1/

¥10,600/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
シンプル

+¥2,000/日

NV350CARAVAN VAN

NISSAN 2015

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
ryotaka
108
40代 男性 会社員 埼玉県
夏タイヤに戻しました!ATF交換した調子良いです!
【レンタル前にメッセージをお願い致します。】
初めての方もお気軽にメッセージいただけたらと思います(*•̀ㅂ•́)و✧
●距離制限【400km/24時間】目安です。
※超過しそうな方はご相談ください( ´•౪•`)☆
●いきなりのリクエストは文面を読まれてないと判断せざるを得ません(T_T)…。必ずご確認いただきますようお願いいたしますm(_ _)m
●【★超重要★】レンタルトラブル防止のため
【ドライバー確認】【損害発生時の責任分担】の規定を個別で定めていますので必ずご確認ください。
●‼️洗車絶対不可❌‼️(コーティング車両のため)
●メッセージはできる限り早めに返信致します★

アカウント登録がまだの方は登録時に招待コードご利用下さい。
ryotaka0595を入力頂くと2500ポイントもらえます。

【ドライバー&オーナー共に気持ち良いやり取りができるよう宜しくお願い致します。】
↓↓↓
注)貨物車ではありません。引越しや荷物運び等の使用は御遠慮下さい。

■受け渡し時や使用上の諸注意(必ずお読み下さい)

★禁煙です。
★洗車不可❌コーティング車のため洗車は絶対しないでください。汚れていてもそのままご返却ください。*当方洗車が趣味なのでご安心下さい(笑)
★荷台に荷物を載せる際は保護シートを準備しますので使用して下さい。
★スキー、スノーボードはエッジガード装着、もしくはケースに入れて積み込んで下さい。
★飛び石防止のため、前車との車間距離をとった走行をお願いします。
★あまりにも目立つ飛び石、引きずり傷、車内傷は実費修繕をお願いする場合があります。
【↑損害発生時の責任分担をご確認ください。】

■燃費

一般道8~10km、高速道路10~13km
*ディーゼル車でガソリン代も安く燃費も良いです。

■ 特徴や魅力の詳細

*大きく見えますが、5ナンバーでミニバンより小さく運転しやすいです♪
*NV350キャラバンライダーのディーゼル4wdです。
*サードシート付き8人乗り5ナンバー登録となっている公認改造車です☆
*冬場は国産スタッドレスタイヤに履き替えます。
4駆+SNOWモードで雪の積もった道路も安心して走れます。
*荷室や車内の広さは通常のミニバンでは味わえません。
*フルフラットやサードシートを起こしてのソファ使用も可。車中泊もできます♪
*フリップダウンモニターでDVDを見ながらのドライブも楽しめます。(DVDご用意あります。)
*シートカバー着きで、ちょっとした汚れや飲み物をこぼしても、直ぐに拭けば大丈夫です!
*ディーゼルターボエンジンで3.5L車並のトルクがあり走りも楽しめます。

人も荷物も沢山積み込めます!
写真最後の方に荷物積載量の例をあげてみました。
快適なドライブをお楽しみください☆
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
利用分のガソリン補給
損害発生時の
責任分担
個別設定
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
個別設定
契約期間
12ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
ryotaka
108
40代 男性 会社員 埼玉県
返答率
99 %
212 件 / 214 件
返答時間
1
時間以内
キャンセル率
0 %
0 件 / 31 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
Facebook
メール
車検証
2024年 4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
はじめまして(^^)
さいたま市で会社員をしています。

迅速、丁寧なやりとり心掛け、
気持ち良く利用してもらいたいと思います。
宜しくお願い致します。
レビュー 108
5.0
やり取りの丁寧さ 5.0
時間の正確さ 5.0
クルマの管理状態 5.0
papi さん
40代 男性 会社員
8人での雪山旅行で貸していただきました。
車は大変広く8人乗っても、足元も広く、後ろにスノボの板などかなりの荷物が積めたので、大変助かりました。
雪山でもスノーモードがついているので、スイスイ登れましたし、ホントに大満足でした。

