1/

¥6,250/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
ライト

+¥3,000/日

VANGUARD

TOYOTA 2013

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2022年12月30日~2023年01月02日
    ■ゴールデンウィーク
    2022年04月29日~2022年05月05日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
NorthernVanlife
6
30代 男性 会社員(その他) 北海道
AnycaKEY
北海道の旅行やアウトドアに安心の国産SUV
■ 特徴や魅力の紹介
ご覧いただきありがとうございます。
北海道の旅行やアウトドアにおすすめの5人乗りSUVです!
信頼できる国産トヨタ車なので、長旅においても安心してご乗車頂けます。北海道の大自然を思いっきり楽しんでみてはいかがでしょうか。(新型コロナウイルス感染症予防対策のため、運転席やシートを消毒してから受渡しを行います。)

ロッドホルダー付きで北海道の釣り旅にもおすすめです。(シートカバー、防水フロアマット、ウェーダー入れ等の貸し出しが可能ですので、お気軽にご相談ください。)

▼特徴
①安心感のある国産SUV
車種はトヨタ ヴァンガードになります。
乗り出して5年が経ちますが、大切にメンテしているので、ほとんどトラブルなく、山道や雪道でも安心して走れます。

②4WDと18インチの大口径タイヤで走破性が高い
高速道路や一般道で運転しやすいのは勿論のこと、
ワインディング、林道、河原や砂利道、雪道でも余裕で走れます。(本格クロカンほどではありませんが、普通に使うのには十分です)

③ 釣り用にロッドホルダー、防水ラゲージカバーを装備しているので、普通車より快適に釣りやアウトドアを楽しんで頂けると思います。北海道に釣り専用車を置いてる感覚で遊びに来てください。(ロッドホルダーは上部に設置しているので、後部座席は通常通り座れます。)

④その他、無料貸し出しも出来ます。
シートカバー、防水フロアマット、ウェーダー入れ、車中泊用折り畳みマット、簡易机、折り畳みイス等、釣り人ならではの必需品を無料で貸し出し可能です。(数に限りがあるので事前ご相談ください。)

⑤後部座席を倒すとフルフラットになります
居室、トランクルームが広いので、荷物を沢山載せられます。シートを倒すと傾斜、段差が少ないフラットな空間になるので車中泊も可能です。

⑥お手頃な価格設定
ミドルクラスSUVのレンタカーと比較してかなりお得です。

⑦7速スポーツシーケンシャルマチックCVTとパドルシフト、クルーズコントロールが装備されているので、運転中は気持ちよく走りを楽しめます。

⑧グレードは特別仕様のアルカンターラリミテッド
240S(4WD)をベースに、高級感をアップして室内空間も上質に仕上げたモデルです

▼装備
Bluetooth付きカーナビ、バックモニター、ETC、パドルシフト、クルーズコントロール、ドライブレコーダー

▼無料貸し出し
<アウトドアセット>
簡易テーブル、折り畳みイス、折り畳みマットレス

<釣りセット>
シートカバー、防水フロアマット、ウェーダー入れ

上記を無料で貸し出しますので、お気軽にご相談ください。

▼定員
乗員:大人5名
フロントシート2名、セカンドシート3名

▼クルマの魅力
私がこの車を購入した理由は、国産のトヨタ車で
壊れにくく安心感のあるSUVだからです。
林道や河原でも走破性が高く、釣具や荷物を沢山載せられるので、釣りやキャンプにはぴったりのクルマです。

■カーシェアを始めた理由
僕が北海道に引っ越してくる前に、
年3〜4回くらい本州から北海道に釣りに来てましたが、
レンタカーの車種選択には毎回悩みました。

釣りのクルマには、林道や河原に入る走破性が必要だったり、ウェーダー、荷物や釣竿の積載性が気になったり、釣り場近くで宿が取りにくい時に車中泊出来るかが重要だったり、シートの汚れを気にせずウェーダーを履いたまま移動したいなど、車の使い方によって悩みが色々あると思います。

