1/

¥8,000/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
ライト

+¥3,000/日

RAV4

TOYOTA 2019

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
yudai
11
20代 男性 会社員(事務系) 東京都
街乗りからアウトドアまでカバーできるSUVです!
★ご覧いただきありがとうございます!
予約リクエストはメッセージで詳細が決まったあとでお願いいたします。
またメッセージは下記のフォーマットを使用いただければ幸いです。

◆メッセージ例文
・希望受取日時:〇月〇日〇時
・希望返却日時:〇月〇日〇時
・希望の受渡場所:〇〇駅等
・利用目的:旅行、ドライブ等
・行先の予定:〇〇市、〇〇方面等
・運転歴:〇年
・運転頻度:毎日、休日のみ等

■ 特徴や魅力の詳細
トヨタ RAV4 Adventure 2019年式です。
アウトドアや旅行にもおすすめの5人乗りSUVです。
荷台にはゴルフバッグ4人分が楽々乗るぐらいのスペースになります。

貸出前に洗車や清掃を行っておりますので綺麗に使っていただければ幸いです。

またオプションで座席から出る温冷のシートベンチレーションやデジタルインナーミラー、ステアリングヒーターをつけておりますので車内環境によってご自由にお使いください。


■ 注意事項
・ガソリンはレギュラーで満タン返却でお願いいたします。
・保険適用外(飛石・パンク・盗難・当て逃げ等)の事象に関してトラブル防止のため【免責0オプション】への加入を必須とさせていただきます。
・軽微な場合は除き、車内が汚れている場合のみ別途清掃料を実費負担いただく可能性がございます。
・受け渡し時、ご返却時にキズ等をご一緒に確認していただきます。
・スタッドレスタイヤは未装着のため積雪地域でのご利用はご遠慮いただいております。

■ 禁止事項
・サーキット、ドリフト走行
・ペット同乗、車内喫煙
・積雪地域での走行

■ 最後に
RAV4 Adventureをレンタカーする場合
24時間で約26,000円〜30,000円
ほどのお値段となっておりました。
レンタカーと比較するとかなりリーズナブルにご利用いただけますので是非ご検討ください!

お互い気持ちの良いシェアとなりますよう心がけておりますのでよろしくお願いいたします!

 
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
利用分のガソリン補給
損害発生時の
責任分担
個別設定
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
yudai
11
20代 男性 会社員(事務系) 東京都
返答率
93 %
28 件 / 30 件
返答時間
3
時間以内
キャンセル率
0 %
0 件 / 8 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
メール
免許証
車検証
2024年 4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1996年生まれの26歳です。
2021年4月よりはじめてのマイカーとしてRAV4 Adventureに乗っております。

クルマは休日使用のため平日は基本貸出可能です。
休日も使わないこともありますので日によっては貸出可能です。

できる限りドライバー様のご要望に沿ったスピーディな対応をしたいと考えておりますのでお気軽にお問い合わせください!
レビュー 11
5.0
やり取りの丁寧さ 5.0
時間の正確さ 5.0
クルマの管理状態 5.0
tamu さん
20代 男性 会社員(その他)
急なご依頼であったにも関わらず、今回もとてもご丁寧にご対応下さりました。お車もとても綺麗に保たれており、安心して利用させていただくことができました。誠に有難うございました!
tamu さん
20代 男性 会社員(その他)
大変ご丁寧にご対応下さりました。
急なご依頼にも関わらず、お忙しい中、ご対応いただき、誠に有難うございました。とても信頼できるオーナー様です。
suzuki さん
40代 女性 会社員
チャットでのやり取りもスムーズ、丁寧で
安心してお借りすることができました。急な予約にもかかわらず、ありがとうございました。乗り心地もとてもよく快適なドライブとなり感謝しております。また機会がありましたら宜しくお願いします!
nabe さん
30代 男性 会社員(その他)
綺麗かつ高性能な車で、同乗者も大喜びでした。

クルーズコントロールやハンドルヒーター、シートヒーターまでついた大満足な車でした。
ゴルフで利用させて頂きましたが、SUVで4人4バックでも楽々乗れる車でした。
それでいて燃費もいいので、言うことなしです。

オーナー様、ありがとうございました。
Takumi さん
30代 男性 会社員(技術系)
管理の行き届いたとてもきれいな車で、大変スムーズな対応をいただきました。
また機会があればお願いしたいと思います。
soken さん
40代 男性
とてもキレイで気持ち良くドライブ出来ました。
ありがとうございました!
MARU さん
20代 男性 会社員(技術系)
とても感じの良いオーナーさんで、車もすごく綺麗にされてました!
rav4運転楽しくて燃費もいいので欲しくなりました^_^
また利用させて頂きたいです。
この度はありがとうございました!
tkc さん
30代 男性 会社員(その他)
前日の予約にも関わらずスムーズに速やかに対応して頂けました。
車に関しては清潔感があり、ティッシュ、充電器など備わっており、あって嬉しい物があり感謝しています。
ナビ、オプションの操作方法も丁寧にご教示頂け、

音楽も流すことができ有意義なドライブになりました。
この度は手配頂き、ありがとうございました。
Shunsuke さん
40代 男性 会社員(その他)
車はピカピカ、車内は清潔キレイで気分良く乗れました。はじめてこのアプリを使ったのですが、オーナー様の対応も丁寧で安心して使うことができました。またお願いしたいと思います。その際はよろしくお願いします。
shohei さん
30代 男性 会社員
この度は素敵な車をレンタル頂きありがとうございました。車内は綺麗に清楚されており、ユーザーへの細やかな気配りも頂きました。旅行中にトラブルもありましたが、オーナー様の連絡も素早くとれ、安心して利用できました。
yamar さん
30代 男性 会社員(技術系)
急遽決まった予定だったため、レンタカーはどこも取れずこまっていたところ、ダメ元でエニカを初めて利用させてもらいました。予約まで日数があまりなかったにもかかわらず、ご丁寧でスムーズにやりとりしていただき大変助かりました。親切なオーナー様で不安もなく安心して利用できました。
車も最新式で非常に快適ですごくいい旅になりましたなりました。
またぜひ利用させていただきたいと思いました。
もっとレビューを見る