1/

¥19,800/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
シンプル

+¥2,000/日

MODEL X

TESLA 2017

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
Tomoki
238
30代 男性 会社役員 神奈川県
【燃料費込】6人乗りSUV テスラMODEL X
何かと話題のTESLA Model X です。

自動車としては世界最大のフロントガラスとファルコンウイングドアが特徴です。
運転席頭上までフロントガラスがあるので、視界が広く、他の車では味わえない開放感があります。
ファルコンウイングドアはお子様に人気です。電動で開閉するドアは注目度抜群です。

■経済性
このクラスの車両は1日のガソリン代が1万円以上かかることがありますが
充電無料の車両ですので、実質1万円以上お得にドライブを楽しめます。
6名乗車でも十分なラゲッジスペースが有り、高速道路で走行中も3列目の方と会話できる静粛性。どんなに頑張ってもエンジン付きのクルマでは実現できない内容です。

■車両について(オプションてんこ盛り)
・6人乗りモデル
・ドアはすべて電動で開閉します。
・内装色はホワイト
・外装色はミッドナイトシルバーメタリック
・22インチオニキスブラックホイール
・スマートサスペンション(エアサス)
・エンハンスメント・オートパイロットオプション(レベル2自動運転)
・充電は、テスラの充電器ネットワークがすべて無料でご利用頂けます。
・車内のナビ画面から充電器を探すことが出来ます。
・CHAdeMO用変換アダプタ、200V充電用アダプタはフランクに収納してあります。
・サンシェードはトランク床下に収納してあります。
・すべてのシートにUSBポートがありますのでご利用ください。
・生物兵器防衛モード搭載(生物化学兵器が使用されても車内および車両から3m以内であれば、死ぬことはありません笑)
・サイドアンダーミラーカメラ表示モニター&レーダー探知機
・Qi対応スマホホルダー(テスラのナビはたまに車両の通れない道を案内してきますので、一般道ではY!ナビがおすすめです)

■貸出時
・同等サイズのお車であれば、無償で地下駐車場にてお預かりいたします(テレコムセンター周辺)
・設定済みプロファイルは変更しないでください。ゲストプロファイルをご使用ください。
・バッテリーは貸出時満充電にはなっておりません。
貸出後に充電いただくか、スーパーチャージャーのあるお台場での受け渡しも可能です。
・充電計画等ご相談いただければ、提案させていただきます。

【注意事項】
・ホイール、ミラーを当ててしまう方が多いです。ホイールは衝突センサーの範囲外です。ご注意ください。
・車内はIQOS等の電子たばこを含めて禁煙です。
・ファルコンウイングドアは障害物を感知してぶつからないように設計されていますが、過信せず開閉時は目視願います。後続車、標識等の細いポールは感知しません。
・万が一、飛び石、パンク、当て逃げ、盗難などの加入された保険を超過または対象外の被害が発生した際には借主様にてご負担頂きます。
・サーキット走行や乱暴な運転は禁止。
・3列目を倒して荷物を載せる場合は、ラゲッジネットをご使用ください。トランク床下に収納してあります。荷室が滑りやすく、2列目のシートに荷物がぶつかり損傷するケースが有ります。
・オートパイロットはあくまで運転補助機能とお考えください。
・車幅が2メートル、全長5メートルと日本では大型の車両のため狭い道は避けていただき、駐車スペースにご注意ください。
・車両重量が2.7トンあります。機械式駐車場は使用できません。自走式立体駐車場も多くの場合重量超過となりますので、ご注意ください。
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
ガソリン補給不要
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
Tomoki
238
30代 男性 会社役員 神奈川県
返答率
90 %
501 件 / 552 件
返答時間
3
時間以内
キャンセル率
0 %
0 件 / 6 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
Facebook
メール
免許証
車検証
2024年 4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
電気自動車とオープンカーという実利を兼ねた?組合せで乗っています。
徐々に増えて3台体制となってしまいました。笑
レビュー 238
4.9
やり取りの丁寧さ 5.0
時間の正確さ 4.9
クルマの管理状態 4.9
safari さん
40代 男性 会社員
ドアの開閉含めてとてもかっこいい車でした。
機能説明もポイントを押さえた機能について簡潔に分かりやすい説明でした。
やり取りも柔和でとても素敵なオーナーです。
Taka さん
20代 男性 学生
素敵な思い出になる車でした。
丁寧かつ柔軟にご対応いただきました。
また機会があれば、利用させていただきたいと思います。
LuMoSo さん
30代 女性 自営業
最初から最後まで、とても丁寧に紳士的に対応してくださいました。本当にありがとうございます。
ご迷惑たくさんおかけしました。
kai さん
20代 男性 無職
素晴らしいオーナー様でした
Anyca
Anyca カスタマーサポート
シェア開始24時間前を切ってから、オーナーによってシェアがキャンセルされました。
sanasana さん
30代 女性 会社員(その他)
初めてエニカを利用致しました。
受渡のときには車の操作や、エニカの操作までw分かりやすく説明して頂き、憧れのモデルxでドライブを楽しみました。
車の状態ももちろん綺麗ですし、初めて利用したオーナーさんがTomokiさんで良かったです♪

また利用させて頂きたいと思います。
wasters さん
30代 男性 会社員(技術系)
親切に車の利用方法など教えてくださりありがとうございました。EVについて大変勉強になりました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
komori さん
20代 女性
次は私用で使いたいくらい、素敵でした!
ありがとうございました。
komori さん
20代 女性
大変親切なオーナー様、素敵なお車でした!
また利用します!
htaka さん
30代 男性 会社員(技術系)
とても楽しい車でした。
また機会があればシェアさせていただきたいです。
ありがとうございました!
shun さん
20代 男性 会社員
返却時間が予定よりズレましたが、快く対応していただき、とても助かりました。
機会があればまた利用させていただきたいです。
kenken さん
20代 男性 大学生
清潔感もあり、綺麗な車でした。
自動運転を体感することも出来て、とてもいい経験になりました。
また利用したいです。
Yoshi さん
20代 男性 会社員
初めてアプリを利用した者ですが、
オーナーさんのお陰でスムーズに進めることが出来ました。
返答も早く、車も運転するのが楽しかったです。
また利用させて頂きたいと思います。
ありがとうございました!
Mai さん
20代 女性 会社員(その他)
車はとても綺麗で運転しやすかったです。雪山の運転にEVはバッテリーが心配でとても緊張感ある旅でしたが、オートパイロットもあり、遠出にはとても便利な車でした。ありがとうございました。
Shun さん
30代 男性 実業
よかったです。
JUN さん
20代 男性 SE
とても綺麗で乗り心地がよく、とても快適で楽しいドライブができました!
お忙しい中ご丁寧な対応ありがとうございました!

