1/

¥10,000/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
スタンダード

+¥3,300/日

MINI

MINI 2019

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
Keisuke
25
50代 男性 会社員 東京都
お洒落で軽快なドライブを!
■ 特徴や魅力の詳細
私にとって3代目のMINI。
更新のたびにいろんな車を試乗しますが、走り、お洒落さでいうと買い替えるまでの車は見当たりません。

走りは、自分の思う通りのハンドリング操作性とアクセルのレスポンス、そして想像を超えたブレーキ制動。
馬力の割に車体が軽いため、相当速いです。
それとダブルクラッチ、エンジンサウンドは走りをより楽しませてくれます。こんな気持ちのいい車はありません。

お洒落さは、今回の車になって、細かいディテールまでこだわっていて、たまに見るとニンマリしてしまいます。

今回家族のために3ドアから5ドアにしましたが、とても便利です。
ナビがタッチパネルになったことや、ブレーキアシストやオースクルーズでの自動運転とても重宝してます。

是非皆さんにも体感して欲しいです。

■ 装備やスペックの詳細
2000cc ターボ ガソリンで、レスポンスは抜群です。
しかもダブルクラッチのサウンドは最高です。
ETC2.0 高速を途中で降りて再び乗っても割安です!
タッチパネルナビ
Bluetoothでのハンズフリー、音楽再生
オートクルーズ
自動ブレーキ

■ カーシェアにおける注意点
まだ購入して間近ですので、大事に乗っていただける方。
内装が白いので汚さずに乗っていただける方。
よろしくお願いします。

■ その他
ガソリンはハイオクで満タンでの返却をお願いします。
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
利用分のガソリン補給
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
Keisuke
25
50代 男性 会社員 東京都
返答率
97 %
40 件 / 41 件
返答時間
0.5
時間以内
キャンセル率
0 %
0 件 / 0 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
Facebook
メール
免許証
車検証
2024年 3月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
会社員 IT系営業
趣味 ゴルフ、ソフトボール、水泳、ボクシング 、不動産投資、口笛。
以前はかなりチューニングして走行会でサーキットを走っていた頃もありましたが、今の車になってからは、全く落ち着いています。
レビュー 25
5.0
やり取りの丁寧さ 5.0
時間の正確さ 5.0
クルマの管理状態 5.0
Tochiro さん
40代 男性 会社員
大変車を綺麗に扱われており車内が快適でした。
また、非常に運転していて楽しい車でした。
オーナー様の対応は、受け渡し返却ともに、適時連絡臨機応変にやっていただける方でした。
お陰で大変楽しい旅ができました。
ありがとうございます。
hossy さん
20代 女性
anyca自体初めての利用でしたが、とても丁寧に対応していただき快適に利用することができました。むしろこちらが返却時間に遅れてしまい、申し訳ありませんでした。。車も大変素晴らしかったです。ありがとうございました!
masahiro さん
20代 男性 会社員(事務系)
とてもパワフルで道路に吸い付くような走りで外観も可愛くMINIを堪能させていただきました。
ありがとうございました。
また機会があればお借りしたいと思います。
OSworks さん
20代 男性 大学院生
エニカ初利用で不慣れな点も多々ありご迷惑をおかけしましたが、丁寧に優しく対応していただき感謝しております。
チャットの返信も早く、クルマの状態も大変綺麗でミニクーパーSでの旅を楽しむことができました。
lee さん
30代 男性
初めてのAnycaカーシェアリングでした。

オーナーさんの対応は申し分ありません!わがままも聞いてくれました!
車も清潔感あり乗り心地も抜群!
申し分ありません!

またチャンスあればお世話になりたいと思います!
goikan さん
30代 男性 会社員
オーナーさんはとても速くて丁寧に対応してくれました。外車ですけど、不安がなく、運転できました。
車自体は非常に綺麗で、スピードも出しやすかったので、遠いところに行く方にもおススメします。
また、借りたいと思いますので、よろしくお願いします
TAKU さん
40代 男性 会社員
非常に丁寧にやりとりして頂き、手作りのマニュアルもあったりと、安心して乗れました。時間も臨機応変に対応していただき、大変助かりました。
車両も、クーパーSで、パワーモード変えられたり、パドルシフトが、あったり、iPhoneの音楽直接聞けたりと、とても楽しくドライブが出来ました。
meguro さん
60代 女性 会社員
とても素敵なオーナーさんで、車も手入れが行き届いていて、また機会があればお借りしたいと思います。
itsuking さん
20代 男性 大学生
抜群にかっこよく、清潔感のあるお車で乗り心地も最高でした!いつか乗ってみたかった車だった為大変満足しています。
返答も早く丁寧に説明もしてくれる親切なオーナーさんでエニカの利用が初めてだった私でも安心して利用できました。また利用させて頂きたいです!
eikotatu さん
30代 男性 市役所職員
はじめての利用でしたが非常に丁寧に対応していただきました。
また、機会があればよろしくお願いします!
AOYAMA さん
40代 男性 自営業
連絡やレスも迅速で、貸出場所、時間なども柔軟に対応していただいて、
とても気さくなオーナーさんです!

ミニクーパーSは、ボディ剛性も高く、足回りやステアリングも硬めで、
かっちりとした重厚感のある走りを楽しめます。
ターボのトルクで高速道路の加速も気持ちいいです。
普通のレンタカーやカーシェアではなかなか借りられない車を
お得な値段で借りられるので、非常に価値があると思います!

