1/

¥14,500/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
スタンダード

+¥3,300/日

MACAN

PORSCHE 2016

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2022年12月30日~2023年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2023年04月29日~2023年05月07日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
JKatelier
89
50代 男性 会社代表 東京都
マカン後期+パノラマSR+スポエグ+ホイール
車の利用状況、他の方と交渉中もありますので、必ずご予約前に日程、時間のお問合せをお願いしています。お問合せ前に予約されて、オーナー側でシェア出来ない時はドライバーさんの方でキャンセル手続きをお願いします。予約の前に必ずお問合せください。

■ 特徴や魅力の詳細
ご覧いただきありがとうございます。
ポルシェのマカンです。
年式は2016年のベースグレード(2.0Lターボ )後期2017モデルです。
(現行のモデルのマイナーチェンジ前のモデルの中では)後期モデルで、ナビはPCM(ポルシェ純正)ナビで、3連メーターパネルの右側にナビ表示出来るので2015年までの前期モデルより走行しやすいと思います(関東で登録されたマカンで唯一の後期2017モデルです。後期モデルは、2015年までの初期型前期モデルと違い、ナビがポルシェ純正のPCMになったのと、後席でも調整できる3ゾーンエアコンが標準装備になりました)。

興味持たれた方は「予約リクエスト」をされる前に必ず「オーナーへにお問い合わせ」でスケジュールの確認をお願いします。

走りはカイエンの弟分というより911譲りと評判のマカンでポルシェのドライビングの楽しさ、コンパクトなSUVでデート&家族旅行をお楽しみ下さい。
RSスパイダーデザイン20インチホイール付きのマカンです。
パノラマサンルーフで東京を開放的にドライブし、スポーツエグゾーストでポルシェサウンドをお楽しみください。エンジン以外ははほぼGTS仕様です。

シェアいただいた方にも、普通のSUVとは違い、スポーツカーとして楽しめました、という感想もよくいただきます。これからポルシェを購入予定の方も他車のSUVを想定されている方も是非一度マカンもお楽しみください。
ポルシェオーナーの感覚もエニカならすぐシェアできます。ゴルフ、小旅行、ドライブデート、家族行事、試乗などにもおすすめです。
ポルシェならではのドライビングフィール、伝統に基づいた高揚感はたまらないです。

お時間と場所も、渋谷駅、表参道界隈でしたら最大限、ご希望に応じるようにはいたします。直前でもカレンダーで空いていればご相談可です。まずはお問合せ下さい。

■ 装備やスペックの詳細
・ 型式: Macan ドア数: 4
・ 排気量: 2000cc 定員: 5名
・ シフト: 7 速AT (PDK)
・ 駆動方式:フルタイム4WD
・ エンジン:直列4気筒ターボ、252馬力
・ グレーレザーシート、14wayコンフォートシート 電動調整パワーシート(メモリーパッケージ)
・ スポーツエグソースト(純正可変バルブ付マフラー)
・ HDDナビ(後期PCMナビ)、ETC、
・ バックモニター(パークアシスト)、サイドモニター
・ 3ゾーンオートエアコン(助手席、後席でも空調調節できます)
・ CD、DVDプレイヤー、Bluetooth音楽再生
・ 電動パノラマサンルーフ(ガラスも開閉します)
・ 電動リアゲート
・ 20インチアルミホイール(RSスパイダーデザイン)
・ iPhone、アンドロイド充電器
・ 全長4680mm、全幅1925mm、全高1625mm
※コインパーキングに駐車する場合は、ホイールを擦らないようご注意ください。
・ 燃費は、街乗り7〜9km/L、高速10〜12km/L位です。
・ ナンバーは品川(渋谷区、千代田区、中央区、港区、品川区、目黒区、大田区エリア該当)ナンバーです。

■ カーシェアにおける注意点
・ 平日と祝日:7時〜10時00分19時〜22時、土日:極力ご相談に応じます
・ 待ち合わせ場所も、渋谷駅、原宿駅、代々木公園、表参道界隈で対応いたします。追加の実費2000円以上程度お支払いいただければその他の場所(新宿、品川、世田谷、六本木)にも対応いたします。
・ 勤務先が自宅に近いので上記時間外もご相談できます。お気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。
・ 車内清掃はシェアの都度行っており、コロナウィルス対策用としてアルコールスプレーにより除菌も行っております。
・ 満タンで貸出し致しますので、必ずハイオク満タンにてご返却ください

