1/

¥7,700/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
シンプル

+¥2,000/日

PRIUS ALPHA

TOYOTA 2011

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
BMLIife
365
50代 男性 経営者・役員 東京都
非対面受け渡し
大人気、綺麗で室内広々、燃費良し
□■□ こんにちは、みなさん!! □■□
————————————————————————
★ 車が急に必要になった際や、急遽車でドライブしたい、出かけたい等思ったときはお気軽にご連絡ください。即レスで対応をさせていただきます。また、時間が合えばご自宅や最寄駅などへの送迎も可能です。

★とにかく燃費も良く、経済的な車です。メンテンスも日ごろからしっかりしておりますのでとても快適に乗れます。

★当車両はトヨタのTRDやTEIN、CUSCOなどの強化パーツを装備している車両ですので、高速道路やコーナーでも安心して走る事ができます。ハンドリングも楽しいです。

燃費も良く、広く、そして静粛性があり非常に乗りやすい車なので、ゴルフにドライブに温泉に、ショッピング等使い方は様々です。今まで利用した方からも全ての方から満点の評価をいただいております。音も静か、通常のプリウスに比べて室内が広いので快適、ゴルフバックも詰めて便利等、皆様からも大変好評です。また毎年コーティングに出しているのでとても気持ちよく乗れます。また、室内もとても綺麗に使っており、無論禁煙、ペット乗車歴無し、定期的なオゾン発生器を利用したオゾン洗浄もしておりとても綺麗で気持ちよく乗れます。良く個人レンタカーにある乗りつぶし車両ではありません。

きっとハイブリッドの良さとプリウスαの便利さが実感できると思います。普段はメルセデスやBMW、MINIなど外車も複数台所有し乗っていますが、この車だけは便利すぎて手放せません。

★ATでハンドルも軽いため女性でも楽々乗れますし、クルコンもついているので長距離も楽々です。更にバックカメラもついており車庫入れも楽々。最近では女性同士によるアウトレットショッピングや、ゴルフ、温泉、旅行等沢山の用途にお使いいただいております。ぜひ、お気軽にお問い合わせご利用願います。

★ 各種感染症対策 ★
・ 各種感染症対策のため、各シェアごとに業務用オゾン発生器による除菌・脱臭作業を行っています。
・ 除菌ウェットティッシュ、アルコール消毒液も常備しております。遠慮なくお使いください。

※ 事前に主な使用目的、行先、乗車人数を教えていただければと思います。
※ 高速を利用する場合は免許書のほか、ETCカードをお忘れずに!
※返却時にはレギュラーガソリンを満タンにして返却願います。(ガソリン給油時の領収証を確認させていただきます)

□■□ ご利用のルール□■□
————————————————————————
○ 沢山の人に快適に利用してほしいので、大事に扱っていただきたく思います。煙草、過度な香水の使用は厳禁とさせていただきます。特にタバコはNGです!愛煙家の方や強い香水を使われる方はご利用当日でもお断りすることがあります(無論、常識の範囲内であれば構いません)

○Anycaの保険は、窓ガラスの石跳ねによるヒビが保険対象から外れています。高速走行時、必ず前方の車との車間距離をとるようにしてください。万一に、ヒビ、ワレが入った場合で保険適用にならなかった場合は実費を請求させていただくことになりますのでご了承ください。

○ゴミ、飲み物は各自で持ち帰ってください。

○スキーやスノボなどで車が著しく汚れた場合は、機械式水洗い洗車でも構わないので、洗っていただけると助かります。洗えない場合は、洗車代を請求させていただくことがございますので、ご理解の程よろしくお願いします。

○万一の 事故等のトラブル発生時には、ドライバー様の責任の有無によらず必要な初期対応と当方へのご連絡を必ずお願いします。

○無理な追い越し、スピード、交通ルールは遵守し余裕を持った運転を心がけていただきたいと思います。常識かつ良識のある行動をとっていただければ何ら問題はございません。私の評価もご覧いただければ安心できると思います。

○お互い気持ちよく、また互いに利用していただきやすい関係を作れればと思います。ぜひ、ドライブや乗った感想、当車両の写真などがあれば共有願えればと思います。

★以上、楽しいドライブになるよう!願っています!
★皆様のご利用をお待ちしております。
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
利用分のガソリン補給
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
BMLIife
365
50代 男性 経営者・役員 東京都
返答率
99 %
609 件 / 612 件
返答時間
1
時間以内
キャンセル率
2 %
8 件 / 267 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
メール
免許証
車検証
2024年 4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
ドライブと特にBMWが好きな、2児の父親です。 ぜひ、皆さんにBMWの楽しさを実感していただきたくシェアをしております。

常連さんや、BM仲間も沢山増え、皆さんから運転が楽しいと好評いただいております。乗りたいと思った時に、まずはお問い合わせしてみてください。

他のノーマル車両と違いスポーツマフラーや足周り、アルミ、タワーバー等チューニングが施された車両ですので、綺麗でカッコいいBMに乗りたい方にはとてもお勧めです。街中で非常に目立ちますし、マフラーサウンドが最高です。カッコいい車に乗りたい方にオススメです。

既にリピーターや常連の皆様を含めると延べ400回以上の貸し出しをしてきました。今まで、全ての方から満点の評価をいただいております。

是非、気になる方はお気に入り登録して機会があれば乗ってみてください。Z4の他、3人以上や家族での利用などに対応するべくプリウスαもAnycaでは貸し出しています。その他にもベンツのワゴンやポルシェ、MINIなども用意する事ができます。

昨今、車を手放し家の近くのレンタカーを借りる方が多いと思いますが、車種や排気量が限られておりますので、たまにはBMのオープンカーを楽しんでみませんか?

天気が良い日の海や高原ドライブまた夜の夜景等オープンカーに乗ってドライブするといつもとは違う、開放感ある非日常を楽しむ事ができます。車に拘りを持ち、乗る人に楽しんでもらえるよう日々メンテには大変こだわっています。ぜひ彼女の誕生日やデートに、また夫婦の記念日など思い出に残るドライブはいかがでしょうか?

 お貸ししている車両は毎年コーティングもしているのでとても綺麗でいつも気持ちよく乗れると思います。シェアさせて頂く際は荒天の場合や酷暑などあまりに寒い場合を除き、洗車・室内清掃をして気持ちよく乗れる状態にしてお渡ししております。最近はコロナ対策も踏まえ定期的にオゾン洗浄までやるこだわりを持っています。

 また、貸出場所は品川、大崎、大井町、五反田、青物横丁、品川シーサイド、天王洲アイルなど柔軟に対応させていただき、返却時に私の家や事務所までお越しいただければ、今度は私があなたのご自宅や最寄り駅まで無料で送迎させていただく事も可能です。借り終わった後、荷物をもって電車や徒歩で帰ることもなく楽チンで皆様から好評です。無論善意でやっているため予定が合わない場合などは予めご了承いただければと思います。

 また、私がお貸ししているBMWは全て伝統ある、直列6気筒の車両になります、BMWに乗ったことない方はぜひ、シルキー6を味わってみてください。「直6」のきめ細かい滑らかなエンジンフィールを堪能できると思います特にマフラー音が最高にいい音します。

乗車していただいた方から車の価値観が変わったという声も多数いただいており、最近では5シリーズツーリング、昨年は3シリーズ、X1の車両をユーザー様が購入したいということでお譲りするケースも出てきております。それくらいメンテナンスや車両には拘っております。

オイルはWAKOSプロステージ-Sかカストロールのオイルを3か月毎に入れエンジンの滑らかさを追求。また、お貸しする直前に洗車もして気持ちよく乗れるようにしています。また、私のお貸ししている車両は全台Bluetooth接続可能なので自分のスマフォのお気に入りの曲を聴きながらオープンで走るのは最高の気分が味わえます。また、無論スマフォのワイヤレス充電にも対応させていただいております。

最近は首都高速を300円で回れる東京、横浜、川崎夜景を堪能できるオープンカードライブが流行っています。特にライトアップされているレインボーブリッジをオープンカーで走行すると天空の世界を味わう事ができますので、デートには最高です。一度体感すると良いと思います。また、お手元のスマフォで撮影できるようスマフォフォルダーも設けていますので是非夜景などを記録して後で楽しんでしんください。

 みなさんの休日を車を通じてサポートさせて頂き、楽しい車談義ができるような仲間が一人でも多く作れると良いと思っています。皆さんからのレビューやお勧めスポットも合わせてご覧いただければと思います。

尚、大変大事にしている車なので、借りた際は大切に扱っていただける方を優先にしております。

それでは、皆さんにお会い出来ることを楽しみにしております。どうぞ宜しくお願いします
レビュー 365
5.0
やり取りの丁寧さ 5.0
時間の正確さ 5.0
クルマの管理状態 5.0
taishoon さん
30代 男性 会社員(その他)
説明も丁寧でわかりやすく初めてでも、不安なくお借りすることが出来ました。
Takashi さん
40代 男性 会社員
とてもキレイな車であり、またメンテもこまめにされており使いやすい車でした。またの機会によろしくお願い致します。
kozy さん
50代 男性 自営業
家のマンション迄迎えに来て頂きありがとうございました。
毎回、親切な対応頂き感謝しています。
車も相変わらずカッコいいです、ちゃんと手入れされていて綺麗になっており、気分良く利用出来ました。
又、機会ありましたらよろしくお願い致します。
yana さん
20代 男性 会社員(事務系)
綺麗な車でとても快適でした。
帰りはオーナーさんが家の近くまで送ってくれてとても助かりました。
ありがとうございました。
TTT さん
30代 男性 会社員
Z4をお借りさせていただきました。以前同じくE85に乗っていたこともあり懐かしい気持ちで楽しませていただきました。車両もとても綺麗でマフラーもカスタムされていてかっこいい音と吹き上がりでした。
オーナー様は車を何台も所有されていてとても詳しく色々と勉強になりました。
次回はMINIをお借りしたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
MASSU さん
20代 男性 経営者・役員
親切に自宅近くまで送迎までして頂き、大変助かりました。
気さくに話しかけて頂き、またチャットの応答もとても素早く、車好きなオーナーさんなのが伝わりました。
またぜひ利用させて頂きたいです!
araki さん
20代 男性 フリーター
この度はありがとうございました
とても良い方で初めての利用だったのですが、安心してシェアすることができました。
お車も大事に維持されてるいるのがよく伝わりました
また機会がありましたらよろしくお願い致します
sugar さん
30代 男性 会社員
初めてアプリを利用しましたが、丁寧に連絡をいただき、安心して利用することが出来ました。
車をとても大切にされていてお手入れも行き届いており、大変乗り心地がよかったです。
機会があればまた利用させていただきたいと思います。
Anyca
Anyca カスタマーサポート
シェア開始24時間前を切ってから、オーナーによってシェアがキャンセルされました。
Huy さん
30代 男性 会社員(技術系)
お車はかなり大事にされているようで綺麗かつメンテナンスも行き届いておりとても快適でした!
また、急なリクエストにも関わらず迅速な対応や返信をしてくださりとても有難かったです!
是非またご利用させていただきたいです!
ありがとうございました!
jin さん
50代 男性 会社員(その他)
今回も気持ち良く、楽しいご対応いただきました。
すっかりこの車の中毒になっています。
それくらい最高のクルマです。
ありがとうございます。
Sota さん
30代 男性 会社員
柔軟にご対応いただき、ありがとうございました!
shinobu さん
30代 男性 会社員(その他)
とても乗りやすく清潔感もあり、車を大切にされている感じが伝わりました。
この度はありがとうございました!
YU12345 さん
20代 男性 会社員(その他)
結婚記念に利用させてもらいました。
丁寧に乗り方のご説明をいただき、操作方法がわからなくて連絡を差し上げた際には迅速にメッセージにて教えていただくことができました。また、次回も利用したいです!
yuu さん
30代 男性 会社員
非常にスピーディかつ丁寧に対応いただけました。

