1/

¥9,700/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
ライト

+¥3,000/日

WRX S4

SUBARU 2017

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
Tec
39
30代 男性 会社員 東京都
関東で3台のみ登録のWRX S4!しかも新型!
For English, see below.

WRX S4 D型です。
走行距離は50,000km程度です(2022年10月現在)。

中学生時代に頭文字Dを読みふけり、その頃から「いつかはWRX」と思いやっと手にしたクルマです。
AUDIやBMWとも悩みましたが、雪山へ行くことも多いため、やはり国産スポーツカーの安心感を優先しました。夏はキャンプや釣りでも活躍してくれています。

アイサイト3.0、CMでもよく見ますが、追従機能が大変便利で、渋滞時には必須な機能です。前を走行している車に近付きすぎた時や、車線から外れそうになると、音声で警告してくれるので、ヒヤッとする回数が圧倒的に減りました。

車体カラーはリセールバリューを気にすると、シロ・クロ・シルバーを選択しがちですが、敢えてのブルーです。Anycaの登録車を見ても青色は珍しいですよ。私はこのWRXのデザインには「ブルーが一番美しい」と思っていて、大変気に入っています。

平日は仕事もあり使用しないため、いつでもカーシェア可能です。

疑問点等ありましたらお気軽にメッセージください。メッセージ後のリクエストですと対応はしやすいです。
1時間以内に回答することを心掛けていますのでよろしくお願いします。

これまでのご質問では、「自分の車で指定場所まで行き、カーシェア中にオーナーの駐車場を貸してもらいたいが、可能か?」「指定場所以外でも受け渡しをしたいが、可能か?」「日本人ではないが、問題ないか?」などのご質問もありましたが、適宜ドライバー様の事情に合わせてご回答・ご提案しております。

■スペック
 乗車人数:5名
 トランスミッション:CVT
 駆動方式:4WD
 最高出力:300ps

■車内装備品
 三菱電機DIATONE(カーナビ)(クルマ本体に付属)
 バックカメラ(クルマ本体に付属)
 ETC(クルマ本体に付属)
 シガーソケット(クルマ本体に付属)
 USB端子(クルマ本体に付属)
 iPhone用充電ケーブル(グローブボックス内のケーブルに挿すと音楽が聴けます)
 セルスター製ドライブレコーダー
 セルスター製レーダー探知機
 ルーフキャリア(長尺物入れられます)

■受け渡し場所
 自宅付近を考えております。
詳細はメッセージにてお願いいたします。

■走行距離について
 走行距離は1日300km程度でお願いしております。超過すると予想される場合は事前にご相談下さい。

■注意事項
 貸し出しの際は、ドライバー様の免許証の写真を撮影させて頂きます。
 受け渡し、返却時はお互いに外観チェックと忘れ物チェックを行います。
 ガソリンは【ハイオク】です。返却直前に満タン給油をお願いします。
 返却の際、給油レシートを確認させて頂きますのでお持ちください。
 時間通りに受け渡しをお願いしております。不安な方は適宜ご連絡をお願いします。遅刻をされた場合はキャンセルする可能性もございます。
 万が一、トラブルが発生した場合は電話連絡をお願いいたします。
 ノーマルタイヤのため、雪上、氷上走行は出来ません。

■禁止事項 
 サーキット走行、ドリフト走行、森林走行
 車体や内装が汚れるような行為
 喫煙(電子タバコ含む)
 ペット乗車
 家具や廃棄物の運搬
 車輌の又貸し
 保険加入者以外の運転