是非また借用させてください!よろしくお願いいたします!
JUNO さん
30代 男性 会社員(その他)
この度も誠にありがとうございました。
快適なドライブをさせて頂きました。
JUNO さん
30代 男性 会社員(その他)
車内も大変綺麗で、気持ちよくドライブができました。
また機会がありましたら、ぜひお願い致します。
Shun さん
30代 男性 実業
よかったです。
Ryo さん
30代 男性 会社員
お忙しい中にも関わらず、とてもとても親切にご対応下さり、おかげさまで大変素敵なテスラ体験をする事ができました。(もはや購入を考えております、、笑) 本当にありがとうございました。
mkawasa さん
50代 男性 会社員(その他)
大変お世話になりました。また機会がございましたらよろしくお願い申し上げます。
kanegon さん
30代 男性 デザイナー
テスラを1日じっくり体験できて良かったです、ありがとうございました!
Ryu さん
30代 男性 IT系企業勤務
初めてテスラ モデルXをシェアさせて頂きました。
最新の機能が沢山あり、初日では使いこなせなかったので、次回じっくりと利用したいです。
本日は貴重な体験をさせて頂きありがとうございました。
mike さん
30代 男性 会社員(事務系)
急な申し出にも関わらず迅速かつ丁寧なご対応ありがとうございました。
スノボキャリアの貸し出しをご提案くださるなど、とても優しいお方でした。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
takochan さん
30代 男性 会社員
急な申請だったのですか、快く承認していただきたいへん助かりました!!

スノボーへ行くのに利用させて頂きましたが、モデルXは雪道でもぶれることなく走ることができ、なおかつ全部の席にシートヒーターがついているなど運転手にも、そして同乗者にも優しい車でした。

またお借りさせて頂きたいと思います!!
この度はありがとうございました!
masa さん
40代 男性 会社役員
受け渡しも返却もスムーズに行えました。
また機会があればお借りしたいと思いました。
ありがとうございました。
keita さん
40代 男性 会社員
家まで車を運んで頂きありがとうございました!!
車も申し分無く、快適なドライブを楽しめました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
matsu さん
20代 男性 会社員(事務系)
オーナー様の対応は丁寧で安心出来るやりとりでした。
車は内装が少し清掃不足を感じました。それ以外はとてもよかったです。
Shogo さん
40代 男性 会社経営
非常に安心してドライブを楽しめました!!
またの機会があればぜひお願い致します!
Arco91 さん
30代 男性 会社員
とても良かったです。時間も朝早かったのに場所は近くまで来て頂きました。車は外も中もとても綺麗で、携帯の充電器やホルダーも用意されていたので便利でした。
Daichi さん
30代 男性 会社員
時間の変更などにも対応して頂き、とても感謝しています。
車自体もきれいで気持ちよくレンタルすることができました!
とても良いオーナーさんと車だったので、また機会があればレンタルしたいと思います。
ありがとうございました。
Hayato さん
30代 男性 IT
オーナー様のご丁寧な対応と、初めてのテスラユーザーの僕にも凄く丁寧にご説明頂けて本当に借りてよかったです!
今後もお借り致します!
宜しくお願い致します!
Akiteru さん
30代 男性 会社員
貸し出し前の対応、そしてその後の対応含めとても丁寧にご対応頂きました。
車もとてもカッコよく、近未来感を感じる事ができ一度乗ってみることをお勧め致します。
hetong さん
50代 男性 会社員
初回の利用でしたが、とても丁寧に対応して頂きました。ディーゼルは初体験でしたが、パワーは申し分なく、BMWのハンドリングは大雨の峠でも、とても安定した走りでした。家族4人を載せても安心!また、機会がありましたらよろしくお願いします。
Anyca
Anyca カスタマーサポート
シェア開始日時を過ぎてから、オーナーによってシェアがキャンセルされました。
yasu さん
50代 男性 会社員(その他)
車の受け渡しの際は自宅まで来ていただき大変助かりました。車の説明も詳しくしていただき、快適に乗車することができました。次回も是非使用させていただきたいと思います。今回はありがとうございました。
Shohei さん
20代 男性 会社員(その他)
この度はありがとうございました。
また機会あれば宜しくお願い致します。
Petras さん
30代 男性 ウェブ開発
テスラ体験したい方ぜひおススメします!
aki さん
30代 男性 会社員(その他)
Tesla Model X自体の素晴らしさは言うまでもないですが、今回お借りしたModel Xは非常にきれいに管理されており、新車そのものでした。充電スポットが見つかりにくいのではないかと少し心配しておりましたが、田舎にも以外と充電出来る場所はあり、不自由ありませんでした。充電費用も価格に含まれており、かなりお得です。
オーナー様も非常にフレキシブルかつ信頼できるお方だと感じました。
TAKU さん
30代 男性 会社員
ご丁寧な対応をありがとうございました。
すぐに連絡を取ってくださり大変助かりました。
Xiao さん
30代 男性 会社員
衝撃的な2泊3日間!

最新のテクノロジーを体験できました。兎に角加速がすごいです。オートパイロットも意外と楽しいです。ただ、何よりやはり加速です。6人まで乗れることもひとつポイントかもしれません。

家族での外出にオススメです!
Pagoda さん
40代 男性 会社員
オーディオケーブルやETCなど装備も充実していて、快適なドライブが出来ました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
Boss さん
40代 男性 代表取締役
たいへんご丁寧かつ親切にご対応頂き感謝しております。
自分の都合上やり取り頂きご返信も早く、円満に対応頂きました。
また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします。
mickey7 さん
40代 男性 会社員(その他)
初テスラとてもいい経験になりました。今後電気自動車を購入する上で最高の経験をさせていただきました。未来の車を運転する喜びは是非みなさんに体験してもらいたいです。どうもありがとうございました。
Yohei さん
40代 男性 会社役員
ありがとうございました。とてもいい経験をさせていただきました!時間厳守で、車大変綺麗で気持ちよく利用できました
massa さん
50代 男性 会社員
とてもきれいな車で、快適な旅になりました。
取り回しも特に気にならず。
駐車場も、隣に居たらドアの開け閉めに困ると思っていましたが、充電場所なら広くて大体空いていたので、杞憂でした。
Takumi さん
20代 男性 会社員(技術系)
お車、オーナー様共に最高でした。こちらからも連絡もすぐに返信していただけた。初めてのテスラでしたがとても安心して利用できました。また利用させて頂きたいです。本当にありがとうございます。
Anyca
Anyca カスタマーサポート
シェア開始日時を過ぎてから、オーナーによってシェアがキャンセルされました。
Jimmy さん
40代 男性 会社員
ありがとうございました!試乗車では分からない貴重な体験が出来ました、ありがとうございました。
Yuya さん
30代 男性 会社員
丁寧に説明いただき大変助かりました!ありがとうございます!また機会があれば利用させていただきたいです。
toshiyukky24 さん
30代 男性 会社員
素敵な車をお貸し頂き有難うございました。時間・貸出、返却場所もフレキシブルに対応頂き助かりました。
Yumaokano さん
30代 男性 商社業
先進的なテスラ モデルXを一日中乗ることが出来き非常に、充実致しました。対応なども丁寧に頂き大変助かりました。また宜しくお願い致します。
Hidekazu さん
50代 男性 PR
スタッドレスタイヤで、しっかり整備された車のため、安心して雪山に行けました。
クリーンディーゼル車で燃費も良くコストパフォーマンスが高かったです。
オーナーは、時間に正確で融通も効くので旅のプランがたてやすかったです。
ありがとうございました、また、お借りしたいです。
0p0 さん
40代 女性 会社員
大切なお車をシェア頂きありがとうございました。やりとりや取り扱いの説明も丁寧で、とても助かりました。お車の状態も良く、とても運転し易かったです。雪で汚れてしまったのですが、洗車もいらないと言ってくださり…。