車愛を感じるメンテナンスとカスタムで、またシェアお願いしたいと思えました。
soso さん
30代 男性 会社員(その他)
いつも有難うございます
Akio さん
30代 男性 会社員(その他)
素晴らしい車でした。ありがとうございました。
やり取りも迅速、丁寧でした。また是非よろしくお願いします。
hiro さん
20代 男性 自営業
先日はお世話になりました。
丁寧な説明で車についての知識など教えてくださり面白かったです!
またレンタルしたいと思います。
jin さん
50代 男性 会社員(その他)
想像以上のミラクル体験をさせていただきました。
オーナーさんも紳士的でお話も楽しかったです。
またリピートさせていただきたいです。
ありがとうございました。
min さん
20代 男性 学生
直前のリクエストにもお応え頂き大変有難かったです。
返答も早く親切に対応して頂きありがとうございました。
とても素敵な車で楽しくドライブすることが出来ました!
またぜひよろしくお願いします
com さん
30代 男性 会社員
写真撮影用にシェアさせて頂きました。
カッコいいお車、乗り心地も凄く良かったです。
オーナー様もご親切にご対応頂きました。
また、使わせて頂きたいです。
この度はシェア有難うございました。
cake さん
30代 男性 自営業
大事な日に利用させていただきました。
車はもとより、オーナー様のご丁寧な対応に感謝です。
また宜しくお願い致します。ありがとうございました。
soso さん
30代 男性 会社員(その他)
いつも有難うございます
riosuzuki さん
20代 男性 会社員(その他)
2回目の利用でした。
いつも気さくにお話いただくので、こちらも車がもっと好きになりました!また、お借りした車も滅多にお目にしないのでほんとにいい車を運転できて嬉しかったです!!友達もびっくりしてました!
また、利用させていただきたいと思います
Anyca
Anyca カスタマーサポート
シェア開始24時間前を切ってから、オーナーによってシェアがキャンセルされました。
Anyca
Anyca カスタマーサポート
シェア開始24時間前を切ってから、オーナーによってシェアがキャンセルされました。
kody0033 さん
20代 男性 経営者・役員
また是非利用させてください
hiroshi さん
40代 男性 会社員
とても親切で丁寧なオーナーさんでした。
車の受渡しや返却もスムーズにでき、返却時は最寄駅まで送迎いただいて大変助かりました。
また機会があれば是非お借りしたいです。
Ser01 さん
20代 男性 会社員(その他)
初めてエニカを利用しました。
結論、オーナーさん最高でした!

・スピーディーなメッセージご対応頂きました。
・乗車前、乗車後の気さくな会話で初心者の私にも丁寧にご説明頂きました。
・車に対する思い、車内の清潔感。

また是非ともよろしくお願いします。
nako さん
30代 女性 会社員(その他)
はじめてアプリを使用しましたが、気さくにお話をしていただいたおかげでスムーズに利用することが出来ました。また、初オープンカーでしたのでかなり緊張しましたが、丁寧な案内でとても充実した経験となりました。天気がよく最高でした。
返却時は遅延してしまいましたが、穏やかにご対応いただき感謝申し上げます。ありがとうございました!
KIM さん
30代 男性 自営業
レスが早い上にとても親切で優しいオーナーさんでした。
迷うことなく予約をし、利用させて頂きました。
次回もぜひ利用したいです。
Ryushi さん
20代 男性 学生
初めての利用でしたが、ご丁寧に、そして臨機応変に対応してくださいました。
お陰様で、最高の天気の中最高の思い出になりました!
ぜひまた利用させてください!
Sashi さん
10代 男性 学生
突然の予約だったのにも関わらず、受け取り、説明、レンタルまでの流れがスムーズで希望通りの使い方が出来ました!

とても親切で自分の年齢が若いせいか、親戚の叔父さんのように思えました笑

是非またレンタルさせて頂きたいと思っています。
momo さん
30代 男性 会社員(その他)
初めてのエニカでの利用でしたが、やり取り、車乗るより使い方、注意事項等を親切丁寧に教えていただけて、安心して使わせてもらいました。
車もピカピカで最高の乗り心地でした。また使わせていただきたいです!
Atsushi さん
50代 男性 会社員
He is the guy who truly loves cars, engines, driving and motor sports. You won’t need any word and phrase to figure it out when talking with him, driving his cars. Z4のチューンアップは本当に素晴らしかった。Anycaのどのオーナーよりも、得難い価値をユーザーに提供していると感じた。Don’t miss it and must try! 超おすすめです。
Shiro さん
20代 男性 会社員
とても大切にされているのがわかるお車でした。
また是非利用させていただきたいと思います。
soso さん
30代 男性 会社員(その他)
いつもありがとうございます
koki さん
20代 男性 自営業
気さくで、使い方も丁寧にお伝えいただけます。
車の管理も完璧で、非常に良い時間を過ごせました。
本当にありがとうございました!
riosuzuki さん
20代 男性 会社員(その他)
当日の予約でしたが、柔軟にご対応いただき貴重なお車をお貸しいただきありがとうございました
MITSUDA さん
20代 男性 会社員(事務系)
新品かのような綺麗さかつ車に沢山のこだわりを感じられるとても素敵なプリウスでした。
オーナー様はとても親切な方で、受け渡しの際のコミュニケーションもとてもスムーズで柔軟に対応することができました。
友人3人と一緒にゴルフへ行きましたが、バッグも4つ積めました。
ueda さん
20代 男性 会社員(技術系)
清潔感があり、とても綺麗な車でした。
貴重な体験をありがとうございました!
また機会がありましたら、お借りしたいと思います。
chilo さん
30代 女性 会社員(事務系)
2泊利用しました。直近の予約だったにもかかわらず柔軟に対応してくれて、優しいオーナー様でした!素敵なお車をお借りできて、とてもいい思い出をつくることができました。また利用したいなと思います。
yusuke さん
10代 男性 自営業
清潔感もありいい車でした!
Yuto さん
20代 男性 金融機関、マーケ
フレンドリーで素敵なオーナー様でした!
融通効かせていただき最高の体験でした。
整備が行き届いており快適でした。
soso さん
30代 男性 会社員(その他)
いつもありがとうございます!
本当楽しめました!
toyo さん
20代 男性 会社員(技術系)
車すごく綺麗で素敵でした!
手入れなさってるのがよくわかり、乗ってきて気持ちが良かったです。
またぜひよろしくお願いします。
ro4drunn3r さん
40代 男性 パート・アルバイト
All of good….
Phoo さん
30代 女性 会社員(技術系)
オーナーさんは私のような外国人に対して、優しく車の使い方などをわかりやすく説明してくださいました。
soso さん
30代 男性 会社員(その他)
今回も最高でした!
takav さん
20代 男性 会社員(その他)
気さくなオーナー様でした、車をとても大切に扱われているのが非常に好感を持てました。
yusuke さん
10代 男性 自営業
丁寧に対応してくれて助かりました!
ありがとうございます
soso さん
30代 男性 会社員(その他)
2号機初でしたが最高でした!
3150 さん
40代 男性 会社員(その他)
この度は誠にありがとうございます。
また機会ございましたらぜひお借りできれば幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Tacos さん
30代 男性 会社員(技術系)
突然の依頼にも迅速に対応下さり大変助かりました。車の状態も良く希少な車種の運転を楽しめました。外国人の友人も満足していました。またどうぞ宜しくお願い致します!
Iruka さん
20代 男性 学生
この度はありがとうございました!初めましてで会った感じが全くなくとても話しやすかったです!品川駅まで送ってくださりありがとうございました!
soso さん
30代 男性 会社員(その他)
オーナー様
急な延長にご対応いただきありがとうございます。
非常にありがたいです^ ^
ikkoooo186 さん
30代 男性 会社員
妻とのドライブでお借りしましたが、とても素敵な車でした!
妻もとても喜んでおりました
tsimon85 さん
30代 男性 会社員(その他)
対応がスムーズでとても良いサービスでした。車も綺麗の状態で良いBMWモデルてます。オススメします!
SHOTA さん
20代 男性 会社員(事務系)
デートで利用させていただきました。
とても清潔感のある車で、彼女もとても喜んでいました!朝早くからのレンタルでしたが、柔軟にご対応いただきありがとうございました。
YUTO さん
40代 男性 会社員(その他)
今回もスムーズなお取引が出来ました。
またよろしくお願いいたします。
soso さん
30代 男性 会社員(その他)
今回2回目です!
本当に最高の車です!
Satoshi さん
20代 男性 会社員(その他)
エニカ初心者の私でしたが、丁寧にやり取りや説明をしていただいてとても安心したドライブができました。またオーナー様の車への愛がとても強く、この先も是非お借りしたいなと思える方でした。オープンカー最高に気持ちよかったです!また宜しくお願いします!
hossy さん
30代 男性 自由業
丁寧で迅速なご連絡をいただき、安心してシェアできました。ありがとうございました。
5378 さん
20代 男性 学生
素晴らしい車を提供いただき、心から感謝しております。車は非常に清潔で、車体も非常に良い状態でした。所有者の方も非常に親切で、車の操作方法やルールについて詳しく説明していただきました。また、予約から返却までもスムーズで、一切のトラブルはありませんでした。

借りた車は走行性能が高く、運転感も非常に良かったです。そして、屋根を開けて風を感じる体験は、まさにこの夏にぴったりの一時でした。

全体的に、このカーシェアは非常に良い体験でした。所有者の方には感謝の気持ちでいっぱいです。またの機会があれば、ぜひ利用させていただきたいと思います。
mappy さん
20代 男性 経営者・役員
この度はとても貴重なお車をレンタルさせていただきありがとうございました!
本当に最高のドライブになりました!

返却後もご厚意で最寄り駅まで送ってくださり本当に助かりました。

またお借りさせていただきたいと思いますので、その際はよろしくお願いいたします。
soso さん
30代 男性 会社員(その他)
オーナー様。本日はBMW Z4をお貸しいただき誠に有難うございました。
今日は彼女との記念日でディズニーシーに行くのに最高のドライブができました!!

とても気さくに話しかけていただき、車のご説明もとても丁寧で、こちらもお借りするからには大切に乗りたいとかんじました。
私も車が好きなので、オーナー様がとても大事に乗られている事がよくわかりました。
またお借りしたいと思っております。
ありがとうございました!!
shun さん
20代 男性 会社員(事務系)
この度はお車をお貸し頂きありがとうございました。
また、お車に不良を招いてしまい大変申し訳ありませんでした。
利用開始から大変お手数をお掛けしたにもかかわらず、
大変丁寧なやりとりをして頂きありがとうございました。
非常に信頼できるオーナー様です。
romario さん
40代 男性 自営業
初めてのanycaの利用でしたが、オーナー様にとても丁寧に説明をしていただき、安心して利用できました。
お借りした車もピカピカで、とても綺麗で、車内も清潔で、予想を遥かに上回るクオリティに圧倒されました。
とても満足して気持ちの良いドライブになりました。
家族も一緒の利用でしたが、満足しきりで、とても喜んでもらえました。
とても良いサービス、とても良い素敵なオーナー様に出会えたことに感謝します。
ありがとうございました。
kokoro さん
20代 男性 会社員(その他)
素敵な車で最高の湘南ドライブになりました!
ありがとうございました!
kouta さん
20代 男性 会社員(技術系)
この度はありがとうございました!
優しく紳士的な方でとてもやり取りしやすかったです!
お車も細かいところまで説明して頂き安心してお借りすることが出来ました!
ですが、最後のトラブルは、本当に申し訳ございませんでした。
また機会がありましたらお借りしたいと思います!
Ryo さん
30代 男性 会社員(事務系)
迅速かつご丁寧な応対でした。ありがとうございました。
hhh さん
20代 男性 学生
とても良い
yappy さん
20代 女性 会社員(その他)
とてもスムーズで丁寧なやり取りをしていただき、安心して利用することができました!また、機会がありましたらよろしくお願い致します。
kerry さん
30代 男性 会社員(その他)
最高にかっこいい車でした。オーナーも丁寧な説明で操作や注意点など教えてくださり助かりました。
Marcos さん
30代 男性 経営者・役員
素晴らしい車でした。
どのありがとうございました。

今後とも宜しくお願い申し上げます。
Kota さん
20代 男性 会社員(その他)
最高に良いZ4でした!
オーナーさんのこだわり等も感じられて
受け渡しなどもスムーズで良かったです!
また利用させて頂きます!
有難う御座いました!
cham さん
50代 男性 経営者・役員
ありがとうございました
rinclover30 さん
50代 女性 会社員(事務系)
急なお願いにもかかわらず、迅速に快く対応下さりありがとうございました。おかげで家族みんなが楽しい幸せな時間を過ごすことができました。またよろしかったら、依頼させてもらえると嬉しいです。ありがとうございました。
hanana さん
20代 女性 自営業
とてもやさしいオーナーさんで、
かなり円滑なやりとりができました!
また、急なところにも関わらず、
対応してくださり、本当にありがとうございます!