■トラブルについて
・車両保険の免責が0円になります。
・所有者への通知が来る駐禁、違反は直ちにご連絡後、各自で対応・お支払いをお願いいたします。
・Anyca加入保険適用外のトラブルや交通事故はドライバー様でのご負担をお願いいたします。
・修復歴有りとなった場合、事故減価額をご請求させて頂きます。
・例えば以下のケースではAnyca加入保険では保証されません。
・代車につきましては同等程度の定員の車種を指定させて頂きます。
・こちらの車は法人車両ですが、新しい保険では複数ドライバーの登録ができます。ドライバー登録されたエニカ保険適用の方以外の運転をお断りいたします。
・悪路、雨天時使用などされて、よほどひどく洗車が必要と思われた時、手洗い洗車代(5000円程度)のご請求をお願いしております。

■制限距離200km/日を超えた場合
・原則200キロ目安のシェアとします。超える時は複数回利用分としてご予約ください。

■以下、絶対NGでお願いします
・ タバコや電子タバコ、匂いのキツい食事(簡単な
 飲食等はOK
・ペット同乗(ケージに入れて頂く場合はOK)
・モラルに乏しい行為(犯罪行為、脱法ドラッグ、性行
 為等)
・ その他、車内やボディを汚す可能性のある行為全般
・ 汚れた場合はクリーニング費用をご負担いただきます。
・ サーキット走行や峠を攻める行為
・ 砂利や泥道など舗装道路以外の走行
・ ボディコーティングを施工していますので、洗車する場合は水で手洗いをお願い致します
・ キズ、飛び石、ガリ傷、タイヤのパンク
・ あて逃げ、盗難など


以上長々とご拝読いただきありがとうございました。
ポルシェを五感で楽しめるマカンです。是非気軽にご連絡いただけましたら幸いです。
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
利用分のガソリン補給
損害発生時の
責任分担
個別設定
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
JKatelier
89
50代 男性 会社代表 東京都
返答率
99 %
220 件 / 221 件
返答時間
3
時間以内
キャンセル率
0 %
0 件 / 24 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
メール
車検証
2023年 3月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
渋谷で家族4人で暮らしながら建築設計事務所経営しています。
主に医院建築を手がけ、その他、住宅、集合住宅も設計します。

クラシックカーと、大型バイクも日常で使用して、二輪四輪ライフを過ごしてます。
車好きな方とお知り合いになれれば幸いです。
レジャーから、仕事の移動、デート、購入のための試乗などのためにこの車のご利用をご検討ください。
制限は200kmにしております。