初のエニカの利用でしたが、オーナー様もやり取りの返信も早く、丁寧にいろいろ教えていただいたので、気持ちよく車を借りることができました。
ありがとうございました。
また機会がありましたら、是非よろしくお願いします!
staro さん
30代 男性 会社員
家族7人での旅行で車をお借りしました。
当日の予約でしたが快く受けて下さり、また自宅の近くで車の引き渡しをして下さり、大変助かりました。
車も綺麗で、想像以上に乗り心地が良かったです。
お陰で最高の旅行になりました。
有難う御座いました。
また、宜しくお願い致します。
yoshio さん
20代 男性 公務員
以前と同様、とにかくホスピタリティが最高なオーナー様です。とても優しくお気遣いのある方で、快適なドライブ旅行になりました。
お車の状態も万全で、快適装備がたくさんです。
ryota さん
30代 男性 会社員(その他)
車も運転しやすく、乗り心地が良かったため、長距離の運転でも快適な旅行が出来ました。
初めてのカーシェアの利用だったので不安でしたが、オーナー様のお気遣いも素晴らしく、返答もとてもスピーディーに対応していただけました。また、急な時間変更にも快く対応いただき、感謝しています。
是非また機会があれば利用させていただきたいです。
素敵な体験とたりました。ありがとうございました。
toru さん
50代 男性 会社員(技術系)
雪山登山に8人で移動。
8人乗りでかなりゆったり乗れたと皆満足!
特に3列目の広さと8人乗ってもまだ人数分のザックが乗りました…すごいの一言。
車両も内外装もピカピカで気持ちいい。

オーナーさんの返信もとにかく早く、説明も丁寧で返却まで安心して乗れました。4駆、スノーモードは結局使わなくても装備されている安心感あり。スノーブラシもありがとうございました!
次回もまたお借りします。
hiryu324 さん
20代 男性 会社員(その他)
本日は車をお菓子して頂きありがとうございました。
予定時刻よりも2時間オーバーしたにも関わらず優しく対応して頂きありがとうございました。
また、宜しければ次回もお借りしたいです。
hiryu324 さん
20代 男性 会社員(その他)
今年も車を貸して頂きありがとうございました!
ほんとに助かります!!
来週もお借りしますが安全運転で行きたいと思います!!
ありがとうございました!!
ken さん
20代 男性 会社員
とても丁寧で気持ちよくやり取りさせて頂きました。
carboon さん
30代 男性 会社員
レビュー遅くなって申し訳ございません。
今回も変わらず、とてもいい取引でした。
またお借りしたいと思います。
よろしくお願い致します。
rikuto さん
20代 男性 会社員(その他)
今回キャンプの使用でこちらのお車をお借りしました。
オーナー様もとても丁寧で親切な方で安心してお借りすることができました。
また機会がありましたらお借りしたいと思います。
この度はありがとうございました。
masa さん
50代 男性 会社員
いつも快適なお車をありがとうございます。
今回もいつも通り気持ち良くやりとりさせていただきました。今後とも宜しくお願い致します。
Ryuya さん
20代 男性 会社員
清潔感があり、しっかりとメンテナンスされているお車でした。
ご対応も丁寧で、とても良いオーナー様でした。
carboon さん
30代 男性 会社員
とても親切で、返信も早く、やりとりがとてもしやすい方でした。
車は、8人は余裕で乗れて、荷物もたくさん積めるので、大人数での遠出には、とてもいいと思います。またお借りしたいと思います。この度は、ありがとうございました。
ara さん
50代 男性 自営業
とても親身になって誠実にご対応いただき、安心してクルマを使わせていただくことができました。
おかげで、記憶に残る最高な1日を家族と過ごせました。
また、大きなクルマが必要な時はぜひともお願いしたいです。
ありがとうございました!!
masa さん
50代 男性 会社員
毎度リピートさせていただいております。
オーナー様のお人柄も素晴らしく、いつも安心してお車をお借りしております。
今回はスノーボードをしに行くためにお借りしました。
雪の積もった店舗駐車場で一度スタックしましたが、すぐに2WDから4WDに切り替えて難なく脱出することができ、4WDの恩恵を受けました。
また利用させていただきます。
ありがとうございました。
kaito さん
20代 男性 学生
初めての利用でしたが、オーナーさんは優しく教えてくださりとても親切な方でした!
susumu さん
40代 男性 会社員
幼児を含めた3世代8名での1泊スキー旅行に利用させて頂きました。
スタッドレス+4WDで8名乗車でも雪道をグイグイ上がって
不安無く目的地のペンションまで辿り着きました。
5ナンバーサイズの為、都内移動も旅先のスーパーでも場所を選ばず旅行出来ました。
オーナー様の対応も丁寧で、雪道走行にも関わらず洗車不用は有り難い条件でした。
また機会があれば是非利用させて頂きたいと思います。
ありがとうございました。
hiryu324 さん
20代 男性 会社員(その他)
中は広く、荷物も沢山あったので収納も完璧に全部収まることが出来ました!!
オーナーさんも親切でとても優しい方でした。
ありがとうございました。
また是非次も借りたいです。
hayasa2914 さん
20代 男性 学生
様々な事に優しく丁寧にして下さって
本当にありがとうございました!
また、機会がありましたらよろしくお願いします!
yuuki さん
30代 男性 会社員
初回のやり取りから親切で、実際にシェア時に初めてお会いした際も人柄の良さが滲み出てるようなオーナー様でした。