レンタカーだとSUVは割高な上、タイプは選べても、
車種指定が出来ないことも多いです。

そんな事で、北海道に来る釣り人のために、
こんなのあったらいいなというカーシェアリングを考えてみました。

■ カーシェアにおける注意点
まずは「予約リクエスト」ではなく、「オーナーへの問い合わせ」でシェアの日時と受け渡し希望場所を問い合わせください。
スケジュール上空いていても、受け渡しの都合で貸し出しできない場合がございます。
お互い貸し出し日時と場所を合意した上で「予約リクエスト」していただくようお願いします。

■その他
招待コードで割引券が貰えます:NorthernVanlife

お互い気持ちよくシェアできるよう、しっかりご対応させていただきますのでよろしくお願いします。

クルマに関してのご質問や、お待ち合わせ場所のご相談など、お気軽にお問い合わせください!
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
利用分のガソリン補給
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
NorthernVanlife
6
30代 男性 会社員(その他) 北海道
返答率
100 %
21 件 / 21 件
返答時間
3
時間以内
キャンセル率
0 %
0 件 / 9 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
メール
車検証
2022年 10月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
はじめまして!
TTR(NorthernVanlife)です。

キャンピングカー仕様のハイエースに乗っています。

昔からキャンピングカーに憧れていて、キャブコンやキャンピングカーをレンタルしては、いつかは夫婦でキャンピングカーを持ちたいと夢見ていました。

そんなある時、この車に出会って一目惚れ。
老後まで待つより、今を思いっきり楽しみたいと考えて、すぐに購入を決意しました。

まだバンライフを始めたばかりですが、ぜひこの楽しさをシェアしたいと思ってカーシェアリングを始めてみました。

ご家族、ご友人との北海道旅行をキャンピングカーで楽しんでみてはいかがですか。

北海道の釣りやキャンプにもおすすめです。


キャンピングカーをきっかけに始めたカーシェアですが、全国から来られる方々の旅のお手伝いをできるのが楽しいです。
基本的に非対面の受け渡しが多いですが、ここでの人との関わりを大切にしたいと思ってます。

北海道の旅をサポートさせて頂きますので、
ぜひ一度、お気軽にご連絡ください。

■インスタグラム始めました
趣味の釣りや、ハイエースの装備紹介、バンライフ、北海道の景色の写真をアップしています。
色々雑多な情報ですが、お時間ある時に覗いてみてください。
Instagramで検索 → #ttr_nv
レビュー 6
5.0
やり取りの丁寧さ 5.0
時間の正確さ 5.0
クルマの管理状態 5.0
takanori さん
30代 男性 公務員
わからないことにも丁寧にご対応してくださり、とても助かりました。また新千歳空港周辺で機会があれば、利用したいと思います。ありがとうございます。
Nakano さん
40代 男性 会社員
対応も早く、慣れていらっしゃるのでスムーズでした!
車の状態も良く、良い旅になりました!
haohao さん
30代 男性 会社員(その他)
予約時のやりとりから返却手続きまで、丁寧なご案内のお陰で非常にスムーズに進める事が出来ました。車の装備品やコンディションも最高で、我が家の北海道旅を支えて頂けました。ワンランク上のドライブ旅を求めているなら絶対おすすめです!
minokichi さん
40代 男性 会社員(その他)
借りる前からメッセージのやり取りをして親切にこちらからの質問に答えていただきました。
到着してからのエニカキーの解錠トラブルはありましたがすぐに対応していただいたり、それ以外も本当に良くしていただき3泊4日の道北の旅の相棒として最高のキャンピングカーでした!
次回もまたお願いしたいと思います!
ありがとうございましたm(_ _)m
ksimmel さん
30代 男性 建築家、デザイナー
親切に柔軟な対応をして頂きました。
とても相談しやすくていい人そうなオーナーでした。
pii さん
30代 女性 専業主婦(主夫)
初めての北海道旅行でわからない事が多々ありましたが、とても親切にして下さいました。
子供達が初体験のキャンピングカーをとても気に行ったみたいです。
GWの時期に大切なお車を貸して頂き、ありがとうございました。
北海道旅行を満喫できました!
もっとレビューを見る