1/

¥9,000/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
ライト

+¥3,000/日

MINI

MINI 2013

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2022年12月30日~2023年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2023年04月29日~2023年05月07日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
sassuu
44
40代 男性 会社員(その他) 東京都
MINI ROADSTER JCW ミニロードスター
MINI ROADSTER JCW ミニロードスター ジョンクーパーワークス

BMWミニの中では最もゴーカート?に近い車かもしれません。短期間のみ製造販売されたロードスター(完全二人乗り)のトップグレード、JCWとなります。
JCWはMTじゃないと!という方が多いと思いますが、MTモード付きATの方です。すみません。笑
AT限定の方、MTはご無沙汰で自信のない方も、JCWのキビキビした走りを楽しんでください。パドルシフトのレスポンスは上々と思います。アイポイントは低めですが、都心では取り回しやすいサイズ感です。いつもの景色や通勤も、エンタメになります。晴れた日にオープンで乗るのがポテンシャルを発揮できる車かと思います。

直ぐにお返事の出来ない事もあるかと思いますが、気になる点や不明点は、お気軽に問い合わせ下さいませ。

堅苦しくて誠に恐縮ですが、他のオーナー様と同様、下記に注意事項をまとめてあります。
私は車には愛着を持って大切にはしていますが、使ってこそと思いますので、そこまで神経質に使用している訳ではありません。また「車愛」のある方が使用するサービスだとは信じておりますが、お互いに後から嫌な思いをしないよう、一読くださいませ。
————

■カーシェア(レンタカーではありません)における主な注意事項
・JCW加速ですが、サーキット走行や乱暴な運転はドライバー様の安全ためにも禁止です。
・飲食は常識の範囲内でお願いします。車内を汚してしまった場合には、清掃実費を頂きます。
・当方禁煙となりますので、電子たばこを含めて車内禁煙にてお願いします。
・ペットを乗せる場合は、安全のため必ずゲージをご使用ください。(オープンになりますので危険です!)
・ジュニアシートが必要な際は、ご相談ください。

【事故や破損の対応について】
・万が一、保険でカバーできない内容、もしくはカバー範囲を超える事故・盗難・破損など発生した場合は、実費をドライバー様のご負担とさせていただきます。
・故意や自身の責任でなくとも、誰しも不運により起こり得る可能性のある事です。その際は、良識と誠意ある大人の対応をお願いします。
・ガリ傷等のホイール破損が増えております。心配な方は、免責オプションの検討もおススメします。
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
OK
ガソリン補給
利用分のガソリン補給
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
sassuu
44
40代 男性 会社員(その他) 東京都
返答率
97 %
74 件 / 76 件
返答時間
3
時間以内
キャンセル率
0 %
0 件 / 41 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
メール
免許証
車検証
2023年 6月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
都心では車は無くても生活には困りませんが、好きな時に好きな所に出かけたりと、いつもの日常に少しの華と癒しを与えてくれる存在(すみません言い訳です、笑)だと思い、学生時代に初めての車を購入して以来、乗り継ぎ続けております。
レビュー 44
5.0
やり取りの丁寧さ 5.0
時間の正確さ 5.0
クルマの管理状態 5.0
shifa さん
30代 女性 会社員(事務系)
清潔感がありとても素敵な車でした。
返答がとても早く、出発前に丁寧に車のご説明していただき問題なく利用できました。
また次回も利用したいです。ありがとうございました。
Saponjibob さん
20代 男性 会社員(事務系)
受渡しのお時間、その他の対応全て、柔軟かつ丁寧に対応していただきありがとうございました。車の乗り心地もとても良かったです。ぜひまた利用したいです。
king さん
50代 男性 自営業
本日はありがとうございました!
大変気さくで、感じの良いオーナー様でした。
また何かありましたら、引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
masashi さん
20代 男性 自営業
最高でした!
porsche さん
30代 男性 公務員
このたびは、ありがとうございました。
また機会があれば、よろしくお願いします。
Joseph さん
20代 男性 会社員(技術系)
返答は早くて話しやすいオーナーです。Mini JCWはパワフルかつ操縦性のいい車なので、楽しかったです。
setomaru さん
30代 男性 経営者・役員
天気が悪くオープンで走れなかったので、また借りようと思います
LEO さん
20代 男性 会社員(事務系)
清潔感があり、車のコンディションもよく手入れされてると感じました。レスも早く頂けたので安心してお借りできました。またお借りしたいです。
JUJU さん
20代 女性 会社員(その他)
とてもスムーズな対応でした!ありがとうございました!
Ahamed さん
40代 男性 エンジニア
user friendly owner.
he is also flexible with the pickup and return timings.
thank you for lending the car. this was my first experience with tesla.
Yuto さん
20代 男性 it
きれいなおクルマでとても楽しいドライブになりました!
また機会がありましたらよろしくお願い致します!
courtneyann さん
20代 女性 自営業
この度は初めてMINIを乗りましたが丁寧に説明してくださりありがとうございました。素敵なオーナー様で安心してやりとりができました。またの機会がありましたらよろしくお願いします
sora321 さん
40代 男性 経営者・役員
初めてテスラに乗りましたが、
スムーズな走り出し、加速、大型ディスプレイ、
とても快適な車で欲しくなりました。
オーナー様ありがとうございました!!
Minoru さん
40代 男性 自営業
気さくなオーナーさんで安心しました笑
テスラのオーナーさんでもあったので次回もお願いしよーかな。
また宜しくお願い致します。
Yusuke さん
40代 男性 会社役員
車の状態も素晴らしく、時間変更も柔軟に対応頂けて気持ちよくシェア出来ました!またよろしくお願いします!
RaucvR さん
20代 男性
この度誠にありがとうございました、またの機会がありましたらよろしくお願い致します。
aki さん
40代 男性 会社員(その他)
素晴らしいオーナー様の素晴らしい車です。
全ての対応を丁寧にご対応頂きました。
車は凄すぎて感動しました。
貴重な体験をさせて頂きました。
Tao さん
40代 女性 会社員(事務系)
初めてのエニカ利用でしたが、親切に対応してくださりありがとうございました。家族で楽しいドライブができました。また機会がありましたら、ぜひ宜しくお願いします。
RYO さん
30代 男性 会社員(技術系)
気持ちよくやり取りができました。
また利用させていただきたいです。
kota さん
20代 男性 会社員(事務系)
とても素敵で運転が楽しい車でした!
オーナーさんとのやりとりもスムーズに進み、楽しいドライブができました。また使わせて頂きたいです!
yuto さん
20代 男性 会社員(技術系)
今回初めて利用させて頂きました。分からないことが多々ありましたが、親切に教えてくださいました。また、返答も早くスムーズに利用できました。是非また利用したいと思います!
Yuusei さん
20代 男性 会社員(技術系)
早朝にも関わらず、ご対応いただきましてありがとうございました!車両も綺麗で、安心してお借りすることができました!
また機会がありましたらよろしくお願い致します!
toyo さん
20代 男性 会社員(技術系)
返答が早く親切でスムーズにやり取り出来ました。
お車もとても綺麗で素敵でした。
またお借りさせて頂きたいと思いました。
ありがとうございました!
ask さん
30代 男性 会社員
予約時、返却時に当方の不手際でご迷惑をお掛けしましたが、快くご対応いただきました。素晴らしいオーナー様でした。
お車も大変良好な状態に整備されており、楽しくドライブをすることができました。
Dima さん
30代 男性 会社員(事務系)
いつもありがとうございます!
Dima さん
30代 男性 会社員(事務系)
とても丁寧で気さくなオーナーさんでした。
お返事もすぐいただけて、コミュニケーションもスムーズで利用前から安心できました。
是非次回もよろしくお願いします!
Ranzo さん
30代 男性 自営業
いつものように楽しかったです!
Ranzo さん
30代 男性 自営業
いつものように素晴らしい経験!
aladdin1211 さん
30代 男性 経営者・役員
オープンカーの使い方など、丁寧に説明いただきました。信頼のおけるオーナー様です。
Ranzo さん
30代 男性 自営業
素晴らしい体験!
yusaku さん
20代 男性 会社員(その他)
清潔で非常に良い車でした!
当日の予約でしたが、柔軟に対応いただき、本当に助かりました!
ありがとうございました!
Tatsuki さん
20代 男性 会社員(事務系)
朝早くの依頼にも関わらずご快諾頂いたほか、操作説明も丁寧にしてくださいました。