■for english speaker
As you may know, SUBARU WRX is one of the most fastest car in Japan, like Nissan skyline, GT-R, Mitsubishi Lancer Evolution.
She was also used in the movies title "THE FAST AND THE FURIOUS", she became familiar to all over the world. Thanks to Hollywood!
If you wish to drive her, just message me in English. I can reply you in 1 hour. If you have any question, just feel free to ask me. I'm excited to introduce her to you. Thanks.
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
個別設定
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
12ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
Tec
39
30代 男性 会社員 東京都
返答率
93 %
118 件 / 126 件
返答時間
3
時間以内
キャンセル率
11 %
1 件 / 9 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
メール
免許証
車検証
2024年 4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
高崎線の北本駅付近に住んでいます。
30代会社員。都内の電機メーカー勤務です。
過去にレガシィツーリングワゴンに乗っており、現在保有はWRX S4です。
趣味は釣り、キャンプ、スノボ、ドライブ、旅行です。
よろしくどうぞ。
レビュー 39
5.0
やり取りの丁寧さ 5.0
時間の正確さ 5.0
クルマの管理状態 5.0
YH1202 さん
20代 男性 学生
やはりWRXといえばこの青色ですね!
力強い加速感とハンドルの応答性の良さがしっかり伝わりました。
オーナーの方とのやりとりがとてもスムーズで連絡が取りやすかったです。
tama さん
20代 男性 会社員
Anyca初心者でしたが、親切丁寧に教えて下さり、安心してお借りすることができました。
そしてとても良いクルマでした。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
flexpoint さん
30代 男性 会社員(事務系)
2回目のエニカ利用でしたが最初の手続きの他車の簡単なご説明を丁寧にしていただき気持ち良く利用させていただきました。車も非常にスポーティでありながらサイズ感や後席、荷室容量など家族のりにも使えるとても良い車でした。
Yuki さん
20代 男性 自動車関係
急な対応にも関わらずありがとうございました。
Ruito さん
20代 男性 会社員(その他)
とても話しやすい方でお車の説明もしていただきました。大切なお車を貸していただきありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
Mikio さん
20代 男性 会社員(その他)
4躯の楽しさがしっかり感じられる車でした!
メンテナンスも行き届いていて、全く不安を感じずドライブすることができました。
iguchi さん
40代 男性 会社員(技術系)
とても素敵な車で、対応もよかったです!
shibuya さん
30代 男性 会社員(技術系)
とって話しやすく
優しい方で
いい思い出になりました。
pokari さん
40代 男性 会社員
初めてAnycaで車を借りました。
受け渡しの際にその事を伝えると、丁寧に説明をして頂きました。
車の状態も良く、またとても楽しく運転する事ができました。
また機会があればお願いしたいと思います。
poo さん
50代 男性 自営業
2日間お車をお借りしました。車両の状態もよくオーナーの方もとてもいい人でした。親切にしていただき感謝してます。またご縁があったらよろしくお願いします。
pondering さん
50代 男性 会社員
この度は車をお貸しいただきありがとうございました。WRXは初めて乗りましたが、大変楽しい車で走行性能の高さやアイサイトの快適性など、色々堪能させていただきました。機会がありましたらまたよろしくお願いいたします。
toshi さん
30代 男性 会社員
とても綺麗な車で、快適にドライブを楽しめました。
色々とご提案くださり、不慣れでしたが助かりました。
payapaya さん
50代 男性 会社員
突然のお願いも快く引き受けて頂きました。
子供のいい夏休みの思い出になって、大満足です。
またお願いする時はよろしくお願いします。
Aki さん
20代 男性 会社員(その他)
今回WRX S4の方お借りしましたが、非常に乗りやすく、また乗っていて楽しい車でもありました。
やりとりの方もとてもスムーズに行っていただけました。また機会がありましたら利用したいと思いました
sh6hey さん
30代 男性 会社員
丸二日間利用させていただきました。ありがとうございました。

こちらのちょっとした問合せにも迅速かつ丁寧にご対応いただき、気持ちよく利用することができました。車も申し分ない状態で、リピーターが多いのも納得の一台でした。

また機会があれば、ぜひ利用させていただきたいと思います。
Anyca
Anyca カスタマーサポート
シェア開始24時間前を切ってから、オーナーによってシェアがキャンセルされました。
キャンセル理由をみる

キャンセル理由

台風による電車運行停止のため
takuma さん
20代 男性 会社員
初めてエニカを使用してのカーシェアでしたが
丁寧な説明で操作など教えていただいたので
乗りやすかったでした。
車の状態もキレイでアイサイトにより危険の
知らせなどがあり長時間の運転もしやすかった
です。パワーがありスポーツカー気分も
味わえたので大変満足出来ました。
またの機会に利用したいと思います。
pen2 さん
40代 男性 会社員
スバル車の購入を検討していたため、アイサイトの使用感含めじっくりと乗り味を確かめるべく、利用をさせて頂きました。日程の調整についても複数候補を頂き、計画が立てやすく大変助かりました。クルマも貸し出して頂く前に洗車して頂けたようで、気持ちよくドライブを楽しむことができました。細かい点ですが、当方少々匂いに敏感なのでエアコン吹き出し口設置の芳香剤が気になりましたが、芳香オフにでき外気導入にしたら全く気にならなかったです。今回はとてもよい体験ができました。また機会があればよろしくお願いします。
yoshi さん
30代 男性 会社員
初めてエニカを利用したので、至らない点もあったかと思いますが、オーナーさんはとても優しい方で、気持ち良く乗ることができました。

車の状態も良く、車内も綺麗であったため、WRX S4の魅力を堪能することができました。

WRXに興味がある方は長時間乗ってみて、性能の高さや安全性、運転のし易さを感じて欲しいと思います!


最後に、忘れ物をしてしまいすみませんでした‼︎

また乗る機会があれば是非とも利用したいと考えてますので、その際はどうぞよろしくお願いいたします。
yuya さん
20代 男性 会社員
時間変更させていただいたにも限らず、丁寧に対応してもらいました!!
車もきれいにされており、快適なドライブを送ることができました!!
また、機会があれば利用したいです!!
SATORU さん
20代 男性 公務員
臨機応変に対応なさって、とても安心できました。車もとても綺麗になさっていてよかったです。
WRX S4のエンジンのレスポンス、シャシーの合成感、EyeSightの誇るトップクラスの安全性能を体感できました。
shun さん
20代 男性 会社員(技術系)
今回は急な予約にも関わらず、迅速にやり取りして頂き本当にありがとうございました!
最初から最後まで気遣い溢れる対応のお陰で、安心して利用することができました。
車は予想していた通りの性能で大変満足することが出来ました。
またの機会ありましたら是非宜しくお願いします。
base さん
50代 男性 会社員
この度はありがとうございました!二日間お借りしましたがとても綺麗で大満足の二日間でした。アイサイトのお陰で渋滞も全く不快感なく走行出来ました。オーナーも親しみやすい方で良かったです。またお願いします!
kazutetsu さん
40代 男性 会社員
オーナーさんは車をとても大事にされており、乗車前の事前説明も丁寧で
最寄りのガソリンスタンドの地図や
注意事項などを書き記した書面までご用意頂けておりました。