車もとても丁寧にメンテナンスされており、人6人と6人分の荷物を搭載してもものともせず走り、雪道でも四駆に切り替えずとも余裕で走破できる信頼感のある車した。

また、通常のワンボックスでは味わえない空間の広さに一緒に行ったメンバーもとても満足しておりました。

機会がありましたらぜひまたシェアさせていただきたいと思いました。

この度は本当にありがとうございました。
おかげさまでとても良い思い出づくりができました。

帰りの時間が少し早くなってしまい、その連絡が遅れお風呂上がりの寒い時間に外に出てきてもらってしまいすみませんでしたm(_ _)m
Angelina さん
20代 男性 学生
この度はありがとうございました!オーナーさんのおかげで、サークルで楽しく旅行出来ました。車内空間は快適で、運転も楽しかったです。また機会があればよろしくお願い致します!
WIN さん
30代 男性 会社員(技術系)
引き渡し場所が遠いのにも関わらず対応して頂きありがとうございます。

対応はとても丁寧かつ親切で感謝いたします。

また機会がありましたら是非よろしくお願い致します。
eleven さん
20代 男性 会社員(その他)
ありがとうございました!
また機会があればお願い致します!!
子供達もお話してもらって喜んでました!
気持ちよく使わせていただき感謝しかありません。
KEITO さん
20代 男性 学生
この度はありがとうございました。
比較的直前のご相談ではありましたが迅速に対応してくださいました。
また利用させていただきます!
can428 さん
20代 男性 学生
とっても広くて楽しい車でした!
オーナーさんの返信も早く、対応もとても丁寧だったのでまた利用したいです!!
popo さん
20代 男性
初めてドライバーとしてAnycaを利用しましたが、初回の利用方法を優しく教えていただきました。誠にありがとうございます。
家族旅行を兼ねて合計7名乗車しましたが、車内は清潔に保たれており、足元広々なため、同乗者もとても喜んでいました。
返却後の自家用車では「狭い」と不満が漏れていたほどです。
渋滞の影響とはいえ5分返却遅れてしまいましたが、快く受け入れてくれました。
オーナー様の人柄もよく、車もとても気に入りましたので、今後も機会があれば是非利用させてください。
この度は大切なお車を貸していただき、誠にありがとうございました。
masa さん
50代 男性 会社員
いつもリピートさせていただいております。
いつも丁寧なご対応ありがとうございます。
今回も快適に利用させていただきました。
kyo さん
20代 男性 会社員(その他)
初めてアプリを利用したので分からないことが多くありましたが親切に対応していただき助かりました。

