1/

¥36,000/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
プレミアム

+¥3,800/日

LX

LEXUS 2022

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
shuhei0501
24
30代 男性 会社員 北海道
2022年5月7日納車!LEXUS LX600です。
■ 特徴や魅力の詳細
★★★「注意事項」も必ずご確認下さい!!★★★

2022年式のLEXUS LX600です。
納車したてで内外装も綺麗です。
気持ち良くお使いいただけると思います!

■基本スペック
 ○全長 … 5,100mm
 ○全幅 … 1,990mm
 ○全高 … 1,885mm
 ○ホイールベース … 2,850mm
 ○エンジン … V型6気筒ICツインターボ
 ○排気量 … 3,444cc
 ○トランスミッション … 10AT
 ○WLTCモード燃費 … 8.0km/L
 ○乗車定員 … 7名
 ○グラファイトブラックガラスフレーク
 ◯社外セキュリティ(パンテーラ)
  インストール済み

―(以下、注意事項)―――――――――――――

■受渡場所について
 ○平日は仕事をしておりますので、
  基本的にいつでもシェア可能です。
  (通勤には車は使用していません。)
 ○平日は自宅駐車場まで来れる方にのみ
  シェアできます。また受け渡し時間は
  仕事の関係上、7:00以前もしくは20:00以降
  に限定させて頂きます。
  (自家用車でお越し頂ける方は、シェア中、
   当方駐車場に車を置いて頂いても可。)
 ○土・日・祝日は自身で使用する機会が多い
  ので、予め「×」とさせて頂いておりますが、
  「×」としている日程でもシェア可能な場合も
  ございますので、まずは希望の日程・時間を
  ご相談いただければと思います。逆に受け渡し
  場所はある程度柔軟に対応できます。

■その他
 ○ガソリンは「満タン貸し、満タン返し」で
  お願いします。
 ○洗車等はして頂かなくて結構です。
 ○「無保険」状態の発生はNGとさせて頂きます。
 ○万が一事故が起きてしまった場合は、大小
  問わず速やかに警察・保険会社・オーナー
  までご連絡下さい。
 ○保険でカバーできない損害が発生した場合は、
  ユーザー様にて全額実費負担をお願いします。

―――――――――――――――――――――――

気になる方は、是非ともお気軽にご連絡下さい!!

■ カーシェアにおける注意点
お渡し、ご返却時に車体の傷を確認いたします。

クルマに関してのご質問や、お待ち合わせ場所のご相談など、お気軽にお問い合わせください。
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
利用分のガソリン補給
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
shuhei0501
24
30代 男性 会社員 北海道
返答率
97 %
37 件 / 38 件
返答時間
3
時間以内
キャンセル率
0 %
0 件 / 10 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
メール
免許証
車検証
2024年 4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
社会人14年目の会社員です。

妻と娘2人がいます。
家族も大好きですが、車もこよなく愛しています。
少し前までNXに乗っていましたが、もう少し大きい車を…と思い、縁あって今の車に乗り換えました。

初対面の方に失礼な態度を取らないように、という
事は(当たり前ですが)日頃から心がけていますので、
是非お気軽にコンタクトをとっていただければ、と
思います!
レビュー 24
5.0
やり取りの丁寧さ 5.0
時間の正確さ 5.0
クルマの管理状態 5.0
Yustar さん
20代 男性 学生
今回、2度目の利用でした!

事前のやり取りから受け渡し、返却までスムーズにしてくださり、快適に利用させていただきました。

冬にLX600を運転できてとても光栄でした!

ありがとうございました!
Driveman さん
50代 男性 会社員
LX600を北海道で運転出来て良かったです。
親切なオーナーさんで良かったです。
本当にありがとうございました。
toshi42 さん
30代 男性 経営者・役員
この度は貴重な経験をさせていただきありがとうございます!