車は加速が伸びるように速いため
ストレス無くドライブを楽しめました。

1番驚いたのはコーナーリングです。
地面に吸い付くように曲がるので
自分の運転が上手いかのような錯覚に陥ります(笑)

またの機会に是非、シェアしたい車とオーナーさんでした!
ありがとうございます。
Alex さん
40代 男性 会社員
Very nice owner! Good car thanks
kazu さん
40代 男性 会社員
以前から一度乗ってみたいと思っていたWRXに乗る事ができ
とても充実した時間を過ごす事ができました。
車は、予想以上に快適で加速性能は言うまでもないですが特に意外だったのが足のしなやかさでした。日常使いからスポーツ走行まで万能にこなす1台だと思います。
オーナーさんの対応も丁寧で、注意事項や最安値のスタンドの地図が記載された印刷物を渡してくれました。
また、東京に行く際は利用させていただきます。
kakeru0306 さん
30代 男性 会社員
この度は丁寧にご対応をいただきありがとうございました。時間等にも正確で、安心して利用することができました。
車の状態も申し分なく、S4のパワフルな走りを満喫させていただきました。
また機会があれば、是非利用させていただきたいオーナー様です。
hiro さん
40代 男性 会社員
本日は大切な車を貸していただき、ありがとうございました。
カーシェア間も、私の車を預かってくださり助かりました。
丁寧な説明で、初めてのエニカがTecさんで本当に良かったです。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
hiroyana さん
30代 男性 会社員
洗車もしていただいてピカピカの素敵な車でした!
車の状態も絶好調で楽しいドライブになりました有難うございます!到着遅れてしまって申し訳ないです…
また機会があれば利用させてください!
tomi さん
50代 男性 会社員
S4はとても素晴らしい車でした。貴重な体験が出来ました事を感謝します。ありがとうございました。
Hito さん
40代 男性 会社員
とても綺麗なお車で最新型アイサイトのお陰で、長距離も楽に運転できました。また冬シーズンなど、是非よろしくお願いいたします。
NISSY さん
40代 男性 会社員
充実した休日となりました。
そして、とても綺麗で楽しく運転できる車でした。
どうもありがとうございました。
また貸していただければと思います。
Junhua さん
60代 女性 会社員
素晴らしい車でした。オーナーさんもとても親切で、機会がありましたら、また借りたいと思います。
shooting さん
50代 男性 SystemEng
親切なオーナーさんです。車もとてもいい車でした。乗り心地が本当にいいでした。ナビの案内などが良かったです。感謝します。
shogodon さん
30代 男性 会社員
オーナー様のご対応、車共に最高です。走行性能も最高ですが、最新のアイサイトを使った走行支援は、ドライバー負担を大きく下げてくれます。燃費もこの走行性能で10km超えることや、ボクサーエンジンのターボ音等色々楽しめます。また、機会がありましたら是非お借りしたいと思います。
Toshi さん
30代 男性 会社役員
マニュアルモードで高速の合流する時が最高でした!!またボディの色は生で見るのがおすすめ。スバルブルーはほんとにしびれます。

走りが好きな人、レンタカーでは乗れないクルマに乗りたい人には激しくおすすめします!
yuu さん
20代 男性 自営業
スムーズな連絡も受け渡しをしていただき、気持ち良くドライブができました。
また機会がありましたら是非お借りしたいです。
本日はありがとうございました。
Alexandru さん
40代 男性 公務員
とても素晴らしい車を貸していただきました。
車は非の打ち所がなかった。
運転しやすく、中は新車の匂いがします。
オーナーさんはとても丁寧に対応してくれてありがたいです。
是非お勧めします。
またよろしくお願いいたします。
FA14 さん
40代 男性 会社員
このたびは大切なお車をお貸しいただきありがとうございました。^ ^
とても綺麗なクルマで、中も新車の匂いがしました。
動力性能がいいだけでなく、アイサイトのおかげで高速の渋滞もラクでした。説明もわかりやすかったです。
また機会がありましたらよろしくお願いします^ ^
delta さん
30代 男性 会社員
平日朝の依頼にも関わらず、誠実にご対応いただきありがとうございました。
お車は走行距離が浅いこともあり大変綺麗で車内も清潔、新車の匂いもしておかげさまで気分爽快なドライブが出来ました!スバルのWRXは昔からの憧れの車の1つでしたので、最初は緊張しましたが本当に走りやすく楽しい車だと実感しました。
オーナーさんには車の乗り方使い方等々を色々と聞いてしまいましたが、スピーディかつ親切にご対応いただきました。家が近いので是非ともまた利用させていただきたいです!
もっとレビューを見る