男性 会社員
連絡のやり取りも的確で丁寧ですごく助かりました!
ご自宅までの行き方、交通手段も分かりやすく
ありがとうございました☺️!!
軽自動車にしては真夏のこの時期に
クーラーもしっかりきき特にこまったことはありませんでした!
レンタカー探すも大変でしたがすぐにこちらがみつかり、ほんとに助かりました
take さん
40代 男性
とても良い対応して頂きました。
車両も綺麗で沖縄の暑い状況でもクーラーも充分効きました。
問い合わせの対応も早く、2日間の使用でしたが、充分満足いたしました。
また何かあればお借りしたいと思います。
sota さん
20代 男性 自営業
とても親切な対応をしていただいて、大変助かりました!
また旅行の際は是非お願いしたいなと思いました!
ami さん
30代 女性 会社員(事務系)
出発前夜の申し出に対して快くお貸しいただきました。
貸出・返却ともに時間より早く着きましたが
快くご対応下さいました。

楽しい旅になりました。ありがとうございました。
kumao さん
30代 男性 会社員(その他)
今回、観光で沖縄を訪れたのですが、とても細かなところまでお気遣い頂き、旅の素敵な思い出になりました。
お車も清潔感あり、状態も良く、旅のサポートをしてくれました。
また、ご機会ありましたら、是非利用させて頂きたく思います。
本当に、ありがとうございました。
もっとレビューを見る