1/

¥7,800/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
ライト

+¥3,000/日

GOLF GTI

VOLKSWAGEN 2005

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
Tequila
61
40代 男性 会社員 大阪府
Golf GTI、6MT 2.0Lターボ 200HP
English available, please leave your message...

希望される ①日時 ②受渡場所 をお気軽に問合せ下さい。
返却時に『楽しいドライブだった!』と満足して頂きたい為、事前のやりとりを大切に心掛けていますのでご協力下さい。

■ 特徴や魅力の詳細
・メンテナンスは行き届いてますので、思いのままドライブを楽しんで下さい。
・2.0L 直4ターボ 6速MT、ドイツ車特有の低速からトルクもりもりのエンジンはハマりますよ!
・ホワイトパールのカスタムペイントをしており、かなり綺麗に輝くボディーです。(自分で調色しました)

■ 装備やスペックの詳細 ■
・VOLKSWAGEN Golf GTI
・年式 2005年
・排気量 2,000cc 直4ターボ
・HP 200馬力
・全長4,220mm 全幅1,760mm 全高1,460mm
・右ハンドル 6速MT
・燃料 ハイオク
・燃費 10〜15km

■ カーシェアにおける注意点 ■
・Anyca保険適用外の外観損傷は、自費で原状回復をお願いします。(こちらの指定工場にて)
→自己申告お願いします
・返却時はハイオク満タンでお願いします。レシートにて確認とさせて下さい。
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
利用分のガソリン補給
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
12ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
Tequila
61
40代 男性 会社員 大阪府
返答率
95 %
116 件 / 122 件
返答時間
1
時間以内
キャンセル率
0 %
0 件 / 18 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
メール
免許証
車検証
2024年 4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
学生時代を北米のテキサス州で過ごしました。
アメ車が大好きで、天気の良い日にゆったりとクルージングするのが何よりもの贅沢な時間です。
Anycaを通じて車好きの方と交流できるのも楽しみにしています。

お貸しする場合は、綺麗な状態で気持ち良く乗って頂くことを約束します。
お借りする場合は、自分の愛車と同じ様にハンドルを握ることを約束します。

■ 愛車歴 ■
- 北米 -
・MAZDA miata(ロードスター) 1,600cc 5MT
- 日本 -
・CHEVROLET C1500 V8 5,700cc
・AUDI A3スポーツバックQuatro V6 3,200cc
・DODGE Charger V6 3,600cc
・VOLKSWAGEN Golf GTI 直4ターボ 2,000cc 6MT
レビュー 61
5.0
やり取りの丁寧さ 5.0
時間の正確さ 5.0
クルマの管理状態 5.0
Hormone さん
20代 男性 会社員(事務系)
気さくで、お話しもしやすくとても車が好きなのが伝わってくるオーナーさんでした。
mitochyan さん
50代 男性 会社員(技術系)
2回目の利用ですが、丁寧に説明していただき、気持ち良くレンタルできました。
また、利用したいです。
kou さん
20代 男性 学生
とても加速力のある車で、走るのがとても楽しかったです!
また、お借りしたいです!
Gensuke1012 さん
20代 男性 会社員(技術系)
3回目の利用です。今回は長距離ドライブで利用しました。パワーのある車で高速道路を走るのは楽しかったですし、同じマニュアルファンのオーナーさんと話をするのも楽しかったです。胸を張っておすすめ出来ます。
JOY さん
20代 男性 学生
直前の連絡で対応していただきありがとうございました
mitochyan さん
50代 男性 会社員(技術系)
ありがとうございます。
この1言につきます。
対応も丁寧で、分かりやすく説明していただき、
楽しかったです。
車も、運転しやすく、乗りやすいです。
説明して頂いたのですが、ブレーキの効きが良すぎて少し気になりました。
隣に乗せる人が気になるかもです。
ありがとうございました。
matsu さん
30代 男性 会社員(技術系)
急な予約にもすぐに対応して頂き、とても助かりました。
また説明も丁寧にして頂けたので、あまり慣れていない自分でも安心して利用することができました♪
機会があればまた利用したいと思います。
ありがとうございました!
osuke さん
20代 男性 学生
当日での急な問い合わせにも迅速に対応していただき助かりました!車についてもとても詳しく教えていただき安心かつ最高のドライブ体験ができました。
micken さん
40代 男性 経営者・役員
お世話になりありがとうございました。久しぶりのMTで楽しめました。
車の状態も良く問題ございません。丁寧な説明と清潔グッズも準備して頂き助かりました。またの機会によろしくお願い申し上げます。
ryuchan さん
20代 男性
この度は長期でありがとうございました!
楽しいお盆をすごせました。
またご縁があればよろしくお願い致します。
yasu2324 さん
30代 男性 会社員
さすが欧州車ということで、とてもトルクフルでサイズ感も扱いやすかったです!
オーナー様も急な要望に対しても快く対応してくださり非常に助かりました。
車の保管状態も良く、よく手入れされていましたのでまた機会があればお借りしたいと思います!
tomoki さん
20代 男性 学生
この度はシェアしていただきありがとうございました!
オーナー様もとても親切で何でも丁寧に教えて下さりとても優しい方でした!
車は私自身初めての外車だったのですが、ブレーキもとても強力で、ボディーもどっしりしてて足回りもしっかり固められていてとても安定した走りでした!
また是非シェアさせて頂きたいです!
yuuta さん
30代 男性 会社員(その他)
2度目となりましたが利用させていただきありがとうございました。
車も綺麗でとても楽しくドライブできました!
また、お借りさせて下さい。
ありがとうございました。
bijuu さん
40代 男性 自営業
この度は、本当にありがとうございました!
分かり易い説明、とても親切で是非またリピーターになりたいと思います!
家も近く、気分転換には最高な時間をありがとうございました!
また宜しくお願いします。
terararara さん
20代 男性 自由業
直前のリクエストにも関わらず快諾していただきありがとうございました。
また、受け渡し場所も柔軟に対応していただきました。