また、お借りしたいと思いました。
odanori さん
40代 男性 会社員(事務系)
この度はありがとうございました。
車、オーナー様共に最高でした。
また機会があればよろしくお願いします。
KEITO さん
20代 男性 学生
こちらに不手際があった際に柔和に対応して下さりとても助かりました。説明も丁寧にしてくださったので安心して利用することが出来ました!ありがとうございました!
yoshio さん
20代 男性 公務員
とても丁寧でとても信頼できるオーナー様でした。
車の引き渡し時やその他の連絡等も、迅速かつ丁寧に対応いただけました。車の状態ももちろん良く、色々とお気遣いいただきました。
mitsu225 さん
20代 男性 会社員(その他)
今回もお車貸して頂きありがとうございました。
スノボに行くのに使わせて頂きました。
急な連絡でしたが、丁寧にご対応頂きありがとうございます。
お車もいつも良い状態で使わせて頂いてます。
是非またお借りしたいと思います。
kazu さん
20代 男性 会社員(事務系)
車内空間が広く、とても快適に使わせていただきました!
返却時間をすこし変更したにもかかわらず、柔軟に対応していただきました。
とても気持ちよくシェアしていただけるオーナーさんでした。
ありがとうございました!
jun さん
20代 男性 会社員
事前に清掃して頂いていてとても綺麗で乗りやすかったです。
また機会があれば借りたいと思います。
ありがとうございました。
Sudip さん
20代 男性 会社員
清潔感もあり、とても素敵な車でした。
返信も早く、親切なオーナーさんでした。

今回は、ありがとうございましたー。
ぜひまた利用したいと思います。
Beiti さん
20代 男性 会社員
ありがとうございました
車は非常に良い燃料効率とたくさんのスペースを持っています
tenbos さん
20代 男性 会社員(技術系)
5人でゴルフ旅行に使用しました。
車内が綺麗でとても乗り心地が良かったです!

こちらの不手際にもご丁寧に対応していただきありがとうございました!
オーナーさんがとても良心的で寛大な方で、またお借りしたいと思いました!
haruki さん
20代 男性 会社員(その他)
すごく丁寧にやりとりしてくれて、また借りたいと思うオーナー様でした。
車もとても広くて快適に旅行を楽しめました✈️
Tomo さん
30代 男性 システムエンジニア
温泉旅行で友人6名で使用するにあたり荷物と広さを求めてたんですが室内も広々でスタッドレスタイヤも新品にしていただきありがとうございます。

Anyca初心者で不安でしたがとても丁寧かつ親切に対応してくれました。
また機会あれば是非使わせていただきたいと思います。
shu さん
50代 男性 会社役員
とても、親切で丁寧でやさしいオーナー様です。
始めてのanyca利用だったのにも関わらず、大渋滞に巻き込まれ、時間に大分遅れて心配していたのですが、逆に「大変でしたね」と声をかけていただけました。
車も前日夜までレンタルしていたと、言われていましたが、申し分無くきれいで、すごく良かったです。
機会がありましたら、ぜひまたお願いしたいと思います。
koo さん
40代 男性 会社員
急なシェアのお願いにもかかわらず、快くご対応いただきありがとうございます。
KanjiHamada さん
20代 男性 学生
とても綺麗でとてもでかく広いお車でした。
走りも良く快適なドライブができました。
また、僕は長時間ドライブだと腰を痛めがちなのですが1日で400km近く走ったものの体は特に何も支障無く、疲労感も無くドライブが出来たのがとても助かりました。また、オーナーさんもとてもご丁寧なお方で安心してお借りすることができました。またご機会があればよろしくお願い致します。
Rafi さん
30代 男性 Engineer
オーナーさんはとても親切で、車も長旅にも快適です。 強くお勧めします!
masa さん
50代 男性 会社員
今回もお車ありがとうございました。いつも丁寧なご連絡・ご対応に感謝致します。今後とも宜しくお願い致します。
nick さん
30代 男性 会社員(技術系)
前回に引き続きありがとうございました!
とても快適に旅行をする事ができました!次回もまたよろしくお願いします!
tomu さん
20代 男性 会社員(技術系)
車内も綺麗でとてもよかったです。
是非また借りたいと思います。
kengo さん
20代 男性 会社員:技術職
この度は、無理なご要望を聞き届けてくださりありがとうございます。とても有意義に過ごせました。また利用したいと思います。
Michihiro さん
30代 男性 自営業
いつも通り、やりとりも車もとても気持ちよく利用できました!
また宜しくお願いします^ ^
mitsu225 さん
20代 男性 会社員(その他)
先日はご利用させて頂きありがとうございました。
2回目の利用でしたが、前回と同様にお車綺麗にして頂いたり親切にして頂き大変ありがとうございました。
私が壊してしまった所を修理もして頂いたので、とても感謝しております。
是非、雪山シーズンになったらまた利用させて頂きたいです。
kengo さん
20代 男性 会社員:技術職
この度はありがとうございました。
色々要望聞いてもらってとても感謝しております。
また、日にちが合いましたらぜひお願いしたいです。
Yujun さん
20代 男性 学生
とても優しいオーナー様と、
清潔で乗り心地の良いお車でした。

