1/

¥10,000/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
ライト

+¥3,000/日

M6

BMW 2012

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2021年12月30日~2022年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2022年04月29日~2022年05月05日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
rokemura
5
30代 男性 自由業 兵庫県
BMW至高の高級クーペをお楽しみ下さい!
この度は数多くの素敵お車の中から当カーシェアページを閲覧頂き誠に有難う御座います。
以下を必読の上お手続きにお進み下さい。
★リクエストの前に必ず一度お問い合わせ戴きますよう宜しくお願い致します★

★カーシェアの受け渡しについて★
応接スペースも完備されております当保管場所にて、
ドライバー様に安心してシェアをして戴きますようお車の説明やシステムのご案内もご納得戴けるまでに行わせて頂きます。

★感染症対策ポリシー★
カーシェア戴く皆様により安心してお車をお楽しみ頂けるように感染症対策品やタオル、予備のマスクなどのアメニティーを車載しております。
お顔に触れるマスクは使用の有無に関わらずお持ち帰り頂いても大丈夫です。
マスクに関しましてはウレタン製の物ですので、お手持ちのマスクの紛失等の応急としてご理解下さい。
※人の少ない場所での使用を推奨致します。
★感染症対策アメニティー★
アルコールジェル、アルコールウエットティッシュ、
マスク(ウレタン製)2枚、車室内用マイクロファイバータオル


日常的な生活ルーティンを一旦忘れて、映画観賞や旅行に行った時のような「普段」から何も考えずただより良い時間が素敵な思い出に変わるそんな時間を過ごして頂けるようなお車のラインナップを心掛けております。

その中からコチラのお車「BMW M6」のご紹介をさせて頂きます。


◆カーシェアコンセプト◆

デートや家族でのお出掛けなどの日常使いは勿論、
ただ外車に乗るだけでは飽き足らないとお感じの方や
スポーツカーの走りと高級車の乗り心地と安定感、
落ち着いた中に刺激的な要素をお求めの方には間違いなくお奨め出来る一台です。

◆BMW M6のご紹介◆

BMWのラインナップカーの中でも特別なエンジンと装備
を与えられた車だけが冠する称号の『M』モデル。

シリーズの中でも圧倒的なパワーと充実の快適性、
ため息の出るようなインテリアを兼ね備えリリースされたのがこの『M6』

様々なニーズに合わせたクラスの中でもパワーと快適性の良いとこ取りの指向が強い車なので多種多様なシーンにおいて非常に万能にお乗り戴ける一台です。


(インテリアや快適性)
年式こそ劣るものの、現代の高級ラインの車に許されたような装備も充実しており、何不十する事なくドライブや操作が可能です。

車室内は天井や内張にアルカンターラとレザーをあしらい、シートもヒーターを兼ね備えた最高グレードの本革レザーシートで、随所にあしらわれたカーボンパネルが
車好きの心をくすぐります。

サウンドにおいてもBluetooth接続も可能で、社外オーディオと勘違いするほどのクオリティで、非常にパワフルな重低音でクリアに透き通った高音、ダイナミックレンジも非常に高く、オーディオに至ってもパワーとクオリティが光る素晴らしいサウンドです。

(ドライビングやパワートレイン)

エンジンは4.4L V8気筒で最高出力は560ps、最大トルクは650Nm。
オマケにトランスミッションは7速デュアルクラッチ。

バケモノと言って良いほど強烈なエンジンスペックで
スイッチ一つで正確が変化する多面性や、すこぶるレスポンスのいいシフトを手元のパドルで操ればさながら
スーパーカーの様相で走りのエンタメ性能もあり、
高級車の車室内でもドライバーを全く退屈させることは
ないでしょう。

Mシリーズの中でも圧倒的な高次元バランスのこの一台を
是非この機会にお試し下さい。


エニカを通じて車の魅力、スポーツカーの魅力、スーパーカーの魅力、本物の魅力を一人でも多くの方々にお届け出来れば幸堪です。
そして同じ趣味を持つ仲間、友人としてご縁を持てる日を心待ちにしています。


当カーシェアにおける事前承諾事項

①◆急なシェア中止の可能性◆
急な車両トラブルや故障、他の方がシェア中に事故された等、車両に問題が生じた場合はリクエスト承認後であっても無条件でキャンセルさせて頂くことがあります。

②◆加入保険プラン日額/合計4400円◆
(内訳)
ライトプラン(3000円)
※保証内容はサイト内でご確認下さい。

③免責0円オプション(1400円)
※当カーシェア必須加入オプション
此方の免責0円オプションは万が一の際ドライバー様のご心配並びにご負担を限り無く0に近い方でカーシェアを行える必須事項と考えております。
必ず付帯をさせて頂く事をご理解下さいませ。
注:有事の際、エニカ保険で賄えない事案が発生した場合は当方加入の任意保険を用いて対応します。その際は増加する保険料分はご負担頂きます。※過去100件以上のシェアで任意保険使用に至ったケースはありません。
  