お互いに気持ち良くカーシェアが出来たらと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。
レビュー 89
5.0
やり取りの丁寧さ 5.0
時間の正確さ 5.0
クルマの管理状態 5.0
ocean さん
50代 男性 会社員(その他)
素敵なお車お借りできて
快適なドライブできました。
またオーナー様も迅速、
丁寧なご対応も感謝しております。
Prs30 さん
30代 男性 自動車整備士
とても素敵なお車でした。
急な時間変更にも対応して頂き、有難うございました。
また機会があれば是非お願いしたいと思います。
ueueue さん
30代 男性 会社員
とてもスムーズなやりとりとご丁寧な説明・受け渡しでした、ありがとうございました!
awin54 さん
20代 男性 会社員(その他)
ありがとうございました!
オーナー様とのやりとりもスムーズで、乗車前には丁寧な説明をしてくださり、楽しんでドライブすることができました。
お車も、とても乗り心地よくまた乗ってみたいと感じました。
また、是非よろしくお願いします。
saika さん
40代 男性 会社員
お陰様楽し休日を過ごすことできました。急な依頼でも親切に対応いただきました!とにかく素敵な車でした!まだお願い致します!
keren さん
20代 男性 自営業
とても綺麗でいい車でした!
ありがとうございました!
Yoshiyuki さん
50代 男性 経営者・役員
今回も素晴らしいクルマをお借りできてよかったです。
コンディションも最高で、いつもながら安心してドライブを楽しめました。
またぜひ次回もよろしくお願い致します。
BANRI さん
30代 男性 経営者・役員
乗り心地も良く、レスポンスも早く、融通もきかせてくれるのでいつも旅行行く時はお願いしてます。
また次もよろしくお願いいたします!
chino さん
30代 男性 経営者・役員
帰りに送っていただきありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
Ryuji さん
40代 男性 会社員
おクルマをお借りする際には使用方法など丁寧に説明して頂き、返却時の時間も柔軟にご対応して頂きありがとうございました。
おクルマも良い意味でSUVらしくないポルシェを体感させて頂きました。また機会が有れば是非お借りしたいです。この度はありがとうございました。
Yoshiyuki さん
50代 男性 経営者・役員
いつもながら迅速丁寧にご対応いただきありがとうございました。
クルマのコンディションも最高で、安心してドライブすることができました。
また次回もお借りしたいと思いますので、よろしくお願い致します。
mira さん
40代 男性 経営者・役員
迅速かつ丁寧なコミュニケーション、清潔な社内環境で快適なドライブができました!ありがとうございます。
Shinsuke さん
50代 男性 会社経営
ポルシェは初めての利用だったのですが、丁寧に使い方を教えていただきました。
sk7 さん
30代 男性 会社員
丁寧でとても親切なオーナー様でした。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
sakuraba さん
20代 男性 会社員(技術系)
購入検討時で試乗してみたかった車両でした。
sportsモード等体感できたので良かったです。
返却時間遅くなりましたが、深夜営業している付近のガソリンスタンドを出発前に紹介していただいたので助かりました。配慮頂きありがとうございます。
AMG さん
30代 男性 役員
迅速かつ丁寧なご対応、ありがとうございました。
お車の調子もすこぶるよく、楽しかったです。
また機会ございましたらお願いいたします。
ebi2002 さん
50代 男性 会社員
今回初めて利用させていただきました。オーナー様からの車の説明も丁寧で、快適にドライブすることができました。また、日程調整もスムーズでした。ありがとうございました。
車の状態もとても良く、車の良さを実感できました。
今後も機会がありましたら、ぜひシェアよろしくお願いします。
R1045 さん
30代 男性 セールス
久々のリクエストに快く承認いただきました。終始丁寧なご対応ありがとうございました。
Hiroki さん
20代 男性 会社員
返答も早く、スムーズにやり取りが出来ました。
素晴らしい車で走行性能も高く楽しむことができました。
ありがとうございました!
BANRI さん
30代 男性 経営者・役員
2回目のご利用でスムーズで使いやすかったです!
BANRI さん
30代 男性 経営者・役員
返信も早く
わからないこともすぐ解決しました!
返す時間や受け渡す場所も融通きかせてもらってありがとうございます!


乗り心地もよかったです!
Suguru さん
30代 男性 会社員
とても素敵なお車とオーナー様でした。またの機会があれば、よろしくお願いいたします
Yoshiyuki さん
50代 男性 経営者・役員
今回も迅速丁寧な対応で、大変気持ちよくお借りすることができました。
自分の手足のように動いてくれるマカンは最高です!
またぜひお借りしたいと思います。
ありがとうございました。
sato さん
20代 男性 会社員(その他)
車の使い方をご丁寧にご説明いただき、楽しむことができました!
是非またご利用させて頂きたいです。
take さん
30代 男性 自営業
今回は素敵なマカンをありがとうございました!
とても丁寧な対応で、助かりました!
今後とも、よろしくお願いします
Yoshiyuki さん
50代 男性 経営者・役員
迅速丁寧な対応で非常に安心できました。
時間も正確でクルマの状態も完璧でした。
自宅まで送っていただきありがとうございました!
またぜひお借りしたいと思います。
Tddk さん
30代 男性 会社員
ありがとうございました!いつもご丁寧で快適なドライブが出来ております!
miz さん
20代 男性 会社員(技術系)
とても清潔感のある車で気持ちよく利用できました。
返却時間の変更にも柔軟に対応頂き感謝致します。
最後に最寄り駅までも送ってくださり
ありがとうございました。
Tddk さん
30代 男性 会社員
非常に綺麗なお車で快適なドライブができました。ありがとうございました!また、利用させていただきたいと思いました!
yoshi0417 さん
30代 男性 会社員
2度目の利用でした。
前回同様、とても丁寧でフレキシブルなご対応をいただけて、本当に助かりました。
ありがとうございます。
naturalmaa さん
40代 男性 会社員
直前でしたが、丁寧に対応していただきました。マカンに乗ってみたい方はおすすめです。車もお好きなようで、受け渡し時の会話も楽しかったです。
tak さん
30代 男性 経営者・役員
はじめての利用でしたが、返答もはやくスムーズにお借りできました。
車の説明も大変丁寧にしていただき、全く問題なく運転できました。
Jay さん
30代 男性 会社員(その他)
ありがとうございました!
すごく丁寧で気持ちよく利用させていただきました。
Big0511 さん
20代 男性 会社員(その他)
急な貸出のお願いでしたが、丁寧に対応していただきました。
オーナー様も気さくな方でした。
また利用する際はよろしくお願いします。
bapshim さん
20代 男性 会社員(事務系)
車も綺麗で、オーナーさんの説明も非常にわかりやすかったです。安心してはじめてのポルシェを運転できました。