お時間を迅速かつ柔軟に対応していただき助かり、とても気持ち良く取引が出来ました。

また機会があれば是非よろしくお願いいたします。
ryo さん
20代 男性 公務員
ありがとうございます!
ryo さん
20代 男性 公務員
ありがとうございます!
shcro さん
20代 男性 自営業
この度は貴重なお車をお貸しいただき誠にありがとうございました!まずオーナー様はとても気さくな方で受け渡しから返却までご丁寧に勧めていただきました!また次も借りたい!と強く思えるようなオーナー様でした。
またお車も新型LX600は見た目も良し乗り心地、走りも素晴らしくずっと乗り続けられるようなお車でした。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
Yustar さん
20代 男性 学生
この度は、大変貴重な体験をさせて頂き、ありがとうございました!LX600の迫力を存分に感じながらドライブを楽しむことができました。
また、メッセージ・対面でのやりとりに加え、受け渡しから返却までの流れをスムーズに進めていただきました。
車もとても清潔で、操作の説明等も非常にわかりやすく、安心してシェアさせていただくことができました!
YAMA さん
20代 男性 自営業
このたびはシェアしていただき誠にありがとうございます。
大変気さくなオーナー様で、車両の操作方法など、丁寧にご説明いただき、不安なくシェアすることができました。レクサスの先進設備や静粛性、有り余るほどのパワーを体感することができました。大変素晴らしいお車でした。また機会がございましたらぜひ利用させていただきたいと思います。
この度はありがとうございました!
ogu さん
30代 男性 30代会社員
急なリクエストでしたがとてもご丁寧に対応頂きました。
返信も素早く頂けてとても安心感がありました。
車も高級感がありとても良いドライブができました。
ありがとうございました。
Kazu さん
30代 男性 会社員(その他)
清潔感のあるキレイなクルマでした!メッセージのやり取りも迅速かつ丁寧で、貸し借りも簡単にできました。買えないけど乗りたいレクサス。また利用したいと思います!ありがとうございました!
hit さん
50代 男性
今年はたいへんお世話になりました。
諸条件やお車の状態、ご対応まで本当に有り難く利用させていただき感謝しております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
hit さん
50代 男性
いつもお車の状態、ご対応ともに気持ちよく利用させていただいています。また、この度はとても有り難くオーナー様のご厚意に授かり感謝しています。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
hit さん
50代 男性
この度のシェアの希望とお受渡しまでのスケジュールにゆとりがないところ、オーナー様には快いご対応を授かりましたことを感謝しています。いつも有り難く利用させていただいています。
hit さん
50代 男性
いつも有り難くシェアさせていただいています。
12月は主に仕事での利用が続きますが、ドライブを楽しみながらビジネスも順調に進めることができ、感謝しております。次の機会もどうぞよろしくお願いいたします。
hit さん
50代 男性
いつもお世話になっております。
この度は主に仕事で利用させていただきました。
お車の状態、ご対応ともに毎回有り難くシェアさせていただいています。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
hit さん
50代 男性
いつも快適に利用させていただいております。
また、この度は当方の都合で、おクルマの申請から貸出しまでタイトなスケジュールにもかかわらず、オーナー様には速やかに有り難くご対応いただきました。
とても感謝しております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
hit さん
50代 男性
この度も快適に気持ちよく利用させて頂きました。
また、いつも丁寧にご対応くださりありがとうございます。次の機会もどうぞよろしくお願いいたします。
hit さん
50代 男性
この度は4日間のシェアをお願いしました。
いつも快適に利用させていただいています。
ユーザーとしましても、やはり安心が何よりだと思いますが、オーナー様には、いつも気持ちよく丁寧にご対応くださりとても感謝しております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
hit さん
50代 男性
この度も快適に利用させていただきました。
受渡しの際、オーナー様ご本人に初めてご挨拶させて頂くことができました。利用サイクルが平日中心のため、その機会に恵まれていませんでしたが、イメージ通りとても紳士なご対応をされる方で、恐縮しつつも更に安心感を深める事ができました。
利用者側の希望にも柔軟に歩み寄って頂けるスタンスでいらっしゃいますので、有難く感じています。
今後も継続して利用させて頂きたいと考えています。
TORA さん
50代 男性 会社員
オーナー様は最初のやり取りから素早く丁寧で、当日
お会いした際も誠実さを感じることができ非常に好感
が持てました。
そしてこちらの都合で遅い時間にも関わらず快く対応を
して頂き感謝しております。
お車も内外装全て綺麗で、さすがレクサスの高級感を
感じることができ、家族共々快適で素晴らしい1日を
過ごせました。
また機会があれば是非利用させていただきたいと思い
ます。
hit さん
50代 男性
今回の利用で2度目になります。オーナー様には前回同様丁寧にご対応くださいました。また、申請から受渡日まで3日ほどと、日程にゆとりが無いところ当方の希望に歩み寄って頂き快諾を得ることができました。おかげさまで快適にドライブを楽しむことができました。私一利用者個人の感想としましては、オーナー様の丁寧なご対応に安心してしかも廉価にてレクサスnxをドライブできる機会はそうなかなか無いと考えています。シェアを検討されている方にはぜひお問い合わせへの参考にしていただければと思います。次の機会もぜひ利用させて頂きたいです。
hit さん
50代 男性
素敵なひと時を過ごすことができました。初めてのサービス利用で少し戸惑いもありましたが、お問い合わせからお車の受渡しまで、とても丁寧にご対応くださりオーナー様には本当に有難く感じております。お車(nx)の良いところを今更語るまでもありませんが、内外装ともおしゃれでたいへんキレイでした。次の機会もぜひお願いしたいと考えています。
takafumi さん
40代 男性 自営業
旦那様の代わりに奥様が対応して下さいましたが、明るくて対応も非常に有難いものがありました。車も申し分ありませんでした。憧れのレクサスに乗れた事感謝しています!是非またお借りしたいです!
yuta さん
30代 男性 個人事業主
この度は素晴らしいお車を利用さして頂きありがとうございました^_^

さすがレクサスのハイブリッド!燃費が抜群に良いですね^_^
内装も茶革シートでかなりお洒落なNXだと思います!

予定外の返却時間で奥様に対応して頂きましたが、快く対応して頂きました!親切な奥様でした。

また必ず利用さして頂きます^^
もっとレビューを見る