④◆お車返却時の注意事項◆
返却時間に遅延、前倒しが発生しそうな場合は必ず事前にご連絡下さい。

⑤◆返却時の給油、洗車に関してのお願い◆
・ガソリンはハイオク満タンで受渡しますので返却時も基本的にハイオク満タン返しでお願いします(レシート確認させて頂きます)
未満タンの際はこちらで給油させて戴きますので後日
エニカガソリン代清算システムにてご請求させて頂きます。
《洗車》
お車受渡時に当方での洗車をご希望かご相談させて戴きます。
注)シェア中に洗車をされる場合は必ずガソリンスタンド等で【プロによる手洗い洗車】をお願いします。

⑥◆受渡と返却場所ついて◆
現在このお車については配車サービスは行っておりません。当方の保管場所でのみの受渡及び返却となります。

⑦◆万が一事故が発生した場合◆
救急救護が必要な場合は必ず行い直ちに救急車など人命救助を最優先して下さい。
単独事故などで怪我が無く尚且つ同乗の方にも怪我が無い場合は最寄りの警察署などに直ちにご連絡下さい。
お車の損傷や対物等の破損に関しての「事故証明」を必ず申請して下さい。
車両損傷時の修理につきましては、修理方法及び修理工場は当方で指定させて頂きます。


⑧◆貸出、返却時間のお願い◆
※対応時間(AM9:00〜PM22:00)

お車の性質上、エンジンの始動や移動に対する騒音が夜分や早朝に対応させて頂きますと、近隣の方々のご迷惑となる場合が御座います。
貸出やご返却の場合の対応時間はAM9:00〜PM22:00の間とさせて戴き、上記以外のお時間でのご予約はお控え戴きますよう宜しくお願い致します。

注:リクエストを頂戴した場合は上記①〜⑧の項目をご理解、承諾頂けたものとします。
詳細やシステムでご不明な点は問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さい。


2020.1.27追記
【盗難被害防止についての取組】
個人間のカーシェアリングにとって車両の盗難は車両オーナー&車両シェアされるドライバー様双方にとって最大の脅威となります。
昨今のカーシェアにおける盗難被害発生に鑑み、カーシェアを継続運営していくために、私のシェアカー全てに以下の対策を実施しました。

※警備最大手SECOMの異常監視+位置情報サービス『ココセコム』&汎用のGPS異常監視ユニットを搭載しました。

★車両には車検証原本は車載しておりません。
★車両には別法人の所有権をつけています。

※また偽造免許に対する真贋判定装置(MCS-Y100)を導入しました。貸渡時には免許証の確認も併せて実施させて頂きます。

GPSに関しては通常のシェア中に車両位置やルートを監視する訳ではなく、あくまでも有事のトラブル時に車両位置を特定する為の搭載となります。

上記システムは万が一の際にドライバー様の軽減負担やスムーズな保険認定へと繋がる大切な装備となりますので、車載運用につきましては皆様のご理解とご協力をお願い致します。



以下は共同オーナーの書物です。
是非一度ご覧くださいませ。

☆特別執筆☆
「少年とスーパーカーとの出会い」

#周りの空気を変えてしまうクルマ
#一目みたら脳裏に焼きつくクルマ
#誰もが心揺さぶられるクルマ
#子供達が目をキラキラさせ夢中になるクルマ
#夢や目標の象徴となるクルマ

「スーパーカー」とは
そうしたクルマの総称だと僕は捉えています。

少年は工場が立ち並ぶ幹線道路沿いの長屋で生まれ育った。
片側4車線の広い道路の上には高速道路が走り、トラックやクルマ、バイクのエンジン音が常に響いていた。

月に何度か光化学スモッグ警報たるものが発令され、学校ではその都度屋外活動が中断される。

学校の裏手には競艇場が隣接し先生の声はボートの音にかき消された。週末の夜ともなると家の前の道路は暴走族がコールし、高速道路では走り屋達がエキゾーストを連ねていた。それはまるでサーキットのホームストレッチ脇で生活しているような、多種多様な「乗物の音」が入り乱れる「古き良き時代」だった。

少年の家の壁や窓は排気ガスでいつも真っ黒だった。夏の暑い日には昼過ぎから夕刻にかけてアスファルトの地熱と道行くクルマの排熱によって部屋のクーラーは用を足さなくなった。