素晴らしい一日となりました!
KIM さん
30代 男性 自営業
非常に快適なお車でした。オーナーさんの返信が早く予約時からとてもスムーズで終始安心できました。また利用したいと思います。
KYOSUKE さん
30代 男性 経営者・役員
札幌から東京旅行へ行くのにオープンカーでドライブをするのに利用させてもらいました。

オーナー様はとっても話しやすくて、車も最高に素晴らしかったです。
マフラーもいい音で気持ちいいドライブができました。
初めましてでしたが、何度か会ったことのあるかのような感覚のオーナー様で、とても良くしてくれました。
また東京行く時は貸してもらおうと思います。

この度は本当にありがとうございました‼️
Hiroki さん
20代 男性 会社員(技術系)
即レスいただき、直前での予約でしたが、安心して利用できました。車への愛情がとても伝わってくるお話をしていただき、いい経験になりました。また機会があればよろしくお願いします。
dokupe さん
20代 男性 会社員(その他)
シェアしていただきありがとうございます。
オープンカーの魅力を感じることができました。
オーナー様もとてもフレンドリーで話しやすいお方です。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
lukesilvia さん
30代 男性 会社員(技術系)
リピートさせて頂いてます!返却時間が予定よりもかなり早まってしまったのですが、直ぐにご対応下さいました。ありがとうございました。また、最近中古車を見始めていたのですが、オーナー様の経験豊富な知識から、車の見方や確認した方がいいことなど、親身になってアドバイスして下さいました。お人柄も素晴らしい方です!
yamaada さん
20代 女性 会社員
長距離運転でしたが、運転や車内環境にストレスの全くない車でした。
とても綺麗で乗りやすかったです。
オーナーさんの車への心遣いが車内のあらゆるところから感じられました。
大荷物を持った4人が乗っても狭いと感じることなく、快適でした。

やり取りの返信が早かったです。安心して借りることができました。
交通状況の影響で返却時間が遅れてしまい、多大なご迷惑をおかけしたにも関わらず、返却時には気遣いのある会話をしてくださいました。

次回は今回以上に時間のゆとりを持ってお借りしたいと思います。ありがとうございました。
taku さん
20代 男性 会社員(事務系)
とても丁寧な対応で気持ちよく使わせて頂きました。
車種も豊富にあるみたいなので近い機会また使わせて頂きたいと思います。
guccikiti さん
30代 男性 医療関係
気さくなオーナーさんで心地よいやりとりができました。
お車も清潔感があり、運転しやすかったです。
この度は誠にありがとうございました。
KOYA さん
20代 男性 自営業
前日の予約にもかかわらず、どうもありがとうございました!
こちらの急な要望にもスムーズに対応して頂けたので、本当に助かりました。そしてなによりレンタルさせて頂いた車がかっこよすぎて、気持ちよすぎて、感動でした。
またの機会にお借りさせていただければと思います!
kuribayashi さん
20代 男性 会社員(技術系)
素敵な車で、外装内装共に綺麗でした。
メッセージやご説明もとても丁寧でした。オープンカーをお借りしたい方にとてもおすすめです。
ありがとうございました。
shota さん
20代 男性 会社員(その他)
本日はありがとうございました。
車体内外共にとても綺麗で、特殊なマフラーから出る音も気持ちよく、興奮しました!
オープンカーに乗ったのは初めてだったのですが彼女との最高の思い出になりました!
オーナーの方も親しみやすく、車への情熱が溢れ出ていて素敵でした!
またよろしくお願いします!
yudai さん
20代 男性 会社員(その他)
迅速に対応してくださった上に丁寧に説明してくださり、そして何よりもカッコ良過ぎる車!最高でした!!
ぜひまた利用させていただきたいです!!
ありがとうございました!
YUTO さん
40代 男性 会社員(その他)
今回も臨機応変にご対応頂き大変助かりました。
次の機会も是非利用したく思います。
Shuheyyy さん
20代 男性 会社員(その他)
素晴らしい車をお貸し頂きました。
メッセージのやりとりから受け渡しまで全てご丁寧にご堪能頂きました。是非また借りたいと思います。
kazuki さん
20代 男性 会社員(技術系)
彼女の誕生日に利用させていただきました。
とても素敵なドライブを楽しむことができました。

チャットもすぐに返信していただき、とても素敵なオーナーさんでした。
是非また利用させてください。
ありがとうございました。
Jason さん
40代 男性 会社員(事務系)
素敵なオープンカー楽しめました!
パーフェクトで、スムーズな車でした!
丁寧なご対応ありがとうございました!
kotawatanabe さん
20代 男性 会社員(技術系)
この度はとても大切にされているお車を貸していただきありがとうございました。
今後車を買う際の参考にさせていただきます。
koyo さん
20代 男性 会社員(その他)
本日もありがとうございました!
到着時間が予定より早まりましたが、臨機応変に対応していただきました!また使用させて頂きますのでよろしくお願いします!
izumino さん
20代 男性 会社員(技術系)
オーナー様の車に対する思いやりが、お借りした車からひしひしと伝わる凄く良い車でした!
また、オーナー様は気さくな方でお話ししていて楽しい方でございました♪

今回BMW Z4をお借りして、今までの車に対する認識が大幅に変わりました。約20年ほど前の車でも、カスタムと管理でここまで安心感があり気持ちを高めてくれる車があるんだと、、

改めましてこの度は、お車をお貸しいただき誠にありがとうございました!!
また、よろしくお願い致します♪
koyo さん
20代 男性 会社員(その他)
先日はありがとうございました!
また使用させて頂きます!
shuxxxxx701 さん
30代 男性 会社員
前日夜の急な依頼にも関わらず、丁寧にご対応いただき、大変感謝しています。
オープンカーは初だったのですが、大好きなBMWで湘南まで走らせていただき、とても良い一日となりました。
またぜひよろしくお願いします。
Hiroki さん
30代 男性 経営者・役員
非常にフランクな方で、Z4愛に溢れているお方でした!車の綺麗さ、引き渡しのスムーズさ、何をとってもエニカトップレベルだと思います。

夕方に30分くらい遅れましたが、問題なくご対応いただき近場であれば送るよ〜と言われてありがたい限りです。またご利用させてください!良い日になりました。
KYO さん
30代 男性 会社員(その他)
いつも非常に綺麗な状態でお貸しして下さり本当にありがとうございます。
臨機応変なご対応も頂けていつも助かってます!
sho さん
20代 男性 公務員
とても使いやすくて綺麗でした。
なにも申し分がありませんでした!
また機会があれば利用させていただきます。
lukesilvia さん
30代 男性 会社員(技術系)
以前お借りしたのとは別のZ4をお借りしました。それぞれで味付けが異なっていて、今回の車も運転がとても楽しかったです!ワンオフマフラーの音最高でした!お返しする際には、メンテナンスや中古車のお話も聞かせて頂きありがとうございました。オーナーさんのお話含めて、毎回楽しい思い出を頂いています。またよろしくお願いします!
Anyca
Anyca カスタマーサポート
シェア開始24時間前を切ってから、オーナーによってシェアがキャンセルされました。
キャンセル理由をみる

キャンセル理由

父親が危篤との連絡が病院からあったため、貸し出しを中止させて頂きました。
Waka さん
30代 女性 会社員(その他)
とても素敵なかっこいい車でした!
オーナーさんも親切で、急な時間変更にも臨機応変に対応してくださりました。ぜひまたお借りしたいです。
Anyca
Anyca カスタマーサポート
シェア開始24時間前を切ってから、オーナーによってシェアがキャンセルされました。
キャンセル理由をみる

キャンセル理由

父親が危篤の為対応できなかった。
Jun さん
40代 男性 会社員(技術系)
今回、初めてのご依頼にも関わらず、快くご対応してくださいました。
車はメンテナンス、外装、内装共にとても綺麗にメンテナンスされており、大満足でした。
また返却時も雪などで車を大分汚してしまったにも関わらず、
ご丁寧に対応して頂けました。
また機会があれば是非お願い致します!
Masaya さん
40代 男性 自営業
とても親切で人柄の良いオーナーさんでした。やりとりもスムーズに行うことができ、良い思い出になりました。車の状態も素晴らしかったです。
morita さん
50代 男性 自営業
とても対応よく気持ちよくお借りすることができました。車も綺麗で、心地よく出かける事になり家族の思い出のひとつの旅行となりました。
また、是非お借りしたいと思います。
Kenta さん
20代 男性 会社経営
事前に天気予報を調べ、スタッドレスにご好意で替えてくださるなど本当に助かりました。
またお借りしたいです。
hero さん
40代 男性 会社員(事務系)
初めての利用だった為、利用方法において戸惑いもありましたが、車の説明やアプリのシステムについてとても親切丁寧に教えていただきました。
友人とのドライブに利用させていただきましたが、友人共々とても快適なドライブができ良い思い出ができました。
またぜひ利用したいと思いますのでよろしくお願いします。
koyo さん
20代 男性 会社員(その他)
本日はお忙しい中ありがとうございました。
初めての使用であったにも関わらず、優しく丁寧に使用する上での注意事項や説明をして頂きました。
車内は新車と思える程の綺麗さでしたので、まだゴルフに行く際は是非使用させて頂きたいと思います。
本日は対応が不手際がありましたが、ありがとうございました。引き続きよろしくお願いします。
Kenta さん
20代 男性 会社経営
前回同様丁寧かつ柔軟な対応で助かりました。
またお借りしたいです。
Kenta さん
20代 男性 会社経営
とても内外装共に綺麗で良い車でした。
対応も柔軟かつ丁寧でとても助かりました。
Ryota さん
20代 男性 学生
夜遅い時間にもかかわらず、迅速な対応をしていただき大変助かりました。車はとてもカッコよく、状態も綺麗で写真映間違いなしです!また近くで借りる機会があれば、是非利用させて頂きたいと思います!!
comecome さん
40代 男性 会社員
古い友人との再会機会にZ4をお借りしました。
友人のテンションもクルマを見た瞬間からアガり、クルマのスペックも含め大満足でした。
また是非お借りするのを楽しみにしてます♪
素晴らしいおクルマをありがとうございました!
KYO さん
30代 男性 会社員(その他)
以前もお借りしましたが、あいも変わらず非常に素敵なお車でした。いつも綺麗な状態で貸し出して頂きありがとうございます。
Motty さん
20代 男性 自営業
クリスマスに利用しました!!
チャットのやり取りも丁寧かつ迅速でスムーズでした!!
待ち合わせ時間も正確でオープンカーの使い方についてわかりやすく説明してくれました。Bluetoothも繋いでくれたり、スマホスタンド等のアクセサリーもついておりケータイのマップを見ることができます。