トルクフルな加速とMTのフィーリングがエキサイティングでした。
また、ドイツ車らしく安定感も抜群で、安心してドライブを楽しむことができました。
サイズ感もちょうどよく、取り回しやすく、乗りやすかったです。

また大阪に行ったら是非お借りしたいです。
この度は、ありがとうございました。
nontan さん
50代 男性 会社員
久しぶりに、ダッチチャージャーをシェアしました。
前回も、そうでしたが、オーナー様は柔軟に対応していただけて、また今回も、左ハンドルが少し不安なため 同乗していただき 安心してドライブできました。

走行もスムーズですし、注目されます。

今回は、奈良〜和歌山へ マグロを食べに行きました。
また、よろしくおねがいします。
Batwyy さん
20代 男性 学生
急な前日の予約に対応していただいてありがとございました。初めてのドイツ車で、車も凄く綺麗で最初は気を使って緊張しました。走っているうちに乗り心地が良くなって来て快適なドライブが出来ました。 機会があればまたお借りいたいです。
Gensuke1012 さん
20代 男性 会社員(技術系)
マニュアル車を借りたい方におすすめです。借りるのは2回目ですがギアチェンジのタイミングやドイツ車の特徴などをより理解出来ました。
mihogata さん
20代 女性 学生
当日のリクエストでしたが、迅速に対応してくだいました。返信スピードも早く、引き渡し時間も柔軟に対応していただきとても助かりました。
初めてのエニカ利用&免許取得後間もない私でも快諾して頂きありがとうございました。アプリ操作なども教えて頂き、スムーズに引き渡しが行えました。
家からも近いのでまた利用させて頂きたいと思います。この度はありがとうございました。
Harada さん
20代 男性 会社員
当日にも関わらず
予定を調整して頂いてシェア対応をしていただけました。

この度は本当にありがとうございます。

返答もすぐで
車も清潔にされてよかったです。
また機会がございましたら
よろしくお願い致します。
REO さん
20代 男性 会社員(技術系)
当日にもかかわらず対応していただき、説明もわかりやすくとても良いオーナーさんでした。
toraichi さん
50代 男性 会社員(その他)
年式が結構経って車でしたけど、凄く綺麗されていて良かったです。時間も正確で対応も良く満足でした。
yuuta さん
30代 男性 会社員(その他)
本日はありがとうございました。
初めての左ハンドルで少し不安がありましたが
すぐに慣れる事ができ最高の車で最高のドライブが出来ました!
オーナーさんもすごく優しい方で
気持ち良くやり取りできました。
また、宜しくお願い致します。
Gensuke1012 さん
20代 男性 会社員(技術系)
運転前の説明は丁寧でしたし、その後のやり取りも気軽に出来ました。また利用したいと思ってます。ありがとうございました。
hivvvdes さん
20代 男性 自営業
ありがとうございました。
車も綺麗でオーナー様も素晴らしい方でした。
Yohei さん
20代 男性 会社員(その他)
突然の予約でしたが、迅速に対応してもらいありがとうございました!
車の説明もすごく分かりやすく丁寧で、車がお好きなのがわかり同じ車好きとして嬉しかったです。また、車も丁寧に乗っていることがわかって私自身、勉強にもなりました。