ぜひまた利用したいです!
ksmkunk さん
20代 男性 会社員(その他)
とても親切なオーナー様でした!
車の操作方法も丁寧に教えてくださり、分かりやすいように規約などを紙にまとめてくださっていました。
車もとても綺麗で、初ポルシェ楽しめました!ありがとうございました!
kanna さん
40代 女性 自営業
初めてのAnycqの利用でしたが、オーナー様·ご愛車共に大変素晴らしく、夢だったマカンでのドライブを満喫する事が出来ました。乗車前に丁寧な車の説明もあり、何の不安もなかったです。
ルーフを全開で山道を駆け抜けた感覚は本当に最高でした!また是非、宜しくお願い致します。
0027 さん
20代 男性
今回もありがとうございます。

いつもご足労いただきすみません。

またよろしくお願い申し上げます。
shotaro さん
30代 男性
オーナー様、ご愛車ともに最高でした!乗車前に非常に丁寧にご指導いただき、何も困ることなく楽しいドライブを友人と行えました。ルーフを開けて、海沿いを走る体験は、本当にいい思い出になりました。またぜひ利用させてください。
0027 さん
20代 男性
この度もご丁寧にありがとうございます。

またよろしくお願い申し上げます。
0027 さん
20代 男性
ご丁寧な対応ありがとうございます。

また宜しくお願い申し上げます。
TKA さん
50代 男性 会社役員
とても親切なオーナー様で、クルマも整備されていました。
またよろしくお願いします。
Yukito さん
30代 男性 会社員
清潔感もあり、最高でした!
ありがとうございました!!
tkg さん
20代 男性 会社員(技術系)
はじめてのポルシェで不安な部分もあったんですけど丁寧に説明頂きとても楽しめました。
また機会ありましたら是非シェアさせて頂きたいです。
本当にありがとうございました。
cameron さん
20代 男性 経営者・役員
大変親切に対応頂きました。
またお願い致します。
broccoli さん
20代 男性 会社員(事務系)
時間や場所を柔軟に対応していただきありがとうございました。
親切に車の説明をしていただき、気持ちの良い1日を過ごすことができました。
スポーツエグゾーストオンにした時の音がとても痺れました。
また、是非利用させていただきたいです。
taichim さん
40代 男性 会社員(技術系)
とても親切にご対応いただき、快適に利用することが出来ました。ありがとうございました。
hidetaka さん
30代 男性 会社員(事務系)
とても素敵な車でした。また、オーナー様の車への愛がとても伝わりました。素晴らしい経験をご提供いただきありがとうございます!返答も迅速・丁寧で安心してやりとりが出来ました。またの機会でぜひよろしくお願いします!
brist23 さん
30代 男性 会社員
本日はありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
kenta さん
30代 男性 経営者・役員
詳細な説明と、返却時の誘導には本当に助かりました。初ポルシェマカンでしたが、SUVとは思えないスポーティな走りで、つい少年に戻った感覚が味わえた休日になりました。また機会があったらリピ確定です。ありがとうございました
Jay さん
30代 男性 会社員(その他)
初回のご説明も手取り足取りしていただきわかりやすく安心できました。またの機会にご利用させていただきたいと思いました。
nao さん
40代 男性 自営業
今回、急遽対応して頂きありがとうございます。
とても丁寧で説明もわかりやすくスムーズに取引を行う事が出来ました。
また機会があれば、活用させて頂こうと思います。
ありがとうございました。
shiger さん
60代 男性 会社員
このたびはご多忙のところ、急なリクエストにご対応頂きありがとうございました。非日常のドライブをたっぷり満喫させていただきました。借り受け時のご説明も的確親切で信頼できるオーナー様です。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
Alex さん
30代 男性 マーケティング
非常に良かったです。ありがとうございます!
4710 さん
30代 男性 会社員(事務系)
やりとりもスムーズで快適に利用することができました。
ありがとうございました。
elxat さん
30代 男性 医師
いつも柔軟に対応していただき、ありがとうございます。
また借りたいと思います。
hiro さん
30代 男性 会社員(その他)
やり取りも丁寧で、とても親切にご対応いただきました。とても楽しくドライブを楽しむことができました。ありがとうございました。
naoki さん
40代 男性 会社員
本日はありがとうございました!
初めてのポルシェ/マカンでしたが見た目もカッコよく、走りも安定してよかったです!出発時はいろいろ説明して頂き、わかりやすかったです。不慣れな東京の道だったので周辺のガソリンスタンドの説明はとても助かりました!