車はスピードよく走れて快適でマフラーの音が好きな人にはたまりません。恋人とお話しながら走る場合は少し声を張る必要がありますが
cham さん
50代 男性 経営者・役員
今回も、ありがとうございました
manabu さん
20代 男性 学生
お忙しい中の急なご連絡にも関わらず、とても丁寧、親切にご対応頂き、本当にありがとうございました。またリピートさせて下さい。
Kevin さん
30代 男性 自営業
ありがとうございます
cham さん
50代 男性 経営者・役員
素晴らしいオーナー様です
Yohei さん
20代 男性 経営者・役員
本当に素晴らしいお車でした!手入れなども大変な車ですので、しっかり緊張感を持って楽しく運転できる方にぜひ借りてみてほしいおクルマです!!✨
manabu さん
20代 男性 学生
この度とてもカッコイイz4をお貸しいただき、ありがとうございました。ご丁寧なやりとりやお心遣い、ありがとうございました。
とても格好良く、感激しております。ぜひまたお貸し頂きたいです。宜しくお願い致します!
Galchi さん
30代 男性 経営者・役員
早朝の対応から貴重なお話までお伺いさせていただき、心から感謝いたします。もちろん、お目当ての車も清潔かつ運転までのオペレーションまで明確でドライブを気持ちよく楽しめました。またご依頼いたします。
YuNakaie さん
20代 男性 会社員(事務系)
車を愛し車から愛されているオーナー様と感じました。やり取りの迅速さ、時間の正確さ、清潔さはもちろんのこと、車のみならずオーナー様のお人柄に包み込まれます!大満足の一日でした有難う御座いました!!皆様、自信を持ってオススメさせて頂きます!
Hiroshi さん
40代 男性 会社員
諸々スムーズに対応いただき感謝です。
車も状態もよく快適でした。
またよろしくお願いします。
lukesilvia さん
30代 男性 会社員(技術系)
個人カーシェアは初めてでしたので緊張しましたが、結論、最高でした!
まず、オーナーさんがとても素敵です。やりとりの返信も早く、受渡しの際には、車の魅力や使い方のコツを丁寧に教えて頂き、スマホで音楽が聞けるように設定して下さいました。レースの経験もあり、多くの車をご自身でカスタムされていて、車愛が凄いオーナーさんです。豊富な経験ならではの話は聞いているだけでとても楽しかったです。気さくで優しいお人柄で、リピーターさんが多いのも納得です。
そして、車は抜群です。まず、この年式の車とは思えない綺麗さ&清潔さです。加えて、オーナーさんカスタムのお陰で運転が抜群に楽しいです。マフラー音が良すぎて、途中から音楽を切って乗っていました笑
趣味で色々なオープンカーに乗りますが、こんなに楽しい車は初めてでした。また是非お借りしたいと思います!
kanta さん
20代 男性 会社員(その他)
今回もありがとうございました。
また予約させていただければと思います。
よろしくお願いいたします。
miyadate さん
20代 女性 会社員(その他)
初めてAnycaでレンタルをしたのですが、オーナー様が親切に車の受け渡しや車の操作方法を教えてくださったので気持ちよく利用することができました。オーナー様が大切にされている車ということでとってもかっこいい車を運転することができ、友だちへのサプライズも大成功しました!また機会がありましたら、利用させていただきたいです!!
Mitz さん
30代 男性 会社員(その他)
気持ちよいやり取りありがとうございました!
車も綺麗でとても良かったです!
keiji さん
20代 男性 自営業
オーナーさんの人柄が凄く素敵で、車もカッコよすぎました。
また利用したいです!
zmy00763 さん
30代 男性 経営者・役員
初めてのAnyca利用で、運転方向や注意事項、駐車位置などを丁寧に説明して下さりました。
いろんな貴重な車種をお持ちのようで、様々なシーンに対応できそうです。今回は軽井沢一泊でZ4をお借りしていましたが、幸い2日目は天気良く、オープンカーにして満喫できました。
toshi さん
20代 男性 学生
人生で一番良いドライブができました。

本当にありがとうございます。

またお車をお借りさせていただきたいです。
kokona さん
20代 女性 会社員(その他)
Anyca初利用でしたがオーナー様が親切に一つ一つ説明してくださって受け渡しや返却の際もスムーズでとてもよかったです!
またオープンカーに自分の運転で乗るのは初めてだったので
とても楽しかったです♪
また機会があればお借りしたいです!
Ikki さん
20代 男性 会社員(技術系)
Anyca初利用でしたが、快く受け入れていただきました。
オープンカーでドライブするという願望が一つ叶い、良い思い出になりました。
次回もまた利用させていただこうと思います!
本日はありがとうございました。
nory さん
20代 女性 学生
お陰様で楽しい時間を過ごすことが出来ました。
車の持つエピソードについても教えて頂き、素敵なお話をお聞かせ下さいました。
ありがとうございました。
you さん
40代 男性 会社員(その他)
今回も素敵な時間をありがとうございました
Anyca
Anyca カスタマーサポート
シェア開始日時を過ぎてから、オーナーによってシェアがキャンセルされました。
キャンセル理由をみる

キャンセル理由

貸し出し当日、エンジンの不調が分かりこのままドライバー様に貸しては危険だと判断し、ドライバー様と事前協議し了承を得た上で今回キャンセルといたしました。 ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。
Ryo さん
20代 男性 会社員(事務系)
何度か利用させていただいております。
いつもレスが早く、迅速にご対応いただきありがとうございます!
makomako さん
40代 男性 会社員(その他)
このたびは急なリクエストにもお応えいただきましてましてや帰りまで送って頂きありがとうございました。また宜しくお願い致します。このたびは本当にありがとうございました。
Hiroshi さん
30代 男性 経営者・役員
とてもカッコよくて運転していて楽しい車でした。
親切丁寧なご対応を賜り感謝です。
kanta さん
20代 男性 会社員(その他)
いつもありがとうございます。
narumi さん
30代 女性 会社員(事務系)
懇切丁寧にやり取りしてくださるオーナー様で、是非また利用させていただきたいです。本日は大切なお車を使わせていただき、ありがとうございました。
hajime1004 さん
40代 男性 開発コンサルタント
初めての利用でしたが、スムースにやり取りをすることができました。車の操作方法も丁寧にご説明頂き、安心して利用することができました。また、ぜひお借りしたいと思います。
Mikami さん
30代 女性 会社員(その他)
今回、本当に急な依頼でしたがメッセージ及び車の受け渡しもとても早く大変助かりました!

車内はもちろん清潔ですが、オーナーさんのお人柄が本当によく是非また利用させて頂きたいです。
kanta さん
20代 男性 会社員(その他)
いつもありがとうございます。
Takeru さん
20代 男性 会社員(その他)
当日の急なリクエストにも関わらず、快くご対応していただきました。
車の状態もとても綺麗で、素敵な思い出になりました。
ありがとうございました。
kanta さん
20代 男性 会社員(その他)
今回もありがとうございました!
Sai さん
40代 男性 経営者・役員
再利用リピートです
ありがとうございました!
TOKIO さん
20代 男性 学生
オーナーさんのお仕事が忙しい中のレンタルでしたが、急な時間延長にも対応していただき非常に楽しくドライブすることができました。
また、駅までの送迎もしていただき助かりました。
機会があれば是非また予約したいです。
kanta さん
20代 男性 会社員(その他)
毎度ありがとうございます。
Sai さん
40代 男性 経営者・役員
面白い体験が出来ました。P2Pならではの学び発見がありました。レンタカー屋さんには決してないレベルで、車を愛してらっしゃる方で知識経験が大変豊富なのが大きかったと思います。まだ価値が分かりきれてない部分はありますがお借りしたBMWは調整された希少なものなのだと思います。もっと知りたい面白いなと思えて、ドライブも良かったですが車の話なども休日のよい体験として残りました。ただ、想いがこもっているだけにおクルマが貴重なもので気軽には乗れない、というか、扱う上でかなりプレッシャーはありましたかね。心して借りるべし、みたいな(笑)
お忙しい中時間調整して頂いてありがとうございました。
Daigo さん
20代 男性 会社員
ありがとうございました!
ドライブ最高でした!
Tsu さん
30代 男性 会社員
大切に乗られてきたことが感じられる気持ちの良い車でした。
オーナーさんも、車の受け渡しの時間を柔軟に対応して頂けると共に、操作ボタン等を丁寧に教えてくれる素敵な方でした。
また機会があれば利用させて頂きたいと思いました。
mamboo さん
50代 男性 会社員
太陽光発電所の下見でお借りしました。オープンにして仕事を忘れて楽しめました。また、宜しくお願い致します。
rrr さん
20代 男性 設計士
初めての利用でしたが、
とても親切にご対応していただきました。

車も清潔感があり、
また利用したいです。
YUTO さん
40代 男性 会社員(その他)
スムーズなお取引きが出来ました!
車は車外、車内共に綺麗で燃費も抜群です。
オーナーの方は大変親切でした。
次回もまたお願いしたいと思います。
kanta さん
20代 男性 会社員(その他)
毎度ありがとうございました。
今回も快適にご利用させていただきました。
Satoru さん
20代 男性 学生
オーナーの方はとても親切で、ご丁寧な対応でした。
車もよく手入れされており、非日常感を味わえます。
是非また利用したいと思いました。
ありがとうございました。
shun さん
20代 男性 会社員(事務系)
ありがとうございました。
受け取りから返却までスムーズで不安なくやりとり出来、大変助かりました。
今後ともよろしくお願いいたします。
hiromu さん
20代 男性 会社員(その他)
この度は貴重なお車をお貸しいただきありがとうございました。
車好きには堪らない、五感全てで楽しめる車でした。

オーナー様も終始丁寧に対応してくださり、車の注意事項などもとてもわかりやすかったです。

何よりオーナー様の車への愛情が非常に伝わりました!
ぜひまたお貸しいただけますと幸いです。
ludens1up さん
30代 男性 会社員(技術系)
かっこいい車で手頃でレンタルできて嬉しかったです。おすすめします!
daisuke0605 さん
30代 男性 会社員(事務系)
オーナー様は凄く丁寧で、かつレスポンスも早く大変助かりました。
また利用機会が有れば宜しくお願い致します。
hayato さん
20代 男性 自営業
初めてエニカを利用させて頂きましたが、BMlifeさんの車をシェアさせて頂けて本当によかったです!

とても優しい方で車好きなことが伝わってきました!

色々と車の話もさせて頂きましたし、本当に充実した時間を過ごせました!

是非、またシェアさせて頂きたいと思いました!
Ryo さん
20代 男性 会社員(事務系)
誠実丁寧な対応、レスポンスの早さ、本当に素敵なオーナー様です。
いつもありがとうございます!
またよろしくお願いします!
cham さん
50代 男性 経営者・役員
相変わらず丁寧…親切…ありがとうございました
mugi さん
50代 男性 自営業
やりとりのレスポンスが早く、やりとりも解りやすく丁寧なのでとても気持ちのよいシェアができました。
車のコンディションもとても良く、また借りたいなと思いました。
YOU さん
30代 男性 会社員(その他)
今回初めてAnycaを利用させていただきましたが、とても親切丁寧なご対応のオーナー様のおかげで素晴らしい利用経験をさせていただきました。機会がありましたら是非またお願いいたします!
kanta さん
20代 男性 会社員(その他)
今回はお車を貸していただきましてありがとうございました。
非常に気さくで優しい方でした。
車も最新型のプリウスということで燃費・性能共に抜群で快適なドライブができました。
また機会があれば是非お願いいたします。
shota さん
30代 男性 美容師
急なお願いにも快く対応して頂きました。

車もとても綺麗で快適でした!