自分が普段乗っている車とは、また違った楽しさがありめっちゃ楽しかったです!!
また、機会があれば借りたいと思える一台に出会えました!
akira さん
30代 男性 ドライバー
前日の急なシェア申請でしたが、親切に対応してくれましたし、使い方も解りやすく説明してくれました。
久々に楽しいMT車に乗れて良かったです!
またシェアしたいと思います。
yoshiki さん
40代 男性 建設業
急な申し込みにも関わらず、迅速、丁寧に対応して下さり、車も写真より実車の方が迫力もあり、最高の車でした。
tutusisi さん
20代 男性 フリーター
この度は直前の予約でしたがシェアしていただきありがとうございました。おかげさまで楽しい週末を過ごせました。
車の状態はとても良く、ターボの力強い加速をMTの
楽しさと共に体感できました。除菌グッズも用意していただき助かりました。
また機会があれば宜しくお願い致します。
mochikun さん
20代 男性 会社員(その他)
慣れてないドイツ車ということもあり、
また、力もあることから最初戸惑うことがありましたが、
親切丁寧に教えて頂けました!
僕が車に乗るのが大好きな人種なので
力のある車で爽快感と、ミッションの操作感。
全てにおいて最高でした、
自分が欲しくなる車でした☺
対応も丁寧で、またお借りする時はお願いします!
Kossyan さん
50代 男性 会社員
とても丁寧に返答も早くて大変心地よくシェアさせて頂きました。アメ車や欧州車などを乗り継いでおられて車への愛情をとても感じました。本日はありがとうございました。
kyo さん
30代 男性 自営業
やり取りも早く、丁寧で非常に良いオーナーさんです。
また機会があれば是非お願いします。
haruhisa さん
40代 男性 会社員(その他)
車はとても走りやすく快適でさた、
オーナー様の人柄も良かったので、またお借りしたいです
NDE さん
30代 男性 個人
きさくで車大好きな楽しいオーナーさんでした!時間にも柔軟に対応していただき気持ちよいシェアになりました!
ODA さん
40代 男性 経営者・役員
御丁寧な対応ありがとうございました!
YUUUYA さん
20代 男性 軽貨物フリーランス
2日間ありがとうございました!
本当に良くしていただき感謝しております。

まず最初に車の操作の説明を丁寧にしていただき、利用中に操作で迷うことがなかったです。
また、車内も綺麗な状態だったので快適に過ごすことができました。

ギアも入りやすく、スピードもすごく出る車ですのでオススメです!

マイカーにしたいぐらい最高の車でした!

また機会がございましたらよろしくお願い致します。
syo さん
30代 男性 自由業
とても優しくて綺麗に車扱っててとてもいい人でした!
クルマの乗り心地も最高でした!
ありがとうございました!
Justin さん
50代 男性 自営業
This is my 2nd time sharing with Taka. He was perfect, and speaks great English! Love his beautiful GTI turbo and can’t wait to rent again.


タカとのシェアリングは2回目です。 彼は完璧で、素晴らしい英語を話します! 彼の美しいGTIターボが大好きで、また借りるのが待ちきれません。
kkk さん
30代 男性
今回2回目のご利用なのですが、こちらのオーナー様は親切で丁寧尚、時間もきっちりしており、信用出来るオーナー様です。
是非リピでご利用したいと思います。
Justin さん
50代 男性 自営業
タカさん、どうもありがとうございました! GTIは美しく、運転するのがとてもエキサイティングでした。 ESIターボエンジンが搭載!車が到着するタイミングも完璧だったので、またこの車を借ります!

Taka speaks EXCELLENT English! The GTI is superb and I can’t wait to rent from him again!
hassy さん
50代 男性 会社員
気持ちのよいご対応、ありがとうございました。
トルクもりもり、意のままに走る感じでした。
年式と距離を感じさせない程度の良さ、パールも美しい!
Matsu さん
20代 男性 個人事業主
本日は急なのにありがとうございます
kkk さん
30代 男性
この度初めてご利用させて頂いたのですが、凄くご丁寧に説明等をされ、分かりやすかったですし、気さくな方でしたので凄く良かったです。
お車も凄く綺麗でしたし、大事にされてる感じが伝わりましたし、乗り心地も抜群でした。
またご利用したいと思います。
有難う御座いました。
chikara666 さん
20代 男性 会社員(技術系)
渋滞に巻き込まれ返却時間が大幅に遅くなりましたがご丁寧に対応してくださいました。