オーナー様の人柄にこちらも安心できました。最後送って頂きありがとうございました!また機会があればどうぞよろしくお願いします。
Ming さん
20代 男性 学生
車は素敵でした。デザインかっこいいし、乗りやすかったです!
Anton さん
30代 男性 会社員(技術系)
レンタルプロセスの非常に役立つ詳細な説明
Masa さん
60代 男性 経営者・役員
やり取りの丁寧さ、対応の早さが素晴らしく、すごく安心して利用させていただきました。車の管理も大事に清潔にされていて、快適にシェアできました。ポルシェマカンは、期待通りキビキビとスポーティーに反応してくれて、居住性も良く、すごく楽しくドライブ出来ました。
また利用させてください。
ryoichi さん
40代 男性 自営業
全て丁寧に対応して頂けてとても満足しました。
車に関してもとてもキレイで乗り心地や加速スタイルどれをとっても完璧でした。
初めてのポルシェでしたが1度乗ったらやめられなくなりましたね。
距離をオーバーしてしまったのですが、すぐ対応して頂けて良かったです。
また利用したいと思います。
ありがとうございました。
kikkataito さん
40代 男性 自営業
とても親切なご対応をしてくださり快適なドライブが出来ました
お車も最高でした
ありがとうございました
R1045 さん
30代 男性 セールス
いつも丁寧、迅速な対応ありがとうございます。
またお願いいたします。
Ryu さん
40代 男性 自営業
お車受け渡し時も丁寧に説明していただき受け渡ししていただきました。
車内も清潔感もありとても気持ちよくシェアしていただきました。
Takuma さん
40代 男性 経営者・役員
とても綺麗に管理されている車で、オーナーの方にはマカンの説明を丁寧にしていただきました。おかげさまで特に困る事なく乗る事ができました。近くですので、またお願いします!ありがとうございました!!
kazuyatakahashi さん
40代 男性 経営者・役員
とても親切に対応していただきました。車内もキレイに、清掃されており、快適にお借り出来ました。
crocodile060924 さん
30代 男性 会社員
マカンのことを色々と教えていただき、大変参考になりました。
また返却にあたっても柔軟にご対応くださりありがとうございました。
またぜひよろしくお願いいたします。
Anyca
Anyca カスタマーサポート
シェア開始24時間前を切ってから、オーナーによってシェアがキャンセルされました。
キャンセル理由をみる

キャンセル理由

シェア直前になり、燃料計の表示が適正にされていない事に気が付きました。誤認かもしれないのですが、燃料漏れ、エンジントラブルなど、大きな故障、事故をまねき多大なご迷惑をお掛けしてはいけないのでキャンセルさせていただきました。ディーラーの検査を受けた後に安心してお使い頂ければと思いました。
yoshi0417 さん
30代 男性 会社員
返信のスピード、丁寧さ、お心遣い、どれをとっても文句のつけようがないやりとりしていただき、安心して利用できました。天候の関係で直前の変更にも対応いただき、助かりました。車も普段はカイエンを運転していましたが、これからはマカンにスイッチしそうなくらい運転しやすかったです。ありがとうございました。
macaron さん
40代 男性 会社員
急な依頼にも丁寧にご対応頂き安心して利用することができました。前日にはリマインドのご連絡も頂き、準備万端でその日を迎えることができました。
お車もとても綺麗にされており、操作説明や近隣のスタンド情報など、十分な情報をご提供頂けたので、初めての方でも安心できると思います、返却時間も少し早まりましたが、こちらもすぐご対応頂けました。
全ての対応おいて紳士的であり、たのしい貴重な体験が出来ましたので、また機会があればシェアさせて頂きたいオーナー様でした。
本日は本当にありがとうございました。
R1045 さん
30代 男性 セールス
今回も快くご承諾いただきありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
elxat さん
30代 男性 医師
とても優しいオーナー様です.
突然のリクエストにもかかわらず柔軟に対応していただき、ありがとうございました.
また借りたいと思います。
R1045 さん
30代 男性 セールス
今回もありがとうございました。
また近いうちにお願いする予定です!!
tmtssk さん
40代 男性 経営者・役員
はじめての利用でしたが、とても親切にご対応いただき良いシェアができました!お車のパフォーマンスも素晴らしくてとても楽しい旅行になりました。また機会がありましたら利用させてください。ありがとう御座いました!
G51 さん
30代 男性
リピートでしたが変わりなく素晴らしいオーナー様、車でした。
micky111 さん
50代 男性 子ども向けスポーツ
初めてのanycaでしたが、オーナーが丁寧に教えて下さり安心してお借りすることができました。