オープンカー最高でしたありがとうございました!
z97 さん
20代 男性 学生
オーナー様はとても気さくで、時間や場所など柔軟に対応いただけました!
夏のオープンは少し暑かったですが、夜は夜風が気持ちよく入るドライブでとてもよかったです。また機会があればぜひ利用したいと思います。
Tei さん
30代 男性 経営者・役員
ご対応もとても丁寧で、車の扱い方についても詳しくご説明いただけました。

車の状態も良く、是非またお借りしたいなと思える素敵なオーナー様でした。

彼女との素敵な時間を過ごすことができました!
kei さん
20代 男性 会社員(その他)
いつもありがとうございます!
とても気持ちのいいオーナーさんです。
Naoki2075 さん
20代 男性 会社員(その他)
とても気さくで気遣いの暖かい素敵なオーナー様でした!
車も大変素敵で、オープンにすると格別です☺️
rui さん
20代 女性 パート・アルバイト
友達との首都高ドライブで利用させて頂きました!
優しいオーナーさんの対応で、とても楽しいドライブでした!
車自体もすごくカッコよく、こんな車に乗れる機会は滅多にないなと味わいながら運転しました
mamboo さん
50代 男性 会社員
オープンにしてグランピングに行きました。グランピングより運転している時の方が楽しかったです。返却時に最寄り駅まで送っていただき、とても親切なオーナーでした。
kadokou さん
20代 男性 自営業
オープンカーには初めて乗りましたが、海辺のドライブが最高でした。
オーナー様のご対応もとても丁寧で、気持ちよく利用させていただけました。
また利用させていただきたいです。
Mackey さん
20代 男性 自由業
ありがとうございました
Tad さん
50代 男性 会社員
柔軟かつ丁寧に対応して頂き、気持ち良く車を借りることができました。
sora さん
20代 男性 学生
この度はどうもありがとうございました!

運転初心者の私ですが、注意点をわかりやすく教えてくださったので、緊張感はありつつも無事楽しいドライブになりました!
対面はもちろん、チャットでの対応もとても丁寧でした。

この素敵なオープンカーで海沿いを走れたことは一生の思い出になります!
Yuta さん
30代 男性 自営業
この度ありがとうございました。
また宜しくお願い申し上げます。
Kai さん
20代 男性 学生
初めてAnycaを利用させていただきましたが、受け渡しの際にはすごく丁寧にご指導いただきました。また、本当にお車を大切にされていることも伝わり、とても気持ちよく利用できました。走ることの楽しさを心から感じることができて幸せです。ありがとうございました。
Baska さん
30代 女性 会社員(事務系)
車はカッコよく運転もスゴイ楽しかったです。オーナーさんは対応が良く、車の特徴についても良く説明してくれました。
Jair さん
30代 男性 契約社員
BMLifeさんは最高でした。
東京で車借りるなら、間違えなく
yuki さん
30代 男性 会社員(その他)
とても気持ちのいいドライブができました!
オーナー様には感謝いたします。
また機会があれば是非よろしくお願いします!
Koichi さん
20代 男性 会社員(技術系)
急な予約にも関わらず、丁寧な対応をしていただきました。
また、初めてのレンタルで不安な中でも、操作の仕方や注意点を説明いただいたため、問題なく、運転もできました。
別の機会でもお願いできればと思っております。
you さん
40代 男性 会社員(その他)
2回目のリピートですが変わらず最高の一日を演出してくれる素敵な車です。
オーナー様もお忙しい方だと思いますがマメに連絡を下さりユーザーには安心感があります。
また利用させていただきます。
zuizui さん
20代 男性 学生
当日の予約にもかかわらず迅速な対応ありがとうございました
KYO さん
30代 男性 会社員(その他)
とにかくカッコイイ車でした。
オーナーさんのこだわりも半端なく、ユーザーさんに楽しんでもらいたいという気持ちがとても伝わってきました。
非日常を味わえる車間違いなしです!
色々なお話もして頂き、ありがとうございました。
またお借りさせてください!
Ryo さん
20代 男性 会社員(事務系)
当日の急なシェア期間延期にも関わらず、柔軟に対応していただきました。ありがとうございます。
非常に素敵なオーナー様です。
Ryo さん
20代 男性 会社員(事務系)
色々な要望にも柔軟に対応してくださり、本当に素敵なオーナー様でした。紳士的な対応に加え、非常にフレンドリーな方でした。ありがとうございました。
REN さん
30代 男性 経営者・役員
拘りが詰まった最高のZ4でした!
オーナーの方もすごくご丁寧に対応してくださり、ドライブがもっと好きになりました。また、お借りさせて頂きたいです!ありがとうございました!
fd7 さん
20代 男性 会社員
とても丁寧な対応で安心してお借りすることができました。
車もとても綺麗で大事に扱われていることがすぐに分かりました。
素敵な体験をさせて頂くことができました。ありがとうございました。
また、是非利用したいと思います。
ayane さん
30代 女性 会社員(その他)
返信が早く、質問や相談にもとても丁寧に対応頂きました。
運転時の注意点なども事前に共有いただき快適に運転することができましたし、車もとても綺麗な状態で素敵なドライブを楽しめました。
また是非利用させて頂きたいです!
ken さん
40代 男性 会社役員
この度は直接のご相談だったにもかかかわらず迅速・丁寧にご対応くださり誠にありがとうございました!助かりました!
UJ46 さん
30代 男性 会社員
クルマはキレイで快適にオープンエアを感じることができました。BMWらしいシルキーなエンジンフィールと操作感はこの時代のBMWだからこそ味わうことができます。オーナーさんには多少のイレギュラーにも柔軟に対応頂けました。有難うございました。
takayuki0002 さん
30代 男性 経営者・役員
この度は急なリクエストにもお応えいただき、また帰りも送って頂きましてありがとうございました。
とても親切且つ丁寧な方です。
同じBMW乗りということで、色々とまたお話がしたいと思いました。
ありがとうございました
katsu さん
50代 男性 役員
Z4のカッコ良さ、メンテ状態、運転する楽しさはもちろんながら、人として素晴らしいオーナー様でした!
また是非シェアさせて頂きたいので宜しくお願い致します。
有難う御座いました。
Hirakata さん
40代 男性 自営
親切なオーナーさんでした!
また利用したいと思います!
Aic さん
60代 男性 経営者・役員
清潔できちんと整備されて素晴らしい車でした。
オーナー様の対応もとても親切で大満足です。
また、宜しくお願いします。
dig さん
30代 男性 会社員(技術系)
素敵な車と親切なオーナーさんでした。
また機会があれば、是非お願いしたいです。
Takeshi さん
50代 男性 会社役員
連絡もすぐ対応して下さいますし、お借りする前、お借りする間も丁寧な応対で安心して利用させていただけました。
車は大変キレイな状態で大切にされている事が窺えましたし。使い方の説明も丁寧で初めてコンバーチブルを体験する方も安心して利用する事が出来ると思います。なかなか利用しにくいタイプの車を使えるのもエニカの魅力だと思いますが、このクルマはその代表格だと思います。またお借りさせていただきたいです。
hina さん
20代 女性 公務員
オーナーさんが気さくで、丁寧な対応をしてくださり大変気持ちよく利用させていただきました。
初めてオープンカーに乗ったため、使い方など不安がありましたが、受け渡し時にとても丁寧に教えてくださり、楽しくドライブすることができました。
you さん
40代 男性 会社員(その他)
まずオーナー様の人柄で利用者は安心されると思います。
今回エニカを初めて利用させて頂きましたが、車の説明から全体の流れを一つ一つご丁寧にサポート頂きました。
お借りした車も最高にクールで非日常を味わえた素敵な一日になりました。
次回も是非リピートさせて頂きたいと思います。
ありがとうございました。
yuki1212 さん
20代 男性 営業
とても丁寧な方で、お返し時間の前後にも迅速にご対応下さいました。
この度は本当に気持ちの良いやりとりありがとうございました。

またぜひ宜しくお願いいたします。
iorin さん
40代 男性 公務員
最高の車でした。
おかげさまで最高の思い出を作ることが出来ました。
ありがとうございました。
tak さん
30代 男性 経営者・役員
素敵でした。
tak さん
30代 男性 経営者・役員
トラブルにより当日の依頼となりましたが、
快く迅速に対応していただきました。
大変丁寧に説明いただき、車の状態も非常に良く、
結果的に期待以上のドライブ時間となりました。
なによりやりとりがスムーズで様々ご配慮いただき、大変感謝しています。
masa さん
20代 男性
お車も綺麗でまた利用させて頂きたいです。
ありがとうございました!
masa さん
20代 男性
急なご予約にも対応して頂き、とても助かりました!
ありがとうございました!
kozy さん
50代 男性 自営業
前回お借りした時もそうですが、オーナーさんの車愛を感じる手入れの行き届いた車を、貸し出し頂きありがとうございます。
車の貸し出し場所等融通を利かせていただきありがとうございます。
カーシェアの間、ドライブは楽しい時間を過ごす事が出来ました!又、機会が有りましたら宜しくお願い致します。
yusukenakano1978 さん
40代 男性 会社員
車に対しても、利用者に対しても誠実に対応下さいます。気持ちよく利用させて頂きました。有難うございました。
cham さん
50代 男性 経営者・役員
ありがとうございました
mylayu さん
30代 男性 会社役員
当日の依頼にも丁寧にご対応いただきました。
やりとりもスムーズで、時間通りにシェアいただきました。
内外装も綺麗で、安心できるオーナー様です。
まだ機会があれば是非よろしくお願いします。
JIN さん
30代 男性 会社員(技術系)
車が非常に綺麗で、操作は意外に安定していました。オナーはとても親切な方でした。時間の対応やメッセージの返事などは素早いので非常に助かりました。
blondie さん
20代 男性 学生
2回目の利用ということもありリクエストから返却まで非常にスムーズに対応していただきました。
冬の箱根をオープンで存分に味わうことができ、また一つ思い出が増えました^^
またよろしくお願いします!
cham さん
50代 男性 経営者・役員
綺麗な車で助かりました!