また機会がありましたら利用させて頂ければ幸いです。
ありがとうございました。
Yuichiro さん
50代 男性 会社員
とても親切にご対応頂きました。車も綺麗でまた利用させていただきたいです。
ありがとうございました。
Yoshihiko さん
30代 男性 会社員
スタッドレスタイヤ付きの車を探していたことをキッカケにお借りしました。時間ややりとりの正確さもさることながら、家の前まで送り迎え頂き、快適に使用させてもらいました。
車もBMWらしさを楽しめつつも、ディーゼル車でガソリン代もお得、更にエンジンも強く、良いドライブでした。またお願いしたいです。
hayato さん
30代 男性 会社員
直前の連絡にも関わらず、柔軟にご対応頂きありがとうございました!
お借りするのは2回目でしたが、綺麗なお車で、BMWのMスポーツ、しかも1番小さな1シリーズということで、運転がとても楽しかったです。
またよろしくお願いします。
100375 さん
40代 女性 自営業
大変親切かつ、丁寧、迅速なオーナー様です。
外国人の運転、またこちらの受け渡しの要望にも、快く承諾いただき、大変助かりました。
本当にありがとうございます。
おかげさまで来日したフランス人家族の素敵な思い出が増えました。
Masato さん
30代 男性 会社員
Tomokiさんのお車では2回目の利用でしたが、毎回スムーズなやりとりでとても助かっております。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします...!
555555555 さん
20代 男性 学生
対応がすごく良いでした
kirihara さん
40代 男性 会社員
1週間以内での予約でしたが、快く貸し出しサポートいただき、まことにありがとうございました。ディーゼル&スタッドレスで、大変お得で素敵な車でした。
Sho さん
30代 男性 会社員
乗っていて楽しく、綺麗でドライブを楽しめました。
また、迅速なレスポンスに安心できました。
また機会があれば宜しくお願いします。
Rober さん
40代 男性
突然のリクエストにも関わらず臨機応変に対応頂きました。とても助かりました。また是非利用したくなるオーナー様です。
Shun さん
20代 男性 代表
急な対応ありがとうございました!
とてもいい車でまた機会があればよろしくお願いします!
shii さん
40代 男性 自営業者
とても丁寧に説明していただき
安心してお借りすることができました。

ありがとうございました!
beaston さん
40代 男性 会社員
当日の急な予約にも関わらず、丁寧の対応して頂きました。
車も綺麗にされており、またリピートさせて頂こうと思ってます。
hayato さん
30代 男性 会社員
お車はとても綺麗で、1シリーズのディーゼルはパワフルで、ハンドリングはさすがのBMW、運転が本当に楽しかったです。
受け渡しも柔軟に対応して頂きました。
ありがとうございました。

またよろしくお願いします!
ichi さん
40代 男性 会社経営
2度目でした
やりとりもスムーズでまた是非お借りしたいです!
ありがとうございました
makotofalcon さん
30代 男性 会社員
とても丁寧な対応でした!
車も綺麗で清潔。
特徴のある車ですがとても丁寧に説明頂きました
Ken さん
40代 男性 会社員
実はモデルXの購入も視野に、この度エニカにて初予約させて頂いたのですが、初のエニカ利用でやや不安な中、スケジュールがタイトであるにも関わらず予約に応じて頂き、車輌の事前説明も惜しみなく時間を割いて頂き、非常にありがたかったです。お車のコンディションも素晴らしく、改めてテスラの作るEVの凄さをあらゆる面で実感できました。ありがとうございました!
dai さん
40代 男性 会社員
最先端の電気自動車で、今までに無い特別な体験が出来ました。遠出する時の充電が気になりますが、ガソリン代が掛からないなどメリットの方が断然多いと思います。多々、お世話になりました。車中で色々お話も出来て楽しかったです!
Nakayama さん
30代 男性 教育関係
とても未来的なクルマでした。三列目シートはけっこう狭いので、あまりおすすめしません。
Koji さん
30代 男性 エンジニア
スムーズなやり取り、ガイダンスに感謝です。
ceo さん
50代 男性 会社代表
満足できるドライブとなりました。
ありがとうございました。
Yoshitsugu さん
30代 男性 自営業
時間など柔軟にご対応いただきありがとうございました。またよろしくお願い申し上げます。
umibudou さん
40代 男性 会社員
2回目です。
前回も同じく非常親切な方でした。
今後もこちらの車も利用したいです。
Aki さん
40代 男性 会社員
2回目の利用となりますが、
モデルXは最高にラグジュアリーなSUVですね。

乗り心地、走り、居住性、先進性全てが最高です。

オーナーさんはとても丁寧かつ柔軟で感謝しております。引き続きこれからも定期的にシェアいただきたいです。
Aki さん
40代 男性 会社員
2回目の利用となりますが、
モデルXは最高にラグジュアリーなSUVですね。

乗り心地、走り、居住性、先進性全てが最高です。

オーナーさんはとても丁寧かつ柔軟で感謝しております。
引き続きこれからも定期的にシェアいただきたいです。
Naotaka さん
40代 男性 会社員
素晴らしく親切な対応で気持ちよく利用できました。
また機会があればよろしくお願いいたします。
Fund さん
30代 男性 consultant
oil change needed
steering is a little off
yosii さん
20代 男性 ゲーマー
貴重な体験をありがとうございました。

また、よろしくお願いいたします。
Aki さん
40代 男性 会社員
素晴らしいクルマでした。
モデルSよりも視界が広くテスラの乗り心地と相まって最高にラグジュアリーなSUVでした。