暑さが我慢出来なくなる度に少しだけ窓をあけ、蒸し風呂状態の部屋の熱気を排出させていた。
そんなルーティンが当たり前のある日、少年はいつものようにトイレ脇の2階の小窓を開け外を眺め涼んでいた。

すると排ガス混じりの偏西風と共に、遠くから鳴き声とも唸り声ともとれるような、なにか得体の知れない【未知の生物】が発しているであろう【奇快な音】がこだましながら近づいてくる。「クァァァーーーーン」

それまで何千何万回と聞いてきた、どの乗り物の音とも違う【聞いた事の無い音】。。。

なんだなんだ。

隣の家の壁が邪魔して、その音の聞こえる方向は何も見えない。。。

次の瞬間!!少年の眼前を一台の赤いクルマが管楽器のような泣き声のような叫び声のような 例えようの無い音を響かせながゆっくりと過ぎ去っていった。。。

少年は窓から身を乗り出して、そのクルマが見えなくなるまで目で追った。見えなくなっても懸命に耳で追いかけた。

薄汚れた街並みで一際目立つ、まるでスーパースターにでも会ったかのような衝撃だった。全身に鳥肌が立ち、開いた口が塞がらなかった。

他にも沢山の車やトラックが走っていたが、その場にいたすべての車があの赤いクルマを中心としたパレードの伴走車のように見えた感動を今もはっきりと覚えている。

その日から少年はあの赤いクルマの虜となった。
そして少年の心にはスーパーカーオーナーになる夢が刻まれた。

あの時少年が目撃した夢のクルマとは。。。
#Ferrari #f355berlinetta

それから30年の時が経ち、夢を持ち続けた少年はあの日の夢を叶えた。

少年が夢を叶えたクルマとは。。。
#Mclaren #650s #spider

そして30年前のあの日、幼かった少年が目撃したあの景色を次の少年へと届けるため、彼はあの日の少年のままの笑顔でガレージから颯爽と走り出していった。

さぁ。あなたもあの頃の夢を叶えてみませんか。。。
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
利用分のガソリン補給
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
rokemura
5
30代 男性 自由業 兵庫県
返答率
95 %
19 件 / 20 件
返答時間
6
時間以内
キャンセル率
0 %
0 件 / 0 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストに対して計算されます。
電話番号
メール
免許証
車検証
2022年 5月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
当ページをご覧頂き誠に有難う御座います。

国産車もとても素晴らしいですが、何かと面白いコンセプトの外車の魅力にハマりつつある今日この頃です。

ただ乗るだけでは無く、退屈しないエンタメ性で
乗っていて楽しい車や、普段のお出掛けが何か特別な時間になるようなカーシェアが行えれば幸いです。

自分の気に入ったお車を多くの皆様に乗って戴き、
共感して喜んでもらえるようなカーシェアライフにしたいです。

宜しくお願い致します!
レビュー 5
5.0
やり取りの丁寧さ 5.0
時間の正確さ 5.0
クルマの管理状態 5.0
RYU さん
30代 男性 自営業
お話しもし易く、
丁寧な対応。
綺麗なお車でした。
車の管理状態を含め、
オーナー様の人柄かなり良かったです!

ありがとうございました!
hiro さん
20代 男性 経営者・役員
かなり素敵な車でした!
hiro さん
20代 男性 経営者・役員
とても素敵な車でした
cadi666 さん
30代 男性 会社員(その他)
オーナー様もお車も最高でした!
終始ご丁寧に対応下さりありがとうございました!!
今回のm6もそうですし他車でもまたお願い出来ましたら幸いです。
yoppi さん
30代 男性 学校講師
Anyca利用デビューの私がオーナーさんの大切な超高級車をお貸りしたいという、普通なら断られてもやむを得ないようなリクエストだったと思いますが、承認から終始快くご対応くださいました。オーナーさんは、手続きやクルマについてはもちろんのこと、少しプライベートな話題までオープンでお話し易く、私の不安も大きく和らぎました。

内外共に美しく快調な状態のお車を楽しませて頂きましたが、縁石でキズをつけてしまい大変ご迷惑をお掛けしました(何とAnycaに登場したてだったというクルマに、初シェアから可哀想な目に遭わせてしまいました...)。この件については、オーナーさん、そしてガレージオフィスで共にお仕事なさっていた方のお二人から温かいお言葉を頂戴し、事後対応にも最後まで付き添って頂いたおかげで、初めての事態にも何とか落ち着いて対処することができ、本当に有難いことでした。
更に恐縮ながら今後も歓迎と仰ってくださり、またお世話になる機会に向けての励みとなりました!
もっとレビューを見る