またお借りしたいと思います。宜しくお願い致します。
lovegolf さん
50代 男性 会社員
はじめてお借りしました。
事前の予約確認から、小まめにコミュニケーション取れ。
また、エニカ中の返却へのコミュニケーションも非常に柔軟に対応頂けるオーナーさんでした。

有難う御座いました。
次回も、気にせずお願い出来るオーナーさんでした。

皆さんに、おススメです。
Z4MROADSTER さん
40代 男性 会社員(事務系)
初めてAnycaを使って車を借りたのですが、オーナーさんがBMWを何台も所有されてる方でZ4の良さを知り尽くして居て、かつメンテナンスもしっかりされているので最高の一台をお借りする事が出来ました。
車もザ・キングオブオープンカー!と言える内容で、車体の軽さとパッケージングの良さからくるヒラリヒラリとしたコーナリングを味わえます。
また、お借りしたいと思いますのでよろしくお願いします!
clan9 さん
30代 男性 会社員
とても素敵な車でした。
オーナー様はいつも優しく対応していただきました。
hiderows さん
50代 男性 会社員(事務系)
2回目のAnyca利用でしたが、初心者にも分かりやすく色々と説明して下さり、安心してシェアする事が出来ました。
諸々当初の予定通りでは有りませんでしたが、直6エンジンを堪能する事が出来ました。
また機会が有れば宜しくお願い致します。
kimuran さん
50代 男性 会社員(事務系)
整備も行き届いており、状態も極上で、とても快適な車で素晴らしい時間を過ごすことができました。また是非お借りしたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。
yuuuuuuuuuuri さん
20代 男性 学生
この度は素敵な車をありがとうございました!
とても親切で、是非また利用させて頂きたいと思える素敵なオーナー様でした。
bonapalte さん
20代 男性 会社員(技術系)
とても丁寧な説明とともに、素晴らしい車を貸していただきました。
思い出に残る旅になりました。
atsushi さん
50代 男性 会社員(事務系)
クルマの状態も良く、オーナーさんの対応もとても丁寧でした。オープンカー、ストレートシックスと魅力を満喫、また是非とも利用したいと思います。
makotosakasai さん
30代 男性 経営者・役員
【次回もぜひお願い致します】
リピートで使わせていただきました。
丁寧にメッセージのやりとりをしていただき、状態の良い車を貸していただけました。
今回も大満足です。本当にありがとうございました。
kimkim さん
50代 男性 経営者・役員
親切な対応、きちんと整備された車両にとても満足しました。とても良い思い出も出来ました、また機会があったらお借りしたいと思います。
yudai さん
30代 男性 会社員(その他)
彼女の誕生日で利用させて頂きました!
本当にカッコいいZ4で彼女もすごく喜んでいました
kkobayashi さん
30代 男性 自営業
前日の予約にもかかわらずとても丁寧に対応していただきました。車のとても素晴らしく、綺麗にされてます。なかなか乗れない車で素敵な時間を過ごさせていただきました。また機会があると思うので、その際もぜひ利用させてもらいたいです。
Jay さん
50代 男性 経営者・役員
車の取扱方などとても丁寧な説明をしていただき、大変楽しいドライブをさせて頂きました。 複数台Anycaに出されているとのことで、是非、また利用させて頂きます。
blondie さん
20代 男性 学生
Z4を貸していただけたおかげで友人との旅行が最高の思い出になりました!
オーナーさんはとても気さくな方で操作方法や注意点なども丁寧に教えてくださいました。
帰り際には近くの駅まで送っていただき本当にありがとうございました!
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします^^
Koh さん
20代 男性 会社員(事務系)
予約してから利用までスムーズでした。
また社内も非常に清潔で、ぜひまた利用させていただきたいです。
tmomo さん
20代 女性 学生
はじてめて利用させていただきました。
オーナーさんがとても優しくご丁寧な方で安心して
車をお借りすることができました!
車もとっても綺麗に管理されており
とても良いドライブができました!

また機会がありましたらぜひお借りさせていただきたいです^^

ありがとうございました!
potato さん
30代 男性
とても配慮のある素敵な方でした。
車も大事にされており、車にかける重いが伝わってくる方です。
返却後にはご厚意で送迎もしていただきました。
また利用したいと思います。
raj1609 さん
20代 男性 会社員(技術系)
Very friendly and kind owner. It was my first drive in a convertible, but the owner guided everything to make it easier. The car has a very good sound system, so enjoying music in open air drive is fantastic. Also, the car is in very good condition, so acceleration is also very good.
Highly recommended!
naoki さん
30代 男性 会社員
清潔感のあるとても綺麗な車でした。
急な依頼で対応頂きとても丁寧なオーナーさんです。
是非またリピートさせて頂きたいです。
Dai さん
20代 男性 会社員(事務系)
初めての利用でしたが、とても丁寧な対応と素晴らしい車をお貸し頂き、特別な時間を過ごせました。
maroke さん
30代 男性 会社員
やりとり&貸し借りもスムーズでとても快適なドライブができました。ぜひ今後とも、よろしくお願いします。
HMHirano さん
30代 男性 自営業
とても綺麗な車で、手入れもしっかりされており大変満足でした。人柄も良い方で、気持ち良いやり取りが出来ました。また機会がありましたら、シェアさせていただきたいです。
Anyca
Anyca カスタマーサポート
シェア開始24時間前を切ってから、オーナーによってシェアがキャンセルされました。
キャンセル理由をみる

キャンセル理由

車両の足回りに異音が発生しため、やむ得ずキャンセルとさせていただきました。
makotosakasai さん
30代 男性 経営者・役員
初めてエニカを利用させていただきました。車両の説明やこだわり、注意事項など本当に丁寧にご説明いただきました。夜景や高速を乗りこなす裏技プランまで教えていただきました!送迎までしていただき、とても親切なオーナー様です。もちろん車両も申し分なく、とても素敵な時間を過ごせました。ありがとうございました。今後も活用させていただきたいです。
kei さん
20代 男性 会社員(その他)
オーナー様はすごく丁寧で、車への愛が伝わってきます。
気持ち良い車、オーナー様で楽しいドライブが出来ました!
また利用させていただきたいです。
minori さん
30代 女性 病院
大変親切で、丁寧に対応して頂きました。素晴らしいオーナー様にお会い出来て、旅が一層良い思い出となりました。車も清潔で乗り心地も良かったです。ありがとうございました。
Mori さん
20代 男性 会社員(その他)
今回初めてエニカを使わせていただきましたが、とても親切な方で本当に良かったです。
車もカッコよく友達と最高なドライブができました!
ありがとうございました!
ryunosuke さん
30代 男性 会社員(その他)
返信のレスポンスも非常に早く、丁寧でスムーズに予約をすることができました。
車も非常に整備が行き届いており、こだわりのエンジンも大変楽しませていただきました。
車の説明なども詳しく丁寧で助かりました。
また利用したいと思います!
yuki2011 さん
20代 女性 公務員
とても丁寧な説明と対応で、安心して利用できました。
楽しく安全ドライブを楽しめました♪
今回は雨でしたが、次はぜひ晴れの日にZ4をお借りしたいです。

メッセージのやりとりもしっかり頂けたので、受け渡しもスムーズに行えました。
katsu さん
30代 男性 会社員(技術系)
私の都合による時間の変更にも丁寧に対応いただきました。

こまめな連絡や、丁寧に感謝しきれません。
Fumihiko さん
40代 男性 会社員
ありがとうございました!
こだわりが見事に体現されたZ4で運転が本当に楽しかったです!またよろしくお願いします!
chii3 さん
50代 男性 自営業
はじめての利用だったのですが、とても綺麗に整備されており昔を思い出すキレの良い走りでした。
ありがとうございました。
ロングドライブやオープンでの開放感最高でした!
tera さん
30代 男性 会社員(その他)
レスポンスが非常に早く、親切で気さくなオーナーさんなので安心してお車をお借りすることが出来ました。
車内もとても綺麗で、快適なドライブとなりました。
またお借りしたいと思います!
Masaki さん
30代 男性 会社員
いつもありがとうございます!
今回はBMをお借りしました!
おかげで快適なゴルフが出来ました!
Taka さん
30代 男性 会社員(事務系)
最高にカッコいいZ4ととても気さくで丁寧にご対応頂いたオーナーさんのお陰で最高のドライブになりました!
あいにくの大雨でBBQは大変でしたが、Z4のシルキー6と心地よいエキゾースト音とタイトなステアリングで最高のドライビング体験でした。
夕方には晴れたのでルーフをオープンにして走ると今までにない爽快感が味わえ、彼女にもとても喜んでもらえました。
ありがとうございました!
また利用したいと思います!
amaru さん
20代 男性 会社員(その他)
オーナーも車も最高でした!
ina さん
40代 男性 会社員(技術系)
問い合わせ時から丁寧迅速に返答頂き、安心して借りられました。車はとても綺麗に維持されており、トラブルなく快適なドライブを楽しめました。
憧れのBMW&オープンカーでしたので、早速ルーフを開けて走ってみたところ、さすがに日中は日差しが強く暑さが勝りますが、木陰の多い箇所や夕方から夜にかけては爽快でした。また「駆け抜ける歓び」を感じたい時に利用させて頂こうと思います。
Ryosuke さん
20代 男性 経営者・役員
ありがとうございました!
masa さん
20代 男性
清潔感もありとても綺麗なお車でした。
また、使わせて頂きたいと思えるお車でした!

ありがとうございました!!
ammrmmk さん
30代 女性 会社員(その他)
清潔感もあり、車を大事にされているなと感じました。
ご連絡もはやく、不安なく乗車することができ大変満足してます。

分からない事も、親切に解答頂き助かりました。
yuka0628 さん
40代 女性 経営者・役員
とても優しく親切なオーナーさんで、快適なドライブができました!
車も綺麗で装備も充実していて、楽しく過ごすことができました。またよろしくお願い致します。
Daichi さん
20代 男性 自由業
とても親切に対応していただきました。
夜遅くまでありがとうございました!
Tugsdelger さん
20代 女性 学生
清潔感もあり、とても素敵な車でした。
kosk さん
40代 男性 会社員
非常にオーナーさんの想いのこもったお車で
最高の乗り心地、ドライブ体験が出来ました。

やり取りもとてもスムーズでまた是非とも利用させていただきます。
tkchfmk さん
40代 男性 会社員
変則的な時間のご相談にも関わらず、柔軟にご対応いただき、大変助かりました。
matsu さん
20代 男性 会社員
この度は本当にありがとうございました。
これからも大切に乗らせていただきます。
引き続き、よろしくお願いいたします!
takumi さん
20代 男性 学生
とても親切に教えて頂きました。
また、車も非常にかっこよく、最高のドライブになりました。
ドライブ後は駅まで送って頂き非常に助かりました。
ありがとうございました。
Hisan さん
50代 男性 会社員
昨日もお世話になりました。
いつもなから、車の清掃・整備状態が素晴らしく、とても快適にドライブできました。
車の入れ替え後も、引き続きお借りできたらと思います。
よろしくお願いします。
nino3 さん
30代 男性 会社員
いつもこちらの要望に対応頂きありがとうございます
kkkkk さん
20代 男性 会社員(事務系)
ただの移動時間が、優雅で貴重な時間へと変わる素敵な車でした。
オーナー様のやりとりもスムーズで困る事なく利用する事ができました。BMWの魅力を肌で感じる事ができたのは素晴らしい体験だったなと思います。
またご利用させて頂きたいと思いますので、宜しくお願い致します!
Hisan さん
50代 男性 会社員
昨日もお借りしました。
お車の清掃状態・整備状態はいつも通り申し分なく、快適にロングドライブできました。
ありがとうございました!
また今週末もよろしくお願いいたします。
tsano さん
40代 男性 会社員
迅速かつ親切なご対応ありがとうございました。
とても気さくなオーナー様で、安心して気持ちよくやり取りさせていただきました。
Hisan さん
50代 男性 会社員
昨日もお世話になり、ありがとうございました。
オーナー様はいつも貸出前に洗車をされるなど、非常に配慮の行き届いた方で、素晴らしい方です。
エンジンや足回りの整備状況も抜群で、快適なドライブを堪能できます。
ぜひこれからもよろしくお願いいたします。
Satoshi さん
50代 男性 弁護士
こまめに連絡を取り合えてスムーズに受け渡しができました。
yamamo77 さん
40代 男性 会社員(その他)
オーナー様は心から愛車BMWを大事にされており、BMWに乗る喜びを分かち合いたい感じが伝わり好感が持てる方でした。
対応も、とても丁寧で初めてのカーシェアで分からないことも全て教えていただき、非常に楽しい時間を過ごさせてもらいました。
また、ぜひお世話になりたいと思います。ありがとうございました。
yuichi さん
30代 男性 FounderCEO
とても親切で、車への想いが熱いオーナーさんでした。
hide さん
20代 男性 公務員
今回貸し出し前に洗車をしてくれたり、オーナーさんの気づかいを感じさせてくれます。
いつもありがとうございます。
是非またシェアをお願いしたいです!
disk1988 さん
30代 男性 営業
車の状態も良く説明から対応までとても良かったです。
気持ちよく利用させていただきました!
クセになる車ですね。
また利用させていただきます!
anerky さん
40代 男性 経営者・役員
綺麗に清掃されており快適に使わせて頂きました。
やりとりもスムーズでした。
ありがとうございました。
yamashou さん
20代 男性 会社員(事務系)
初めてのエニカでしたが親切で丁寧な対応をしてくれてありがとうございました。
オーナー様のZ4はめちゃくちゃかっこよくて乗っていて楽しかったです!いい経験になりました!
ぜひまたよろしくお願いします!
suruo さん
50代 男性 経営者・役員
今日は2回目の5シリーズを借りました。
いつものように程度が良く、シルキーストレートの滑らかな加速感を堪能出来ました。