オーナーさんとのやり取りもスムーズで、色々柔軟にご対応いただき感謝しています。

ぜひまたお願いできればと思います。
yusuke22 さん
30代 男性 大学院生
全て丁寧に対応して頂き、本当に助かりました。

初めてのオープンカーを体験させて頂き、とても楽しかったです!
beaston さん
40代 男性 会社員
今回中期間の利用で、運転時間が長かったのですが、iPodには12000曲以上の様々なジャンルの音楽が収録されて居たり、傘も設備されて居たりと色々な所に気配りされており、大変良かったです。
車に関しては、さすが近年のモデルだけあり、運転し易さ、アクセサリー等も大変満足しております。
また機会が有れば、是非お借りしたいです。

オススメのオーナー様です。
Yoshitsugu さん
30代 男性 自営業
様々なオプションのついたハイグレードモデルXをレンタルさせて頂きました。車内も新車同様に綺麗にされており気持ちよく運転することができました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
Tony さん
40代 男性 会社員
この度は貴重なお車をお貸しいただきありがとうございました。お車は大変綺麗で白いシートもとてもかっこよかったです! またお借りすることがあるかと思いますがその際はよろしくお願いいたします!
Genryu さん
40代 男性 会社員
とても丁寧で素早く対応していただきました
また使いたくなると思います
TANE さん
30代 男性 会社員
初めての利用でしたが、迅速に返信いただき快適に借りることができました。
低車高で、トルクがあるオープンカーなので楽しく運転出来ました!
tad さん
40代 男性 会社役員
リピーターさせて頂いてる、優良なオーナーさんです。
車も綺麗で使い易いです。また宜しくお願い致します
hirozapp37 さん
50代 男性 会社員
二回目のシェアとなります。今回も終始丁寧な対応ありがとうございました!
またよろしくお願いします。
Yuma さん
40代 男性 会社員
対応が丁寧で車もピカピカの状態でお貸し頂けました。ファルコンウィングはインパクトがあります。加速も最高で快適なドライブが楽しめました。また利用したいと思います。
jii さん
30代 男性 個人事業主
当時の急遽なレンタルにもスムーズにご対応頂きました。
詳しく操作方法なども教えて頂きとてもわかりやすかったです。
車はオープンカーで、この季節に走るととても気持ちがよかったです。
デートやドライブには最適なお車でした。

ボタン一つで走行をスポーツタイプに切り替えができ、通常モードとスポーツモードの違いを感じながら走る楽しみもあります。
マフラーの音もうるさすぎす静かすぎずで最適です。

またご機会ございましたらよろしくお願いします。
Yasuaki さん
40代 男性 会社員
なかなか乗れない車を体験させていただきありがとうございます!
kota112040 さん
30代 男性 会社員
迅速で丁寧な対応をしていただける素晴らしいオーナー様です!楽しいドライブができました!ありがとうございました!
PilGrim さん
30代 男性 会社員(その他)
当日早朝の問い合わせにも関わらず、シェアを承認いただきありがとうございました。

またシェア後に傷の確認や予定より早めの返却でも柔軟に対応いただき、お世話になりっぱなしで申し訳ないぐらい丁寧に対応頂きました。

今回のシェアはAnycaを使い続けて初めての2回目シェアとなりました。

BMW 1シリーズ Dieselの凄いところを素人目線でレビューしたいと思います。
・圧倒的な加速力
→アクセルの踏み込みに比例するかの如く背中を押してくれるパワフルな走り

・質感の高いプレミアムコンパクトカー
→デザインもさながら、内装も最上級のMスポーツパッケージで、シートも内装もシンプルながら、オシャレな作りとなってます。

・電気系統のクオリティ
→スピーカーからUSB充電まで、他メーカーよりも機能性が高いです。

1日ドライブを楽しむには、ちょうど良いクルマでした。ありがとうございました。
hayato さん
20代 男性 自営業
とても丁寧に対応して頂きました!良い車でした!
Nobuaki さん
30代 男性 会社員
オーナーさんのご対応もとてもご丁寧で、車も最高でした。
借りた当方の方で不手際があったにも関わらず、
とても親切に対応して頂き、大変助かりました。
また、お世話になりたいオススメのオーナーさんです。
nan さん
40代 男性 カーデザイナー
ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
hiro さん
30代 男性 会社員
二度目の利用でしたが、やり取りも親切で迅速で大変助かります。
nogetti さん
50代 男性 会社経営
綺麗に洗車された状態でお貸しいただき、
車も、初めて体験する機能が満載で、感動しました。
また、オーナー様にも色々親切にしていただきました。
katayaki656 さん
20代 男性 会社員(技術系)
急な申込みにも関わらず快く引き受けていただきありがとうございました!受け渡しの時間帯や方法なども臨機応変に対応していただき助かりました。
そして何より、運転する喜びを味わえるとても楽しい車でした。また機会がありましたらよろしくお願いします!
takesabu さん
30代 男性 自営業
BMWのmスポーツに初めて乗りましたが、最高のドライブができました。自分は車に詳しい方ではありませんが、そんな素人でもいい車だと乗ってすぐにわかりました。
受け渡しもスムーズで、価格も低く、またリピートしたいです!
Ken さん
30代 男性 会社役員
対応が迅速かつ丁寧でした。機会がありましたら是非またよろしくお願い致します。
Takahiro さん
30代 男性 会社員
とても素敵な車でやり取りも円滑に出来ました。
また利用したいなと思います。
Noriaki さん
30代 男性 会社員
初めてanycaを利用しました。
とても丁寧に、また柔軟に対応していただき、非常に助かりました。
お車の方も、清潔・快適で、また利用したいと思いました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
SAM さん
30代 男性 会社員
2泊3日でモデルXを利用しましたが、驚く機能が満載で移動時間も有意義に旅行を楽しむことが出来ました。

ファルコンウイングドアはパーキングでは注目度抜群!フロントガラスも開放感抜群!オートクルーズ機能も流石でした。

アクセルに足を載せただけで滑らかに加速してゆく感覚は忘れられないと思います!