友人とスノーボードをしに行くのに利用しましたが、
荷物も問題なく積むことができました。

メッセージ対応でもとても気遣ってくださり、
大変満足度の高いシェアとなりました。

また機会があれば是非利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました!
mogichan さん
20代 男性 会社員(技術系)
ありがとうございました!
seika さん
20代 女性 自営業
親切で優しく対応してくれる方でした。
とても助かりました。
satoshi さん
30代 男性 会社員(事務系)
とても感じの良いオーナー様と清潔な車でたいへん快適に使用させていただきました。
初めてのエニカ利用でしたが、いろいろと丁寧に教えていただき大変助かりました。

フロアマットの件ではご迷惑をおかけしましたが、快く対応いただきありがとうございます。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
mitsu225 さん
20代 男性 会社員(その他)
初めてシェアして頂きました。
オーナー様がとても親切な方で、今回エニカを利用するのが初めてでしたが、分かりやすく手順や使用方法などご説明頂きありがとうございました。
お車は、とても清潔感がありスノーボードに行くのに積載量もあり友人と気持ちよく乗らせて頂きました。
ドアの件、大変お手数お掛けして申し訳ございませんでした。心配して下さりありがとうございました。
是非、次も利用させて頂きたいと思います!
kengo さん
20代 男性 会社員:技術職
初めてエニカでの利用でシェアさせて頂きました。
初めての利用でわからないことはすぐ教えてくださり出発前ととてもスムーズにお借りできました。
ご対応にとても気遣ってくださり運転しやすく、いい休日を過ごすことができました❗️
また、返却時間を少し早めにお願いしたところ対応して下さり感謝しております。
車内もとても清潔にしており大事にされてるのが伺えました。
スノーボードを積むとご相談したところ養生を用意してくださったり、汚れに関してもご報告したところ、大丈夫と言ってくださったりとストレスの全く無いドライブができました。
また利用させて頂きたいと思っております。
ありがとうございました‼️
koo さん
40代 男性 会社員
シェアさせて頂きありがとうございました。
家族でとても大切な時間を過ごせました。
DVDも観させて頂き、子供達も喜んでおりました。
また機会があれば是非シェアさせてください。
nick さん
30代 男性 会社員(技術系)
とても綺麗で、オーナーさんも感じの良い方でした!
この車を借りて本当に良かったです!
また機会がありましたら、是非よろしくお願いします。
masa さん
50代 男性 会社員
2度目の利用でしたが、前回同様とても快適に運転することができました。また、オーナー様のご対応も大変良く、問い合わせから車の返却まで安心してやりとりができました。今後ともよろしくお願い致します。
Kensho さん
20代 男性 学生
自分がはじめての利用者ということで色々とお手数をかけてしまったところが度々ありましたが、とても柔軟に対応してくださりました。

とても親切で即対応なところは本当に助かりました。
ありがとうございました!

