1/
  • ¥1,800/1h
  • #+プランにより距離料金

NEXO HYUNDAI 2021

12時間8,000円+距離料金でおトクにお乗りいただけます!
※ このクルマはAnyca Official シェアカー対象車です。最新のアプリにてシェアが可能です。

■■クルマの紹介■■
水素を燃料とし、最新鋭の安全機能と未来的デザインを詰め込んだ次世代モビリティ。日本初上陸。
---
カラー:Ocean Indigo Pearl

■■Anyca Official シェアカーについて■■
免許証タッチで解錠でき、思いたったらスグ使えます。
◆受け渡しは非対面!予約申込と同時に予約確定
◆今すぐ(15分後から)利用可能!急な予定に便利
◆1時間単位で時間予約できます

■■注意事項■■
・次の方が快適にご利用できるよう、水素残量が50%以下になりましたら水素充填のご協力をお願いいたします。
・水素ステーションをお探しの際は、グローブボックス内に車載のご利用ガイドを参考にしてください。
・休日および夜間帯は、営業中の水素ステーションの数が非常に限られます。時間に余裕をもって充填していただくようお願いいたします。
・燃料不足で後続利用が困難な状態で返却された場合、ノンオペレーションチャージを請求させていただきます。
・車載の水素充填カードは東京ガスおよびENEOSの水素ステーションでご利用可能です。充填カード非対応の水素ステーションにてご自身のカードで費用をお支払いいただいた場合は、後日、当該お支払いいただいた実費に300円を加算した合計額分相当のAnycaポイントを付与させていただきます。

・入出庫は車両ナンバー認証式のためパスカードは備え付けておりません。駐車券を取って入庫しないようご注意ください。
・万一ゲートバーが開かない場合は、24時間常駐の管理人室がございますので、クルマを安全な場所まで移動させて管理人室へお越しください。
・西銀座駐車場は入庫口が「NTT銀座ビル入口」「銀座メディカルビル入口」の2つございますので、土橋交差点方面からお越しの方は「NTT銀座ビル入口」を、数寄屋橋交差点方面からお越しの方は「銀座メディカルビル入口」をご利用ください。

・画像と実車で仕様/装備/カラーが異なる場合がございます。詳細な装備につきましては下部の「装備」欄をご確認ください。
・スマホ端末とのミラーリング機能は、対応するUSBケーブルをご自身でご用意のうえご利用ください。
・車室間違いに注意して、必ず正しい車室にお戻しください。

■■カーシェア開始方法■■
1. 右下の「予約する」ボタンで予約
2. 受渡場所へ向かい、カードリーダーに免許証をかざして解錠
3. 助手席のグローブボックス内にあるキーボックスを「貸出」に回し、クルマのキーを取り出し、運転

※Anyca Official シェアカーの詳細情報は画面上部の「詳細」ボタンからご確認ください。
※アプリ/クルマの利用方法などは、グローブボックス内の「Anyca Official シェアカー ご利用ガイド」を確認してください。
※ステーションへの自転車・バイク・クルマの駐車/駐輪は禁止です。当該事象を確認した場合は、利用制限等のペナルティ対応をとらせていただきます。
※スタッドレスタイヤ、チェーンなどはないため、積雪路や凍結路の走行はご遠慮ください。
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
個別設定
キャンセルポリシー
キャンセル料発生