こんな貴重な体験をさせて頂きましてありがとうございました。

またの機会に是非とも宜しくお願い致します。
yastin さん
30代 男性 会社員(その他)
Z4に続き、こちらも利用させていただきました。
ディーゼルとは思えないパワフルな車で、楽しくドライブすることができました。

色々と今回もお世話になりました。

またよろしくお願いいたします!
kaju さん
30代 男性 ,
この度は大変お世話になりました。お陰様で急な家族サービスにも対応する事が出来ました。心より感謝申し上げます。また機会がございましたら何卒よろしくお願いいたします。
hirozapp37 さん
50代 男性 会社員
終始安心してお借りできました。
お車の状態も大変素晴らしく、ディーゼル車の今までの概念が完全に覆りました。
また機会があれはぜひよろしくお願い致します。ありがとうございました!
tolico さん
30代 男性 会社員
直前のお願いだったにも関わらずフレキシブルに対応して頂きました。オーナー様のお陰で大変有意義な時間を過ごすことが出来ました。感謝いたします。また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
Gomakino さん
30代 男性 会社員
オーナー様へ

最初は、2003年モデルということで少し古いかなと思いましたが、全然そんなことがなく、満足がいくレベルでした。車内に関しても綺麗にされており、カーナビも最新のマップが備え付いています。携帯の充電もシガーポケットから外部デバイスからできます。 (iPhone用)

オーナー様も親切に対応していただき、融通も利かせてくれました。再度利用する際は、また使用したいと切に思っております。 普通のレンタカーを借りるのであれば、絶対こっちをお勧めします。
今回は、ありがとうございます。
tad さん
40代 男性 会社役員
いつも色々と対応して頂き信頼出来るオーナーさんでリピートさせて頂いております。
またよろしくお願い致します!
Gabrielle さん
30代 女性 会社員
いつもありがとうございます。
tad さん
40代 男性 会社役員
オーナーさんも親切でやり取りもスムーズで急な対応もして頂き感謝しております!
乗り心地も良く、クリーンディーゼル車欲しくなりました!
keita さん
30代 男性 コンサルティング
納車されたばかりのモデルXを貸していただきありがとうございました!!

モデルXの特徴はなんといっても後ろのドアが上に開くファルコンウィング!!

大人が立ったまま乗り降りできる利便性ととにかく目立つかっこよさが合体した素敵な1台でした。

無音で鋭く加速するテスラは、本当に「未来のクルマ」だと感じました。

ぜひ皆さんにも一度体験してもらいたいです。

この度はありがとうございました。
umibudou さん
40代 男性 会社員
初めてのエニカとBMW でオーナーさんも親切でとても良かったです。またご利用したいです。
Takahiko さん
50代 男性 自営
素敵な車でした。受け渡しもスムーズでオーナーさんも気さくな方でした。返却時に当方のミスでETCカードを抜き忘れてしまったのですが、親切に対応して頂けました。また利用させて頂きたいです。
ichi さん
40代 男性 会社経営
3日間お借りしました。1シリーズは初めて運転しましたが、新しい車種はとても快適でびっくりしました。
jyq555 さん
40代 男性 会社員
とても親切な方、気に入りとして次回も利用させていただきます!
kane さん
20代 男性 学生
またよろしくお願いいたします
Jun さん
40代 男性 会社員
素敵な車でした。ありがとうございます。
また利用させていただきます!
Yohei さん
40代 男性 弁理士
運転が楽しい車をお貸し頂きありがとうございます。
akira135ji さん
30代 男性 会社員
なかなかパワフルなエンジンでした。
快適です!
Gabrielle さん
30代 女性 会社員
相変わらず最高のドライブができました。ありがとうございます
moon さん
30代 男性 会社員
とても優しいでした。
車の状態も良かったです。
ありがとうございました。
kane さん
20代 男性 学生
この度は親切にありがとうございました!
また宜しくお願いいたします!
Tetsuo さん
40代 男性 コンサル
とても素敵な車でした!
Gabrielle さん
30代 女性 会社員
今月もお世話になりました。
また、よろしくお願いします。
daiju さん
30代 男性 会社役員
とても親切なオーナー様でした。
こちらのわがままも聞いて頂き融通きいて頂きました。

ありがとうございます!

またぜひお借りしたいと思います!
matsumurumn さん
40代 男性 会社員
初のBMW、伝説の直6を味わう楽しい経験になりました。オーナーさんはレス早く、親切丁寧、貸出経験も豊富で、とても安心して利用できました。ありがとうございました!
Sho さん
30代 男性 会社員
最初から最後まで非常に丁寧かつ迅速な対応に非常に感謝しております。最後返却の際にはわざわざ駅まで送ってくださり大変助かりました。車も非常に管理の行き届いたもので、ストレスなく最後まで快適な旅を楽しめました。また、機会がありましたら是非とも利用させていただきたいです。
ありがとうございました。
Kanta さん
30代 男性 会社員
とてもよく対応していただきました。
また借りたいと思えるお車でした。
今後とも宜しくお願い致します。
masaki310 さん
40代 男性 会社員(事務系)
わがままなお願いにも対応してくださって、とても親切なオーナー様です。車も最新でカッコよく、またお借りしたい一台です。どうもありがとうございました。
Yukari さん
30代 女性 公務員
直前の予約にもかかわらず、
柔軟に対応していただきました^_^

久しぶりの車高の低い車で走るのがとっても楽しかったです。

生産終了になったZ4はプレミアつきますね!
ありがとうございました。
taiki さん
20代 男性 会社員
親切、丁寧なオーナーさんで、車の状態も新しく、とても清潔感がありました。
機会があれば是非また利用したいと思います。

車は加速がすごく高速の合流など楽々で、安定感もあるので運転していて疲れません。
「駆け抜ける喜び」を実感できます!
Togo さん
30代 男性 会社員
同じ車の2回めのリピートです。細かい連絡にま丁寧にご対応頂きました。ありがとうございます。
Kiki さん
50代 男性 会社員
とても気持ち良くドライブさせて頂きました!オーナーさんも気さくで優しい方。是非またお願いします!
Kaito さん
30代 男性 会社員
前回Z4をお借りし、今回1シリーズをお借りしました。
とても丁寧かつ柔軟に対応してくださり、借りる側としても安心してお借りできました。

またぜひお借りしたいなと感じる素敵なオーナーさんです。

ありがとうございました!
macky さん
50代 男性 取締役社長
anyca初めての使用で、オーナーさんが受け渡し時居ませんでしたが、メッセージのやり取りでお借りし楽しむことが出来ました。また機会があれば宜しくお願い致します。
bebe さん
40代 男性 運送業
素晴らしい車でした。
乗っていて楽しかったのでこの車なら欲しいと感じました。
オーナー様も大らかな方で丁寧で安心してお借りすることが出来ました。
今度はもう一台の方も借りたいと思います。
NAtaro さん
30代 男性 役員
非常に感じの良いオーナーさんでした!
クルマも新しく、とても綺麗でした!
安価でパワフルなディーゼルBMW、またお借りしたいと思います!
takuma さん
30代 男性 IT
素敵なクルマでドライブを楽しむことができました!