また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
wjbrs さん
20代 男性 会社員(技術系)
この度は、ありがとうございました。
オーナー様も丁寧な対応で、車も乗りやすく楽しい旅が出来ました。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
mana さん
50代 男性 会社員
今回も広々快適なお車で楽しく遠出する事が出来ました。
オーナー様の対応も相変わらずいい感じでした。
メッセージの返信も早い方だとおもます。スムーズに安心して取引できました。
又機会があった時は宜しく御願いします。
honesty さん
40代 男性 会社員
こちらの要望に対しての反応が早く、毎回お借りしております。サスペンションも変更して下さって快適でした。
iwawa1982 さん
40代 男性 会社員(その他)
連絡もこまめで、最初から最後まで気持ちよく且つ安心してレンタルすることが出来ました!大変感謝しております。また機会ございましたらぜひよろしくお願いいたします。
yuki さん
20代 女性 会社員
返信も迅速でとても丁寧に対応して頂きました。
また機会がありましたら利用したいです。
honesty さん
40代 男性 会社員
いつも優しく迅速な返答で安心できます。車もキレイです。
またご利用させて下さい。
jony さん
30代 男性 会社員
非常に親切なオーナー様で、説明時も初心者の私に丁寧に説明していただけました。
また不測の事態にも優しくご対応いただけました。
さらには受取場所が分かるよう到着時間前から待機してくださり、本当に助かりました。
クルマも綺麗に管理されており、快適なドライブをさせていただきました。
今回は本当にありがとうございました。
syuuuun さん
20代 男性 学生
初めての利用にも関わらず、丁寧な説明ありがとうございました!

車内もとても綺麗だったため、楽しくスノーボードに行くことができました。
また機会があれば宜しくお願いします!
khiro さん
40代 男性 会社員
とても丁寧に説明頂き、安心して利用することが出来ました。親切なオーナーでした。また是非利用させて頂きたいと思います!ありがとうございました!
okku さん
20代 男性 医療関係
今回で2度目になりますが、前回と同様に迅速かつ丁寧なご対応いただきありがとうございました!
シェア時間や距離の延長など柔軟にご対応いただきとても助かりました!
また、連日のシェアにもかかわらずシェア前に車内清掃までしていただき、綺麗な車内で快適なドライブができました。
また機会がありましたら是非よろしくお願いします!
mana さん
50代 男性 会社員
先日は車レンタルありがとうございました。
車内も広く、荷物も沢山積めて、とても快適!
4駆というのもあって、雪道も余裕で走れました。
スキースノボには最適な車でした。
オーナーの方も気さくで話しやすい方でとても好感が持てました。
是非又お借りしたい一台です。
又機会があったら時は宜しくお願いします。
ryojiro さん
50代 男性 運転手
素早い、とても丁寧な対応、綺麗な車に車内。気持ちよく借りる事できました。車内も広く、大人6人でも快適に過ごせます。ディーゼルですがパワー不足は感じませんでした。燃費も思ったより全然よく経済的でした。また機会ありましたら是非お願いします。
smartone さん
30代 男性 自動車メーカー会社員
貸して頂いて本当にありがとうございました。車は本当に綺麗状態です。運転しやすいし、燃費も安いです。機会があったらまたよろしくお願いします。
Bob さん
30代 男性 エンジニア
大変楽しい二日間でした。400kmほど走って来ました。燃費もよく財布に優しい車です。また機会がありましたら、その時もよろしくお願いします。
takku さん
40代 男性 在宅勤務民
清潔感、広さ共に申し分なく、楽しい旅行となりました。
またディーゼルエンジンということもあり、山道もスイスイと走れ、軽油なのでお財布にも優しいおクルマでした。

オーナー様にもとても良くしていただき、オススメの一台です。

スタッドレスタイヤも履かれているので、冬の雪道も安心できますね!