都心住まいに有って、このような高級車を人を乗せる5シリーズ、自分1人や彼女とのドライブにはZ4と使い分けさせて貰ってます。
Tatsuro さん
30代 男性 会社員
ガソリン代として60円x距離計算というシステムがあることは気をつけた方が良い。
伊豆の方に出かけ325キロ走ったという事で約2万円程度請求されました。ハイオクの現在の市場値段が約150円です。お借りした車はリッター7キロ程度だそうですが、60円/キロではリッター2.5キロの車の計算となってます。
車自体は楽しいので、お金の使用を厭わない方にはおすすめです。
itoo さん
30代 男性 経営者・役員
とても丁寧に対応していただき、返信も早く大変助かりました。
返却が遅れてしまった際もとても親切な対応で感動いたしました。また、車はとても清潔で、素晴らしいオーナーさんの車のおかげで楽しい時間を過ごせました。次回も利用させて頂きたいです。
Hisan さん
50代 男性 会社員
昨日もありがとうございました。
車はいつも通り、完璧に洗車・清掃・整備され、非常に気持ちよくドライブできました。
ぜひまたよろしくお願いいたします。
11161116 さん
20代 男性 会社員
とても親切なオーナーさんで、スムーズに受け渡しと返却ができました!
時間変更にもご対応いただき、おかげさまで日帰り旅行でしたが楽しい1日を送れたと思います。
また機会があれば今度はBMに乗らせていただきたいです。
ありがとうございました。
Masaki さん
30代 男性 会社員
朝、自宅前まで迎えに来てくださいました!
ゴルフやる身としてはとてもありがたい!

また、ご利用させて下さいませ◎
makotofalcon さん
30代 男性 会社員
この度は素敵な車をお貸しいただきましてありがとうございました。
とても綺麗な状態な車を貸していただけました。
オーナーの方は迅速にご対応いただける方でスムーズにシェアいただけました。
Hisan さん
50代 男性 会社員
いつもながら、親切丁寧な応対と、最高の整備・洗車状態の車で、ドライブを堪能させていただきました。
ありがとうございました。
ぜひまたよろしくお願いいたします。
gjm さん
20代 男性 学生
このたびはシェアをしていただきありがとうございます!
急な変更にも迅速に対応していただき感謝しております!
オーナー様のZ4はカッコ良くて本当に最高でした!
楽しすぎてもう1度乗りたくなりました!また、オーナー様のZ4が欲しいと思ってしまいました!
連絡もこまめに取っていただき、スムーズにシェアを行うことができました!
是非またシェアさせていただきたいです!
また機会がありましたらその時はよろしくお願いいたします!
daiki さん
20代 男性 学生
今回、お借りするのは2回目でした。
オーナー様に教えてもらったC2から湾岸線を通って大黒埠頭で折り返してくるコースを走ったのですが控えめに言って最高でした!笑
返却の時間が日中だったのですがお忙しい中受け渡しもさせてもらえました。
また良い体験をさせてもらえました!ありがとうございました!
VICBOSS さん
30代 男性 経営者
ありがとう御財益した!
kaorun さん
20代 男性 会社員(事務系)
最高の経験が出来ました!!
緊張していましたが、オーナーの方が
気さくに接していただいたおかげで
楽しいドライブが出来ました!

またご利用させていただきたいです!!
nino3 さん
30代 男性 会社員
いつもありがとうございました
また、利用させてください
Kris さん
50代 男性 経営者・役員
素晴らしい車両とご丁寧な対応、大満足です!どうもありがとうございました。
yama02champ さん
60代 男性 会社員
車への思いが伝わってきます!
キチンとしたオーナーで安心でした
Taiki さん
30代 男性 会社員
まず車両自体がかっこよすぎてとても素敵なドライブを堪能できました!
オーナーさんも紳士的で、マイカーへの愛も伝わりながら色々と懇切丁寧に教えて頂き、またナイトドライブのTips等もお伺いでき大変勉強になりました。
引き続き宜しくお願い致します。
Ryo さん
30代 男性 会社員(事務系)
当方の急なお願いにも関わらず、ご対応頂けましたこと、本当にありがとうございました。
大変綺麗で、素敵なお車でした!
是非、また機会が御座いましたらお借りしたいオーナー様、お車です!
daiki さん
20代 男性 学生
今回、エニカで初めて車をお借りしました。
オーナー様のBMWへのこだわりが本当にすごくてとても大事にされてるだけあって外装も内装もかなり綺麗でした。
オーナー様自身熱く語っておりました直6エンジンの排気音もターボ車とは全く違う迫力あるサウンドが魅力的です。
車内のオーディオがとっても音質が良いので音楽をかけてもかけなくてもたっぷりと耳を満足させてくれます!笑
今日はありがとうございました!
Hisan さん
50代 男性 会社員
いつもながら、素晴らしい応対と、車の状態で、充実したドライブを満喫できました。ありがとうございました!
suruo さん
50代 男性 経営者・役員
3回目の利用となります。

いつものようにクルマの状態が良く、今回はこちらの勝手な理由で受け取りの時間を急遽変更依頼したのにも、迅速にご対応頂き助かりました。

今回は、長い距離をマニュアル運転でシルキーストレイトのエンジンフィーリングを堪能しました。

ますますZ4の魅力を感じました。

これからも継続利用させて頂きます。
有難うございました。
matsu さん
20代 男性 会社員
今回もありがとうございました!
毎回最高の状態に仕上げていただいで感謝しかありません☺️おかげさまで5シリーズとの思い出がさらに増えました。
最後も送っていただいて本当にありがとうございました。
引き続き、末長くよろしくお願いいたします
kakeru さん
20代 男性 外資系金融
いとこの専門学校卒業祝いということで、お借りしました。
オーナーさん車のこと詳しく説明していただき、分かりやすく丁寧でした。
またドライブも爽快で非常に楽しめたのと、いとこも喜んでくれてよかったです!
ありがとうございました!
ruta さん
50代 男性 会社員(その他)
初めてのAnyca利用でしたが!オーナー様の連絡のレスポンスの早さと丁寧さで、安心して当日を迎えることが出来ました。
車の状態も申し分なく、年式を感じさせない状態で、さらにAndroidナビなど装備も充実していました。
乗っていてとにかく楽しい車です。女性でも運転しやすいのでカップルで運転し合うのもありです。何度でも利用したくなる、車とオーナー様に出会えて感謝です!
shu さん
20代 男性 会社員(技術系)
この度はありがとうございました!
とてもご親切で、最高の体験をさせていただきました。
送迎には高等なドライビングで楽しませて下さり、Z4に関する色々なお話や、購入する際の相談にも乗って下さいました。
何より完璧に整備されたお車は緊張しましたが、想像以上に楽しかったです。
James さん
30代 男性 会社員(事務系)
オーナーさんいい人でした!僕もZ4大好きで話盛り上がりました!また借ります!
Leo さん
20代 男性 会社員(事務系)
オーナー様にとても丁寧に対応していただき、車の状態も非常に良く、素晴らしい体験ができました!オーナー様の車への情熱が感じられ、本当に大切に扱っている車をシェアしていただけることに、心から感謝しています。ぜひ、また利用させていただければ嬉しいです!
Shohei さん
30代 男性 会社員
とても気さくで優しいオーナー様で、車の使用方法なども丁寧に説明くださり、安心してドライブすることができました。今後もリピーターとして、ぜひシェアをお願いできればと思います
Hisan さん
50代 男性 会社員
リピーターです。
やさしいオーナーと、整備・清掃の行き届いた状態の素晴らしい車で、昨日も快適にドライブを楽しめました。
ありがとうございました!
kj3 さん
50代 女性 会社員
この度は、ありがとうございました!
きれいで快適な車で、1日たっぷりドライブを楽しめました。また機会がございましたら、ぜひご相談させていただきたいと思います。
Hisan さん
50代 男性 会社員
リピート利用です。
毎度ながら、車の状態がすこぶるよく、快適に運転できます。いつも洗車されていて、車内の清掃も行き届き、とても気持ちがいいですね。
オーナー様の対応も素晴らしく、これからも末永く利用させていただきたいです。
よろしくお願いします!
Clubman さん
70代 男性 パート・アルバイト
Anyca内のSNSでのやり取りが丁寧で、心遣いが優しかったです。約束の時間を正確に守って、責任感が大変強い方でした。車のメンテに自信とプライドを感じました。
また、ぜひシェアさせて頂きます!
suruo さん
50代 男性 経営者・役員
前回とは違う今回はZ4をお借りしました。

Toshiさんならではの完璧な管理状態、キレイな社内外、マフラーも海外から取り寄せた特注モノで音も最高で、日曜日のデート&ゴルフを満喫させて頂きました!

これからも引き続き利用させて頂きます。
有難うございました!!
Hisan さん
50代 男性 会社員
非常に素早く丁寧にご対応いただけ、また、車の整備・清掃状態も素晴らしく、この上ないオーナー様と思います。
これからもずっと利用させていただきたいです。
delta6kid さん
20代 男性 学生
ありがとうございました
Shingo さん
30代 男性 会社員(技術系)
anyca自体初めての利用でしたが初めてがToshiさんで良かったです!車も綺麗ですし丁寧に色々と教えていただき、家族でとても良い時間を過ごせました。是非またお借りしたいと思います!
Xingtai さん
30代 男性 会社員
清潔、素敵な車でした。特にオーナー様のご対応がパーフェクトでした。ありがとうございました!
Hisan さん
50代 男性 会社員
リピート利用です。
いつもながら、車が磨かれてとてもきれいで、またエンジンや足回りの状態を最高な状態で維持されており、運転を心から楽しめます。
オーナー様も、丁寧・几帳面・クイックな対応と、きさくでやさしいお人柄で、安心信頼でき、次回もまたお世話になりたいと思える立派な方です。
ぜひまた近いうちに利用させていただきます。
よろしくお願いいたします。




ぜひまた
Nao さん
40代 男性 会社員
急なお願いでしたが迅速に対応頂きお借りすることが出来ました。また、当日の受け渡し、返却時間にもフレキシブルにご対応頂きました。
突き上げ感があり乗り心地があまりよくないと聞くZ4ですが、この車両はフルタップ式の車高調を装着しており、乗り心地バツグンです。
オーナーの方の気さくな人柄にも大変好感が持て、返却時の会話も尽きることなく、次の待ち合わせに遅れてしまうほどでした。笑
Hisan さん
50代 男性 会社員
非常に親身にクイックにご対応いただける素晴らしいオーナー様です。何よりクルマの状態がすこぶるよく、クルマの運転自体も楽しむことができます!
ありがとうございました、せまひまたお借りさせてください。よろしくお願いいたします。
hide さん
20代 男性 公務員
とても親切で丁寧な対応をしてくださるオーナーさんでした。
連絡を返してくれるのが早く、利用者側からして
とても安心できました。
家族とのドライブでの利用で、楽しい思い出となりました。
ありがとうございました。
Madara さん
20代 男性 会社員(技術系)
大変お世話になりました。