受け渡しも最寄り駅までお越しいただき、大変助かりました。ありがとうございました!
shige さん
40代 男性 会社員
今回は素晴らしいお車をシェアして
いただきありがとうございました。

やり取りもスムーズでメッセージの
レスポンスも早く安心してお借りできました。

最新のディーゼルはパワーもあり
運転が楽しくなりました。

また機会がありましたら利用させていただきます。
Jumpei さん
30代 男性 経営者・役員
初めてのエニカの利用です。一度乗りたいと思っていたZ4は、ステアリング、パワーといい、素晴らしかったです。ただ、Bluetoothが使えるとの明記がありながら使えない点、ガソリンが満タンでない点(返却時に八分目にして返すことがかなり難しく、結果的に満タン返却をせざるを得なかった)は個人シェアでは致し方無い点なのかな…?と思いました。車は本当に快適でしたのでまた機会がありましたら是非ともよろしくお願い申し上げます。
seiichi さん
60代 男性 会社員
受け渡しもスムーズで利用し易いので、また機会があれば利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。
jemu さん
20代 男性 学生
急なお願いにも関わらず、丁寧に対応して頂きました。貸出も返却もスムーズでした。その他のお願いも柔軟に対応して頂きました。快適な旅行ができました。もちろん車も満足です。BMWのMスポーツ仕様の車もなかなか乗る機会がないとおもいますので、是非借りてみるといいとおもいます!ありがとうございました。
micheal さん
40代 男性 会社員
本日素敵なお車をお借り頂き誠にありがとうありがとうございました。BMWのスポーツカーなら味わえない快適さが感じました。また、フレンドリー且つ柔軟なご対応に本当に感謝します。またのチャンスがありましたら、ぜひともどうぞよろしくお願いします。
ingjapan さん
60代 男性 会社員
冬のオープンカーの良さを知りました。
また、機会があれば、利用させていただきたいです。
yukke さん
20代 男性 自営業
3回目です。
何度乗っても飽きない!
gotaK さん
30代 男性 会社員(事務系)
非常にわかり易く、とても融通をきいて頂ける優しいオーナー様です。
年式は古いZ4でしたが、エンジンの調子も良くシルキー6の意味も理解できました。
是非再度お借りしたいコスパの良い1台です!

もし私のように12月下旬のような寒い冬にお借りするならば、シートヒーターはついていませんので、大きめのブランケットと手袋は必要だと感じました。
Gabrielle さん
30代 女性 会社員
2回目の利用です。
相変わらずスムーズなご対応です。
クルマもコンディション良く、楽しい運転ができました。
yukke さん
20代 男性 自営業
今回が二度目のレンタルになります。
前回は春だったのですが今回は冬!(最高気温10℃)
冬のオープンは寒いのではと不安に感じてましたが、風もあまり入ってこないし、暖房を付けると全然寒くなかったです!
露天風呂に入っているような心地よい気分でした。
冬こそオープンカーですね!
Hironori さん
30代 男性 会社員
このたびは諸々本当にありがとうございました。
受け渡しから返却まで非常にスムーズに御配慮頂き楽しい時間を過ごせました。
またよろしくお願いいたします。
loc さん
30代 男性 会社員
大変優しいオーナーで是非また貸してください。
Masaki さん
30代 男性 会社員(事務系)
返信もとても早く、スムーズならやり取りができ、急な変更にも対応してもらえました。
また、車もとても綺麗で加速力も気持ち良く、楽しくドライブ出来ました。
Yasuhiro さん
30代 男性 会社員
新車と言うこともあり本当に素晴らしい車で素敵な時間を過ごせました!また、オーナー様のやりとりの迅速さと細かな配慮により初めての利用でしたがスムーズに事が進みました。本当に感謝しています!

また、利用しますので、宜しくお願い致します。
PilGrim さん
30代 男性 会社員(その他)
まずはご出張中にも関わらずシェアさせていただきありがとうございました。クルマの状態も良く、背中をグイグイ押してくれるようなパワフルな走りを堪能出来ました。
さて、シェアさせていただく際に出張中という事で、クルマの住所は伺っていたのですが、駐車場の名前、入り方、どのあたりに停めているかどうかの説明が無く、予定シェア時間にお借りすることが出来ませんでした。またクルマはアプリを使って開けると伺ってましたが、アプリを使ってどのような手順で開けるのかといった説明、頂いたURLはクルマの近くに行かなければ反応しない等の説明が無かったため、この2点は悪かった点としてコメントさせていただきました。
ご出張中であること、私にも多々至らない点はあったかと存じますが、もし無人でシェアする場合は、多少の改善余地はあるかと存じます。
Tomo さん
30代 男性 会社員
とても手際が良く、時間にも正確で、何より良い車でした‼
SGR さん
30代 男性 会社員(事務系)
外観、内部共にキレイな状態でお借りできました。高速利用時にとても加速が良く、気持ちよくドライブ出来ました。また是非利用したいと思います!
Byambajav さん
30代 男性 会社員
118dは運転が楽しく、色々な便利機能が付いていてとても素敵な車でした。
オーナーさんも柔軟な対応して下さり助かりました。
是非、またお借りしたいと思います。
hiebaby さん
50代 男性
楽しくドライブできました。
すごくパワフルで運転しやすい車でした(^^)
ありがとうございました☆
Hiroyuki さん
30代 男性 自営業
清潔感あり、素敵な車でした。
やり取りも丁寧で安心して利用できました。
また、今回忘れ物をしてしまいましたが快くご対応いただきました。
機会がありましたらまた利用させていただきたいです。
mato さん
50代 男性
初めてのオープンカーでとても楽しいドライブになりました。
オーナー様の対応も迅速、丁寧で有難かったです。
また機会がありましたら利用したいです。
ありがとうございました。
Shun さん
30代 男性 学生 自営業
受け渡しのお時間も無理を言ってしまったのですが、丁寧に対応、承諾していただけた気持ちのいいドライブができました。
車内の環境もとてもよく設備も整っていました。(助手席のドリンクホルダーが埋まってしまっていた?のか出てこないだけで他は充実の環境です)
ぜひまたご利用したいと思っております。
よろしくお願いします。
hsaku さん
30代 男性 会社員(技術系)
3度目の利用でした。

今回の利用もスムーズで、安定感を感じています。

また、お借りしたいと思います!
Kaito さん
30代 男性 会社員
非常に優しく丁寧なオーナーさんでした。
また機会があればお借りしたいです!!
matsu0903 さん
30代 男性 会社員
とても素敵な車でした。
初めての利用でしたが丁寧な対応でとても
良かったです。また是非とも利用させて
頂きたいと思いました!
tani さん
30代 男性 会社員(その他)
とても親切で柔軟にご対応いただいたオーナーさんでした。また118dの新しいディーゼルは、とても軽快で運転が楽しくなるエンジンでした。