また機会がありましたら宜しくお願い致します^_^
Yu1017 さん
30代 男性 公務員
エニカはまだ不慣れでしたが、とても丁寧なオーナーさんで、助かりました。

シェア時間の変更も柔軟に対応して頂き、気持ちよくお借りできました。

車も家族全員から好評で、また次回もお借りしたいです。
Tatsuya さん
30代 男性 会社員
直前にもかかわらず返信もスピーディーにご対応いただけました。また機会がありましたら利用させて頂きたいです!
gan さん
50代 男性
この度はありがとうこざいました。とても快適で昔乗っていたハイエースを思い出しました。この手のクルマは距離を重ねてエンジンの良さが出てくると言いますが、まだまだ現役バリバリのクルマですね!
車高の高いクルマは景色がいい!好き嫌いはあるかも知れませんが、私には快適なエンジン音と固さ(笑)でした。
それと、ご丁寧な説明と対応、初めてこのシステムを使用した私にはとてもとても助かりました。
是非大事になさってください。ありがとうこざいました。
thyt さん
30代 男性 会社員
今回、大人4人、子供4人で利用させていただきました!
車内も広々としていて、快適に過ごせました。
2列目、3列目もかなり広いし、荷物もたくさん積めました!
また渋滞中も後席モニターでDVDが見れたので、子供たちも飽きずに目的地まで行けました。
そして何よりも予約時のオーナー様の対応が有り難かったです。(当初、希望の日にちは予約で埋まっていて諦めていましたが、キャンセルが発生したとのことで連絡を頂いて今回利用させていただきました)
予定時間より早い返却にも柔軟に対応してもらい感謝です。
また機会があれば、利用させていただきたいと思います。
今回はお世話になりました⭐
kirotaku0930 さん
30代 男性 会社員
はじめての利用でした。
色々とわからない事など教えていただき、また丁寧で迅速な対応で、気持ちよく利用させて頂きました。
次もぜひお世話になりたいと思います‼︎
kuruminn さん
40代 男性 会社員
丁寧な対応、ありがとうございました。車もキレイでとても良かったです。また、お借りしたいです。
otaki さん
50代 男性 会社員
本日はお車をお貸し頂きありがとうございました。
待ち合わせから、返却までご配慮を頂きたすかりました。
大変綺麗で、整備が行き届いており、またオーナー様のこだわりが感じられるカスタムも施工されてあり、1日安心、楽しく運転ができました。
走行距離は少なくはありませんが
ガソリン車と同じ距離とすると、ディーゼル車は半分と
思っていいと思います。
また機会がありましたら是非お貸しください。
honesty さん
40代 男性 会社員
2度目です。いつも対応迅速で車内も快適でした。強いて言うなら前回は雪道でスタッドレスだったため感じなかったのですが、今回はちょっとした凸凹の振動を感じました。雪国の路面状況も確かに良いとは言えませんでしたが。またよろしくお願い致します!
masa さん
50代 男性 会社員
車の受け渡しから返却までとても親切丁寧にご対応頂きありがとうございました。お陰様で同乗のメンバー共々快適で素晴らしい1日を過ごすことができました。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
nomanoma さん
30代 男性 会社員
2回目の利用でした!今回もやり取りの、時間の正確さ、車の状態全てにおいて、丁寧な対応をして頂き非常に快適に使用させて頂けました!ありがとうございますm(__)m
また機会がありましたら、ぜひお願いさせて頂きたいと思います!
egg さん
40代 男性 コンサルタント
機会がありましたら、是非また利用したいです!

◾️オーナーさん
①丁寧
②迅速
③優しい

◾️車
①広い
②レンタル料格安
③ガソリン軽油

ありがとうございました!
iPhoneAkabane さん
40代 男性 会社役員
今回はトップシーズンのゴールデンウィークにお借りしてありがとうございました。リアモニターで子供も楽しめて大の字で寝れて大満足だったとのことです。使うタイミングが無かったのですが、テーブルと椅子も快く準備して下さいました。春スキーに向けてタイヤもわざわざスタッドレスに履き替えてお手数でした。またの機会があればお声がけさせていただきます。ありがとうございました
Haruhi さん
30代 男性 会社員
追加予約対応にも快く応じてくださりありがとうございました。
Haruhi さん
30代 男性 会社員
初めての利用でしたが、とても丁寧に説明して下さり、安心して利用する事が出来ました。
機会があればまた是非利用させて頂きます。
ありがとうございました
okku さん
20代 男性 医療関係
スノーボードへ行くためにお借りしました!
日程や時間帯など柔軟にご対応していただきとても助かりました!
車の説明などもとても丁寧でわかりやすかったです!
また、質問には迅速に返信いただき助かりました!
車内外ともに綺麗で清潔感があり、快適に利用させていただきました!
オーナー様は優しくとてもお話ししやすかったです!