とても丁寧に対応して頂き、車もお綺麗で非日常を体験させて頂きました。返却時間の遅れも柔軟に対応させて頂き本当にありがとうございます。
naoki0817 さん
20代 男性 会社員
とても親切な方で気持ちよく取引ができました。
スポーツモードで高速道路を駆け、気持ちよく走ることができるこだわりの車です。
車内の内装も綺麗でデート等で使ってもいいかもしれません。
機会があればまた取引したいと思えるオーナーさんです。
maroyuki さん
40代 男性 会社員
オーナーさんのお車への愛情溢れるメンテナンスと清潔感で、新車のような感じで利用できました。
※逆に恐縮してしまうレベル笑
何かと質問にも応じてくださいやすいオーナーさんなので、今回の私のように、このお車を初めて利用される方にもお勧めです。
またの機会にはよろしくお願いします‼︎
sige4t さん
30代 男性 会社役員
親切にして頂きありがとうございます。
運転上の注意点や備品の使い方なども丁寧に教えて頂きました。
また利用させて頂きます。
nino3 さん
30代 男性 会社員
いつもありがとうございます
本年もよろしくお願いします
また次回利用時にお願いします
mon さん
20代 女性 会社員(その他)
本日は大変お世話になりました
初めての使用で分からないことが多かったのですが丁寧に教えてくださり大変心強かったです
とても素敵なお車でまた乗りたいと思いました
お陰様で友人と楽しくひと時を過ごせることができました
有難うございました
m1ckey118 さん
20代 男性 営業
初めてのanycaでしたが、ご親切ご丁寧なオーナーの方で素敵な時間を過ごすことができました!また機会があれば、お借りしたいと思うような人間的に魅力的な方です。本当にありがとうございました!
993cabriolet さん
50代 男性 会社役員
ありがとうございました。
お世話になりました。
Hisan さん
50代 男性 会社員
回答が速く、非常に丁寧・親切なオーナー様でした。車をよく整備されておられ、感激しました。ぜひまた利用させてください。
donchan さん
40代 男性 Kaishainn
ありがとうございました。また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
suruo さん
50代 男性 経営者・役員
BMWへのオーナーの愛情が感じられるとても良いクルマでした。
乗り心地も良く同乗者も大喜び。
ゴルフに行く道中がとても快適になりました。

次は是非Z4をお借りしたいです。
またお願いします!!
Anyca
Anyca カスタマーサポート
シェア開始24時間前を切ってから、オーナーによってシェアがキャンセルされました。
キャンセル理由をみる

キャンセル理由

貸し出し前日にタクシーにぶつけられらtsね、貸し出すことができなくなった。既に品川警察署に連絡済み。
NAKANISH さん
50代 男性 会社員
清潔感もあり、車のパフォーマンスも最高!格別なひとときでした。料金が最初なのでわからない部分ありましたが、納得感はありました。また、利用したいです。
Dillen さん
20代 男性 会社員
:
matsu さん
20代 男性 会社員
本日もありがとうございました!
とても良い状態で毎回お貸しいただいており、
大変楽しい思い出を作ることができています。
また今回も時間に柔軟にご対応いただけたり、
自宅まで送っていただいたり、とても助かりました。
「この方がオーナーさんで本当に良かった」と心から思える大変素晴らしい方です。引き続き、よろしくお願いします☺️
taku さん
30代 男性 会社員
とても丁寧で紳士的な対応が印象的です。
BMWの車の特性やエンジンについての説明もいただき、
ドライブがより一層楽しくなりたした。
また、渋滞で返却時間が遅れてしまいましたが、
優しく対応いただけたことも感謝しております。
また是非使わせてくださいませ。
miho さん
40代 女性 主婦
この度は突然の申し出にも関わらず快くお貸し頂きどうもありがとうございました。

とても丁寧に車の機能や使い方を教えて頂き、お話もしやすい気さくなオーナー様です^^

またまた機会があれば宜しくお願い致します。
sinamonpapa さん
50代 男性 会社員(その他)
愛情が注がれた車でした!丁寧にご説明いただき安心して乗ることができました!車好きの方に是非お勧めしたい一台です。ちょっとした非日常を満喫出来ます!
ありがとうございました!
nino3 さん
30代 男性 会社員
いつもありがとうございます
またご利用させて頂きます
Kosuke さん
50代 男性 会社員
とてもご親切に車のご説明をして下さり、またご返信もタイムリーで安心して利用することができました。是非また利用させていただきたいと思います。お薦めのオーナー様です。
syun さん
20代 男性 会社員(その他)
この度は初めて利用させていただき何もわからない僕でしたが、とても親切で優しくて丁寧に教えていただきました。
初めての外車で戸惑いもありましたが、オーナーさんのおかげで無事に彼女の誕生日を最高の日にすることができました!!ありがとうございました。

またご利用させていただけたならと思います。
hiro85728 さん
20代 男性 会社員(その他)
直6NAの楽しさを味わえる素敵な車でした!
オーナーさんもBM好きでよかったです。
また借りたいかと思います。
Dillen さん
20代 男性 会社員
とても気さくな方でした。トラブルを発生させてしまいましたが、冷静にご対応いただきました。
Kensaku さん
40代 男性 会社員
送迎もいただき大変助かりました。
気持ちよく吹け上がり乗り安い車でした!
またお願い致します。
matsu さん
20代 男性 会社員
今回もありがとうございました!
受け渡しの際、返却の際、時間が前後してしまったにも関わらず対応いただき本当にありがとうございました。
いつもToshiさんとBMWに乗るのがとてもとても楽しみで生き甲斐の1つになっています。笑
これからもよろしくお願いします!
Makoto さん
30代 男性 経営者・役員
当日のご対応ありがとうございます。
気さくでフレンドリーな方でした。またお願いします!
kozy さん
50代 男性 自営業
先ずは、オーナーさんの気遣いに感謝です。
車の状態も大変良く綺麗でした。
車が好きな事が伝わって来ます。
オープンカーは前から乗ってみたかったので、大変満足な時間を過ごせました。又、機会が有りましたら宜しくお願いします。
sasaki さん
20代 男性 会社員(事務系)
加速力があり、ハンドルも軽くてとても走りやすいお車です。コーティングやAndroidナビ等のメンテナンスもしっかりされており、人気車の理由が分かりました。同乗者にも満足してもらうことができ、素敵な思い出ができました。
オーナー様にはこちらの希望に快くご対応いただき大変感謝しております。次の機会も是非利用させて頂きたいです。
tk3 さん
30代 男性 会社員
車に拘りお持ちのオーナー様で、とても綺麗な状態のお車でした。
急なシェア希望だったのですが、レスポンスもかなり早く頂きました。
有難う御座いました!
kei さん
20代 男性 会社員(その他)
とても親切、丁寧なオーナーさんでした!
オープンカーも最高です
rosk1991 さん
30代 男性 会社員
返答が早く、とても親切なオーナーさんでした。また利用させて頂きます。
Justin さん
40代 男性 会社員
返答が早く非常に親切なオーナーさんです。
Shintaro さん
40代 男性 会社員
素晴らしい車で対応も素晴らしかったです。
またリピートさせていただきたいです
takeshk さん
50代 男性 会社員
前日に洗車頂き車外も車内も綺麗でした。とても良い状態で高速走行もすごく安定していて運転しやすかったです。いい車を貸して頂きありがとうございました。また機会があればお願い致します。
Kazu さん
30代 男性 会社員(その他)
急な対応に2回も快くご対応頂いたりと、とても素敵なオーナーさんでした!
またご利用させて頂きたいと思います!
Takemura さん
20代 男性 会社員
本日は急な要望にもかかわらず迅速で丁寧なご対応ありがとうございました!
また是非利用させて頂きたいです!
matsu さん
20代 男性 会社員
今回もありがとうございました!
朝早くからの予約にも迅速に対応してくださり、
大変助かりました。
帰りも私の自宅まで送っていただき、
とても楽しい1日になりました。
またぜひお借りしたいです、よろしくお願いいたします!
matsun さん
20代 男性 経営者・役員
とても乗り心地の良いお車でした。気さくな方で丁寧に対応していただけて良かったです。また機会があれば是非乗らせてください!
Anyca
Anyca カスタマーサポート
シェア開始24時間前を切ってから、オーナーによってシェアがキャンセルされました。
キャンセル理由をみる

キャンセル理由

評価が0のため申し訳ないのですが安全面を考慮してキャンセルとさせていただきました。
993cabriolet さん
50代 男性 会社役員
とても感じの良い 対応の早い オーナー様でした。
急なお願いにもかかわらず 迅速にご対応頂き ありがとうございました。

また、おクルマは、本当に快適で 長距離の家族移動とかに最適です。
また、宜しくお願い致します。
ikki さん
30代 男性 会社員
今回はありがとうございました!
親切なオーナーで
車もとても綺麗な状態にされており
大事にしてること事が伝わってきました!
また、お世話になりたいと思います。
KAZUNORI さん
40代 男性 会社員(その他)
この度はありがとうございました。
快適なお車と、オーナー様のご親切な対応に感謝です。
またのご縁がありましたらぜひよろしくお願いします。
nino3 さん
30代 男性 会社員
今回もありがとうございました
快適に使用させて頂きました
次回も是非利用させて頂きたいです
ありがとうございました
enen さん
30代 男性
とっても親切だ丁寧に対応してくださるオーナーさんでした。
matsu さん
20代 男性 会社員
今回も丁寧にご対応いただき本当にありがとうございました!私が使わせていただく前にメンテナンスもしっかりしただいていた様で、安心して乗ることができました
Anyca
Anyca カスタマーサポート
シェア開始24時間前を切ってから、オーナーによってシェアがキャンセルされました。
キャンセル理由をみる

キャンセル理由

車をお貸しする前にいつもこまめに整備をしておりますが、今回ナンバー灯がつかない事がシェア直前に分かったため、安全を配慮しキャンセルとさせていただきました。先方にもきちんと理由を事前に連絡を実施了承を得た上で対応をいたしました。
nino3 さん
30代 男性 会社員
急な予約リクエスト、初めての利用にも関わらず予約を受けて頂きありがとうました。
メッセージのやり取りも直ぐに対応頂き、満足しております。

車も安定した走行でアクセルを踏んでも静かに走行出来ました。外装も綺麗な状態で準備頂き、快適な利用となりました。

また、次回利用させて頂きたいと思います。
matsu さん
20代 男性 会社員
今回もありがとうございました!
貸出前日に洗車もしていただいたようで、
とても気持ちよく乗ることができました^ ^
またよろしくお願いします
clan9 さん
30代 男性 会社員
とても良い車です。
オーナーさんもすごく優しかったです。
shinsuke さん
40代 男性 会社員
とても親切に説明していただきました。
ありがとうございました。
kabuto さん
30代 男性
受け渡しにも柔軟に応じていただきありがとうございました!
matsu さん
20代 男性 会社員
急なお願いだったのですが、素早く対応していただき、とても助かりました!
話しやすい雰囲気の方で、安心して車をお借りすることができました。
車もとてもカッコ良くて綺麗で、最高のドライブになりました☺️またよろしくお願いします!
Kazuyoshi さん
40代 男性 会社員
オーナーさんも車も大変ステキでした。
特に気配りが素晴らしくとても安心して借りることができました。これからもちょくちょくお借りしたいと思います!
yukidesu さん
40代 男性 会社社長
とても乗り心地良いカッコいいBMWに乗れて幸せなひと時でした!
また、お借りしたいと思いました!
Masafumi さん
30代 男性 会社員
清潔感、車への愛情、オーナーさんとしての思いが伝わり、初めての利用の私でも非常に楽しく利用させていただきました。
ありがとうございました。
Hokama さん
20代 男性 会社員(事務系)
エクステリアはコーティングがしっかり張られており綺麗で、それと同様にインテリアもハゲやくすみもないとても綺麗なお車でした!とても楽しい時間が過ごせました。ありがとうございました。
もっとレビューを見る