また是非お借りしたいと思います。
ありがとうございました。
Togo さん
30代 男性 会社員
二回目の利用でした。とてもキビキビ走る車で楽しかったです。オーナー様も、とてもやり取りしやすかったです。
Haruki さん
40代 男性 会社員
利用日の前日の問い合わせにも関わらず、レスが早くスムーズなやり取りができました。帰りは駅まで送ってくもらいました。息子の眠気がかなりキテる状態だったので助かりました。
車も乗って楽しい、いい車でした!
Masato さん
30代 男性 会社員
丁寧なお取引をありがとうございました。お車も素晴らしかったです!
Yuto さん
20代 男性 大学生
初めてのAnycaの利用でしたが、オーナーさんにいろいろとお気遣いいただき、終始気持ちよく借りることができました。ありがとうございました。
yuya さん
30代 男性
10/17-18と利用させてもらいました。オーナーさんはとても親切で分かりやすい説明をして下さって凄く助かりました。車もすごい乗り心地が良かったです。

夜分遅くになってしまい誠に申し訳ありませんでした。また許していただけるのであれば利用させて頂きたいと思います。
Gabrielle さん
30代 女性 会社員
オーナーさんはとても親切、レスポンスも早い方です。クルマはコンディションが良く、パワーも充分あります。また、借りたいので、宜しくお願いします。
Takanori さん
40代 男性 会社員
本当に最高のドライビングをさせてもらいました。オーナーも非常に素晴らしい方でした。またよろしくお願いいたします。
nekotaro さん
40代 男性 会社員
小回りも利くしクルーズも快適、ディーゼルらしくトルクもバッチリで、文句のつけようのないクルマでした!
オーナーさんもにこやかないい方で、大変気持ちよくドライブできました!ありがとうございました!
Katsubon さん
40代 男性 会社員
前日のリクエストにも関わらず早朝からの受け渡しで大変助かりました。車に関してはやはりオープンは楽しんで走らせることが出来る車ですね。文句無しに楽しかったです。
Shotaro さん
30代 男性 大学生
憧れのオープンカーに乗ることができてとても楽しかったです。お車をわざわざ便利な駐車場に移動させてくださるなど大変親切なオーナー様で感動いたしました。また機会があればお借りしたいと思っています。ありがとうございました!
Shun さん
30代 男性 会社員
今回は発売間もない最新のクリーンディーゼルモデルを思う存分試せたので、貴重な経験ができました。BMWで一泊旅行に行きたかったので、とても良かったです。車のパフォーマンスとスポーティネスはMモデルだけあり、最高です。また燃費がとてもよく、軽油なので安上がりなのも借りる側にとっては嬉しいです。オーナー様はとても親切で気さくな方でしたので安心しました。
お試しになる事をおすすめします^ ^
Shori さん
30代 男性 会社員
快適に利用させていただきました!
ありがとうございました。
umedai さん
50代 男性 会社員
今回、初めてオーナーさんのTomokiさんからお車をお借りしました。
借り方、車の扱い方、返却方など、オーナーさんに細かく、ご丁寧にご対応を頂きました
安心して借りることができました。
本当にありがとうございました!!
BMW Z4、1度は乗ってみたかった車でした。
直列6気筒のエンジン音をしっかり楽しみました。
BMW特有の『ボー』という、低音のマフラー音がたまりませんでした。
2.5Lのエンジンで、山道・高速走行もゆとりがありました。
またお借りしたいと思います。
Bukky さん
50代 男性 会社経営
以前同じオーナーさんからBMW z4をお借りして、とてもスムーズなやり取りだったので今回は新車で納品間もないBMW1シリーズをお借りしました。新車なので綺麗なことはもちろんですが、クリーンディーゼル車なので燃費が素晴らしく都内から伊豆までのドライブでリッター20キロと驚異的な燃費の良さ。さらに軽油なのでガス代は1500円未満。最新のナビゲーションシステムも完備されており、終始快適なドライブを楽しめました。
鍵の返却も効率的で帰りの時間も気にせずにドライブできるのは最高。オーナーさんも素敵な人柄。最高です。
E2T さん
30代 男性 会社員
とても綺麗で快適な車でした。
対応もスムーズで助かりました!
またよろしくお願い致します。
hsaku さん
30代 男性 会社員(技術系)
2回目の利用でした。

今回もスムーズにやりとりを行う事ができ、気持ちよく乗る事ができました。
jun さん
30代 男性 会社員
待ち合わせ時間がズレてしまいましたが暖かく対応してくださったり、お車の説明もとても丁寧で、何よりマイカーに対する愛がとても伝わってきました。
BOU さん
30代 男性 ビジネス
お車格好良くて、オーナーさんもすごく優しい方でした。ありがとうございます。また機会があれば宜しくお願いします。
tokyo さん
50代 男性 会社員
今回も柔軟にご対応感謝しております。

オーナー様、お車ともに大変オススメです。
tokyo さん
50代 男性 会社員
とても柔軟に、迅速に、丁寧に、ご対応頂きました。
また是非利用させて頂きたくなる、オーナー様と車です
tokyo さん
50代 男性 会社員
いろいろと丁寧に、迅速にご対応頂きました。
また、柔軟に希望をお聞きくださり、大変感謝しております。

車は文句なく最高のパフォーマンスでした。
ほぼ新車で綺麗です。また是非お借りします。

とても信頼できるオーナー様です。
安心してシェア利用してみてください!
tokyo さん
50代 男性 会社員
オーナー様、車ともに素晴らしい!
かなりスピーディーに対応頂けました。
柔軟に要望を受け入れて頂きました。
車はほぼ新車です。素晴らしいという気持ちとともに、
緊張感発生しました 笑