家の近所なので、また機会あればお借りしたいと思っています。
宜しくお願い致します。
masahiro さん
20代 男性 会社員(事務系)
レスが早く気持ちよくやりとりができました。
車もオシャレで可愛く、運転しやすいながらも運転の楽しさを感じることも出来る素晴らしい車でした。
またお借りしたいなと思います。
ありがとうございました。
Sanenori さん
20代 男性 会社員
丁寧に車説明をしてくださる優しいオーナーさんです。やりとりもスムーズに行って頂けてとても助かりました。miniは馬力があり小柄ながらも安定して走れて乗っててとても楽しかったです。加速がたまらなかったです!外装、車内ともに清潔で乗っていて、ただただ気持ちが良かったです。

この度は急な問い合わせにお答えして頂きありがとうございました。また機会があればよろしくお願いいたします。
a41t40 さん
40代 男性 会社員(技術系)
実家に用ができてしまい、急遽借りられる車を探していたとこ、こちらのミニクーパーを見つけ、今回借りました。
行きは高速、帰りは下道といったルートを使い、ミニクーパーをじっくり堪能してみました。教えていただいたスペック的には大したことないかなと思いましたが、実際に運転してみると驚きの連続でした。軽い車体に2リッターターボはトルクがあり、足廻りも良くて乗り心地も良かったです。また、燃費の良さにびっくりしました。恐らく14キロは走ってくれたかな。私が思っていた2リッターターボ車は走るかわりに燃費が犠牲になるという概念を覆しました。
内装も外装もお洒落。デートにも使えるかと思いましたが私がやはり楽しく色々な道を走れる車だなと感じました。
また、機会があれば是非とも借りたい車の1台です。
今回はありがとうございました。
Heitaro さん
20代 男性 会社員(その他)
とても親切な方でした。返却予定時間に遅れたり、ホイールを傷つけてしまうなど大変なご迷惑をお掛けしたのですが、親切に対応してくださいました。お車もきれいで、力強い走りが魅力的でした。運転を楽しめるようなそんな車でした!
また機会があればぜひ利用させていただきたいです!ありがとうございました!
tsubasa さん
20代 男性 経営者・役員
予約前の段階からとても丁寧で親切なやり取りで、とても助かりました。
少し急な予約の上、予定の変更など柔軟に対応していただきとても感謝しております。
お車もとても綺麗で清潔感があり、ドライブするのにとても快適でした!
機会があれば是非お借りしたいお車です!
ありがとうございましたm(_ _)m
PilGrim さん
30代 男性 会社員(その他)
このたびは、綺麗なMINI ONE Cooper Sをシェアさせていただきありがとうございました。

紳士的な優しいオーナー様でした。過去に色んな走るのが楽しいクルマを乗り継がれていらっしゃって、今は、このMINI Cooper Sとのことですが、ドライブの楽しさを十分に楽しめました。

2014年にフルモデルチェンジし、フロントもリアも以前よりくっきりし、レッドのボディーカラーということで、以前から気になっていたクルマにシェア出来ました。

外観、内装、走りの3つを存分に楽しめるそんな一台でした。

外観では、レッドも落ち着いた艷やかなカラーリングとなっており、内装もMINIらしい円形を強調した統率の取れたインテリアとなっておりました。

走行も、キビキビしているだけでなく、安定したステアリングを感じ、力強くしなやかに走りを楽しめました。

また機会がございましたら、宜しくお願いします。
terasyo6 さん
20代 男性 大学生
内装も外装もとても綺麗で快適にドライブできました!
帰りも駅まで送っていただきありがとうございました。
ぜひまたお借りしたいです!
Akinori さん
40代 男性 会社員
車の状態は素晴らしく、気持ちよく運転させて頂きました!

見た目は可愛らしく彼女もお気に入りの一台となりましたが、内装はカッコ良く、スイッチや計器類はまるでコクピットにいるかのようなでした!
走りも可愛らしいとは真逆のパワフルでドライバビリティに優れていているオオカミでしたw

運転するのが楽しかったです!

オーナー様も気さくに車の説明をしてくださり安心してお借り出来ました!


また乗りたくなる一台です!

ありがとうございました。
sho さん
20代 男性 会社員
初めてのエニカ利用で初めてのオーナー様、突然の時間延長の要望にも応えて下さり信頼のできる方。
車も綺麗で運転していて居心地が良かったです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
daichi さん
20代 男性 スポーツトレーナー
オーナーさんは、とても親切な対応で嬉しかったです!

車の方ももちろん、良さが沢山詰まっていました、1台で色々な顔があり、一日中運転しても全く飽きませんでした!

是非またお借りしたいです!

本当にありがとうございました!
yocan さん
30代 男性 会社員
この度は急なリクエストにも関わらずありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
kasa1 さん
40代 男性 会社員
急なリクエストにも対応していただき助かりました。
とても親切なオーナー様で感謝しています。
車のほうも快適な乗り心地で満足しています。
ikemo さん
20代 男性 会社員(その他)
この度もありがとうございました。
スムーズなやりとりと寛大な対応にとても感謝しています。
またよろしくお願いします!
ikemo さん
20代 男性 会社員(その他)
この度はありがとうございました。
直前の連絡かつ、当日も連絡が遅れてしまい不手際かけましたが、丁寧な対応に感謝したいます。
かわいくて憧れだった車に乗れてとても嬉しかったです!
ぜひまたよろしくお願いします。
もっとレビューを見る