車の状態はとても良く、乗って3分でハッピーになりました!!マカンのSUVらしからぬ乗り味は、乗ってみて実感しました!

雨が降る予定だったため、返却を早める連絡をした所、快く応じてくれ、最後まで気持ちよくお借りさせていただきました。

長距離ドライブが凄く快適そうに感じたので、またお借りさせてもらうと思います。

お会いして車談話が花開き、受け渡しも楽しい一時でした。こういう仲間が増えるのは人生が豊かになりますね!!
Yuki さん
30代 男性 自営業
親切かつ迅速なご対応ありがとうございます!
R1045 さん
30代 男性 セールス
はじめて利用させていただきました。
終始、迅速かつ丁寧な対応いただきました。
車のコンディションも最高で良いドライブになりました。
また利用させていただきます。
Eric さん
30代 男性 会社員
すてきな車、絶対また借りたいです!
Sako さん
40代 男性 会社員
やり取りがとてもスムーズで、クルマの状態も清潔感かつ高級感。なにもかも素晴らしかったです!
またお願いしたいと思います!
yutatky さん
50代 男性 自営業
お借り受けの際から、返却後の問題処理まで大変丁寧に対応頂きました。

お車も清潔で、操作方法、最寄りのガソリンスタンドまで纏めていただいており、とても助かりました。
gizmo さん
50代 男性 外資サラリーマン
大変親切に事前説明いただき、時間も柔軟に対応いただき、深く感謝しております。お車も大変清潔かつマイナー後の素晴らしい装備で、とても楽しく運転させていただきました。
G51 さん
30代 男性
高級感、清潔感も文句の一台でした!
Yuki さん
30代 男性 会社員
紳士的なオーナー様でスムーズにやり取りできました。素敵な車をありがとうございました。
Yoshihide さん
30代 男性 会社役員
受渡場所のご相談応じて頂きありがとうございました!
SUVとスポーツのいいとこ取りのドライブ楽しませて頂きました!
またよろしくお願いします!
kochi2014 さん
40代 男性 会社員
オーナーさまには受け取りや返却時間の融通を利かせていただき、またきめ細かいご案内など、ご配慮いただき、本当にありがとうございました。

クルマは最近では希少となりました本当の意味でのエンジンフィールを感じる最高のクルマでした。これがポルシェなんですね。

機会がありましたらぜひ再度シェアさせていただければと思います。
kurosuke6180 さん
20代 男性 会社員
この度はありがとうございました!
貸し出し前、貸し出し時、利用終了に至るまで非常にスムーズ、丁寧なご対応ありがとうございます。
また、こちらの不手際でご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。そちらにも非常に丁寧にご対応いただけて助かりました、、

非常に綺麗に整備、清掃されていました。
クルマ自体も乗っていて非常に楽しかったです。
これは凄い車だということを乗っている間ずっと感じていました笑

このシェアを通じてポルシェの良さに気付いてしまったので、またもし機会があればぜひ利用させていただけたらと思います。その時はどうぞよろしくお願いいたします。
sakkun さん
50代 男性 会社員
マカンは初めて乗りましたが、重厚な乗り味のカイエンお兄様とは全く性格が違い、一回り小さいボディと引き締まった足回りで小気味良く走り、ガチスポーツカー感覚。SUV とは思えない遊びのない小径ステアリングは普通のコーナーを曲がるだけでも楽しめます! 車のコンディションも抜群で、新車のように綺麗な内外装は同乗者からも大好評でした。
またオーナー様はクラシックカーにも大変お詳しく、楽しい話も本当にありがとうございました。また是非お借りしたいと思います。
Kojiro さん
30代 男性 会社員(その他)
車自体もとても綺麗な状態で、またやり取りもスムーズでした。機会があればまたお願いしたいと思いました。
ありがとうございました。
もっとレビューを見る