最初もご丁寧説明してくださりマイカーの保管もさせていただきました。共通の話題でもお話ができてとても気持ちよくお話できました。
この度は本当にありがとうございました。
iceymaurice54 さん
20代 男性 会社員(その他)
丁寧に使い方を教えていただきました。最後も自宅付近まで送っていただいてとても親切でした。
ミッション車に乗ったらとても運転が楽しくできました!ありがとうございます!
emosaq さん
40代 男性 自営業
このアプリ自体利用するのは初めてだったのですが、急な事にも丁寧に対応していただき、更にはご近所とゆう事もあるかもしれませんが、送り迎えまでしていただけました。感謝です
車も普段乗らないミッションに乗れて楽しかったです。
また利用させて頂きたいと思います。
持ち主様自身の雰囲気も良かったです。
ありがとうございました
shimpei さん
30代 男性 会社員(事務系)
とても綺麗で、オーナーさんの愛情がたっぷり詰まったお車でした!とても親切にして頂き、車の乗り方や注意点などを丁寧に説明して頂いたので不安なくドライブを楽しむことができました!

機会があれば、また利用させていただきたいと思います。
この度はありがとうございました!!
kutirmh さん
20代 男性 学生
大変親切なオーナー様でした。
此方の不手際でご迷惑をおかけしてしまいましたが、とても好意的な対応をして下さいました。
ドライブ自体は、はじめてのアメ車ドライブでしたので、非日常を存分に味わえて、とても楽しかったです。
本当にありがとうございました。
Morii さん
20代 男性 会社員(事務系)
今回はありがとうございました

久しぶりのMT車で、運転していてとっても楽しい車でした!

受け渡し後は駅まで送っていただきました。
ありがとうございます。
inagnk さん
20代 男性 会社員(その他)
初めて関西でレンタルしましたが、とても丁寧で利用しやすかったです!次回以降割引もあるそうなので、また利用したいと思います。
TOBI さん
30代 男性 会社員
2日続けてお借りしました。ありがとうございました、
TOBI さん
30代 男性 会社員
急なリクエストにも関わらず対応して頂き、本当にありがとうございました。また、機会があればよろしくお願いします
nontan さん
50代 男性 会社員
二回目、シェアさせていただきました。
今回、延長費用の追加も免除いただきまして
ありがとうございました。

また、ダッチの優越感がたまらないです。
また、シェアします。
ありがとうございました。
ken1 さん
40代 男性 会社員
急な対応にも、お応えして頂き待ち合わせもスムーズに進んで有難かったです!
車も、とても綺麗でポテンシャルが素晴らしく快適に乗れました。
オーナーさんの人柄に車に最高でした。
nontan さん
50代 男性 会社員
この度は、急な連絡にもかかわらず、敏速対応ありがとうございました。 
年末年始に、良いカーシェアの思い出ができました。

ダッチチャジーは、なんといっても目立つお車で 
また安定した走りで疲れることもなく運転できました。
最初は、車体の大きさにも最初は戸惑いもありましたが
2日目から感覚がわかってきました。
また、休みの時 是非利用させていただきます。
ありがとうございました。
massan さん
30代 男性
mt車の運転法も教えてもらえ親切な方でした。
que さん
50代 男性 会社員
今回は短い時間ではありましたが、大変いい経験になりました。

golf GTIは〝羊の皮を被った狼〟ではなく〝大きな殻をまとった執事〟

スポーツカー然としないハッチバックの居住性としなやかな足回り、にもかかわらず心のすく加速感とクイックかつ素直なハンドリングはそこらのスポーティーカーでは足元にも及ばない。

高い期待値を楽々越えてくる

そんなマシン
Hata さん
20代 男性 大学院生
とても柔軟に対応していただき、車の方も綺麗で楽しいドライブができました。

また機会があればよろしくお願いいたします。
Satoshi さん
40代 男性 会社員
車も綺麗で、調子も良く、気持ち良く使用させて頂きました。難波まで来て頂いてありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
Anyca
Anyca カスタマーサポート
シェア開始24時間前を切ってから、オーナーによってシェアがキャンセルされました。
yuu さん
20代 男性 会社員
とても丁寧に対応して頂いて

お車の状態も最高でした。


また機会があれば是非よろしくお願いします
takoyaki さん
30代 男性 会社員
車のコンディションも最高で、車内・車外も綺麗で最高のドライブが出来ました。
色々と無理も聞いて頂き、とても親切なオーナー様でした。
日本の登録台数も少ない貴重なお車をシェアさせて頂きまして、有難うございました。
もっとレビューを見る