はじめてテスラに乗ることができ(ファルコンウイングドアやパネル操作等に感動しました笑)、同行した友人たちも非常に喜んでいたので、本当にお借りしてよかったです!

また機会がございましたら宜しくお願いします!
tatsuya さん
20代 男性 会社員
急なリクエストや時間変更を、快諾していただけ、快適なドライブをさせていただきました。

お車の状態もよく、楽しかったです。
ありがとうございました!
Chris さん
30代 男性 映像制作
とてもスムーズなシェアが出来ました。
花見の季節にミニコンバーチブルは最高です!
また機会がありましたらぜひお願いしたいと思います。
hiro さん
60代 男性 会社役員
とても楽しくドライブさせていただきました。
説明や対応も早く丁寧で機会がありましたら、また利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました。
shu さん
20代 男性 学生
丁寧なご説明共にお世話になりました。
ありがとうございました!
PkCurtis さん
20代 男性 会社員(技術系)
大変ご丁寧にご親切に、
本当にありがとうございました。
また機会があれば宜しくお願い致します。
kim さん
50代 男性 会社員(その他)
かわいい車で運転も楽しめました。
またお借りしたい車です
imin さん
20代 男性 経営者・役員
丁寧にご対応いただけました!
ありがとうございました。
spcerunaway さん
30代 男性 Engineer
乗ってとても楽しい車でした。
こちらの緊急時や不明な点の対応も迅速で非常に感謝しています。同じモデルxでも100dでこのお値段は破格だと思います。一回の充電で普通に350kmぐらい走れます
尾瀬への往復でしたが高崎での充電だけど足りました。
Buggyy さん
30代 男性 自由業
この度はありがとうございました⭐️
車も紹介の通りのでした
gakuuu33 さん
20代 男性 会社員(事務系)
大変楽しい車でした!オーナーさんにも貸出/返却時間や場所等、とてもフレキシブルにご対応頂きました。
又機会があればお願いします!
ksknkmr さん
20代 男性 学生
とても可愛らしく、走りやすい車を貸して頂きました。
オーナーの方の対応は丁寧で、柔軟に対応して頂きました。
また、機会がありましたらよろしくお願いします。
Satoh さん
20代 男性 業務委託
今回、前々から乗ってみたいと思っていた車種があり利用させて頂きました。
オーナー様による車両の状態管理が行き届いた清潔感があり綺麗な車両でした。
又、迅速な返答、スムーズなやり取りをして頂きとても親切なオーナー様でした。
また機会がありましたら是非お願いしたいです。
本日はありがとうございました!
もっとレビューを見る