機会がありましたら是非また利用させていただきたいです!
Michihiro さん
30代 男性 自営業
いつもありがとうございます!
またよろしくお願いいたします^ ^
Hidemasa さん
50代 男性 教師
ありがとうございました。
Kaikun さん
20代 男性 会社員
キャラバンで数少ない8人乗りに乗れて貴重な体験ができました!車内が綺麗で、気持ちよくスノボーに出かけられました
nomanoma さん
30代 男性 会社員
非常に良いオーナー様です!お勧めできます。
スノボに行く用途で使用させて頂きましたが、車も広く綺麗で乗りやすく快適でした。
また機会がありましたらぜひお願いさせて頂きたいです!
ありがとうございましたm(_ _)m
yuma さん
20代 男性 公務員
今回、初めての利用でしたが丁寧に教えてくださりました。心広く対応して頂きこちらも気持ちよく利用することができました!
また機会があれば利用させて頂きたいです!!
Aki さん
40代 男性 会社員
とても丁寧で優しい方で安心して利用できました。車のほうもとても綺麗で運転しやすかったです。
スタッドレスタイヤも信頼でき、安全に冬道ドライブできました。
また機会があれば、ぜひ利用させていただきたいと思います。
honesty さん
40代 男性 会社員
問い合わせの返答は迅速でした。
お会いしても優しい方で安心しました。
室内もキレイでワックスがけしてありました。
4駆で10センチくらいの新雪の上でも大丈夫でした。
Michihiro さん
30代 男性 自営業
3回目の利用です。
いつも気持ちの良い対応ありがとうございます。
またよろしくお願いします!^ ^
Michihiro さん
30代 男性 自営業
2回目の利用です。
前回同様、対応、車の状態どれも気持ちよく使えました。
まだ利用させていただきたと思います!
ありがとうございました^ ^
ryouta さん
30代 男性 会社員
1泊2日のキャンプ旅行で5人で使用しました。
荷物をたくさん積んでもまだ広さには余裕がありました。
とても大きい車ですが座席も高く視界が広いため運転しやすかったです。

また、連絡の早さや丁寧に対応していただきました。
機会があれば次も利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました。
kento さん
20代 男性 大学生
8人で使用したのですが、とても広く清潔な車で使いやすかったです。
また、オーナーの方もとても親切な方で、車の返却が夜分遅くになってしまったにもかかわらず非常に丁寧に対応していただきました。
また機会がありましたら、ぜひお借りしたいと思います。ありがとうございました。
Michihiro さん
30代 男性 自営業
メッセージのやりとり、当日あった際の対応、車の状態、全て気持ちの良い対応でした^ ^
またよろしくお願いいたします!
yusuke さん
20代 男性 大学生
丁寧な説明と親しみやすいお人柄で、こちらも非常に嬉しかったです。車内も綺麗で気持ちよく使うことができました。不便もなくスムーズに確認、出発、返却が行えました。ディーゼル感を気軽に味わえる車でした。
ciel さん
50代 男性 会社員
今回初めてお会いしシェアさせて頂いたオーナーさまですが、お車を大切にされいることが感じられるお車でした。所用でお借りしましたが非常に助かりました。
ありがとうございました!
Tsuyoshi さん
30代 男性 会社員
価格も安く、8人でとても快適なドライブができました。
オーナー様は親切な方で丁寧に使用方法を教えていただきました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
Atsushi さん
40代 男性 自営業
この度は誠にありがとうございました!!
オーナー様の対応、車両、価格 大変満足してます!
また是非利用したいと思います。
yukkyy さん
30代 男性 フリーランス
ありがとうございました!
次回から夜引き渡しで検討していこうかなと思います!
yukkyy さん
30代 男性 フリーランス
こちらこそありがとうございました!
また是非ともよろしくお願いします!
もっとレビューを見る