他にシェアだされてるZ4も拝見しましたが、
こちらも綺麗な車でしたよー。年式を感じさせない、
とても良い車でした。

オーナー様、車ともにオススメします!
Pearlinjp さん
40代 男性 会社員
この度は、色々とありがとうございました。
お陰様で楽しい週末になりました。
お車はほぼ新車で、状態もしっかりと確認されており、安心してお借りできました。
是非またお願いしたいと思います。
hsaku さん
30代 男性 会社員(技術系)
今回このサービスを使うのがはじめてだったのですが、
受け渡し時に非常に丁寧に説明をしてくれて、安心して乗る事ができました。
Takashi さん
40代 男性 会社役員
素敵なオーナーさんと素晴らしいお車でした。
hiro さん
30代 男性 会社員
新しくとても綺麗な車でした。ご対応も丁寧で早くとても快い印象です。また是非利用させていただきたいです。
yoshimasa さん
30代 男性 会社員
清潔感のある車で、オーナーさんとのやり取りもとてもスムーズに行うことができました!
是非また利用させて頂きたいです!
harumino さん
30代 女性 会社員(技術系)
常に迅速・親切に対応していただき、スムーズにやり取りできました!車もとっても綺麗です。返却時にオーナー様と合流する必要がないのもとても楽でいいですね!またお借りしたいと思います!
yastin さん
30代 男性 会社員(その他)
この度はありがとうございました。
とても楽しいドライブができました。
またよろしくお願い致します。
NONA さん
50代 男性 会社員(その他)
対応がスムーズで助かりました。 次回も借りたいと思います。
Ryo さん
30代 男性 大学生
写真通りのとても綺麗な車でした。車の受け渡しもフレキシブルに対応してくださり、とても助かりました。ドライブ中の質問にも素早く回答して頂きました。今までオープンカーに乗ったことがなかったため、とても楽しく運転することができました。ありがとうございました。
tomo さん
40代 男性 会社員
納車したての新車を貸していただき最高によかったです。燃費も走りもよく最高のお車です。
オーナーさんもすごくいい方で色々ご無理を聞いていただき、素晴らしい方でした。
Bukky さん
50代 男性 会社経営
初めての利用でしたが、とてもスムーズに借りることができました。受け取りの時間を当初より1時間早めにお願いしたところ快く引き受けていだだき感謝です。返却時間が遅くなっても気にしなくていいのも有難かったです。また利用させていただきます。
Tomoki さん
30代 男性
素敵な車でした。
また機会があれば、乗らせて頂けたらと思います。
NONA さん
50代 男性 会社員(その他)
初めての利用でしたが、オーナーとのやり取りがスムーズで、安心して借りる事が出来ました。次回も借りたいと思います。 車は、乗りやすく綺麗な内装でした。
Morgan さん
50代 男性 会社経営
私は初めての利用でしたが、オーナーさんが慣れていらっしゃるのでスムーズに利用させて頂けました。返却時間が固定ではないので、普通のレンタカーのように時間に遅れるのではないかとひやひやしながら戻らなくてすみました。車の状態も良く快適でした。どうもありがとうございました!
Shunsuke さん
40代 男性 会社員
大変親切なオーナーさんでした。車も綺麗に維持されており、快適でした。オススメです!
Shota さん
30代 男性
丁寧に親切に対応いただけました。ありがとうございます。
yukke さん
20代 男性 自営業
初めてオープンカーに乗りましたが、解放感がとてもあり、風も気持ちよく最高でした!!
エンジンも力強く音もとても楽しめました。

オーナーさんはとても親切でレスポンスが早く、私が行きやすい場所を受け渡し場所にしていただいたりととても助かりました!

必ずまた借りたいと思っています。ありがとうございました!!
Ken さん
30代 男性 会社員
開始時間柔軟にご対応頂けましたし、返却も指定駐車場に停めれば完了なので時間合わせる必要もありません。とても利用しやすかったです。そしてBMW Z4をぜひご体験ください。スムーズな加速、本当に心思うまま。いい体験させて頂きました!ありがとうございました!またよろしくお願いします。
taku さん
30代 男性 会社員
メッセージの返信は、とても迅速です
また、私の住所に合わせて、クルマの受け渡し場所を変えていただいたりと、受け渡し、時間などにとても柔軟なオーナー様でした
ご近所ですので。またぜひよろしくお願いします!
succh58 さん
30代 男性 銀行員
オーナーさんの対応は素早く、親切で、丁寧にご説明頂き、とても信頼できる方でした。
車に関しては、見た目もカッコよく、コンディションも整っており、最高のドライブを楽しめました。
また機会があれば、是非利用させて頂きたいと思います。この度は、本当にありがとうございました。
Taji さん
30代 男性 会社員
年式を感じさせない、とても綺麗な車でした。
駆動も全く問題なく、楽しい週末を過ごさせて頂きました!
受け渡しもスマートでしたし、返却も駐車場とのことで
時間に追われなかったのが、とてもありがたかったです。
aircraft422 さん
20代 男性 会社員
朝早い時間にも対応して頂きました。
車の取り扱いについても丁寧に説明して頂き1日楽しむことができました。
Naoto さん
30代 男性 会社経営
リピートでの利用ですが、Z4のスペック、オーナーさんのお人柄たいへん気に入っています。
GW中の利用ということで渋滞で返却時間が大幅に遅れてしまいましたが柔軟にご対応いただけました。
madalu7 さん
30代 男性 会社員
連絡等も迅速に対応していただき、とても楽しいドライブが出来ました。また機会があったらよろしくお願いします。
Shinhichi さん
30代 男性 会社員
スムーズなやりとりで、ストレスなく借りることができました。車もイメージ通りで快適でした。オープンカーでのドライブを満喫でき大変満足でした。
Hideyuki さん
40代 男性 会社員
オーナー
状態
エンジン
全てとても良かったです!

また利用させて下さい。
Hiroki さん
30代 男性 会社員
初めての利用でしたので何も分からず不安でしたが、
とても丁寧なやり取りをさせて頂いて、
問題なくこの素敵な愛車をご利用させて頂きました。
借りた後に途中操作でわからないことがあったときでも、
ご対応頂いて非常に助かりました。

またご利用させて頂きたく思っておりますので、
今後ともよろしくお願い致します!
ありがとうございました!!!
Atsushi さん
30代 男性 会社員
トラブルにも丁寧に対応していただき、大変助かりました。
またぜひ利用させていただきたいオーナーさんです。
susan さん
30代 男性 会社員
返信が早く、丁寧に対応頂きました!
車も不自由なく、快適に愉しむことができました。
また機会があれば是非、利用させて頂きたいと思います。
Yuji さん
40代 男性 会社員(その他)
こちらのワガママにも快くご対応いただきました。
車は年式を感じさせない良い状態で、コストパフォーマンスも◎です。
また機会がありましたら、宜しくお願いします。
Shintaro さん
30代 男性 医師
とても親切なオーナーさんで、快適なドライブを楽しむことができました!是非またお借りしたいです!
Naoto さん
30代 男性 会社経営
初めての利用でしたが、不安なこともなく手取り足取り教えてくださりました。
受け渡しも何かと調整してくださってありがたいかぎりです(^_^)
またお願いします!
Kato さん
40代 男性 会社員
とにかく気持ちのいいオーナー様と車でした!

時間の融通も利かせていただいたり、車の細かなところまで説明をいただいたりと、Anycaを初めて利用する私にとっては、非常に助かりました。また、ここに書いてしまうと、それがスタンダードなサービスとなってしまう可能性があるので控えますが、ユーザーの気持ちになってくださる、そんなお心遣い満点の取引でした。

本当に、この度はありがとうございました。
また、機会があればオファーさせていただきます。
Kohei さん
30代 男性 会社員
この度はスムーズなご対応ありがとうございました。
車も非常に快適で運転しやすかったです。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
t07065 さん
30代 男性 会社員
問題なし。
Togo さん
30代 男性 会社員
素敵な車でした!ありがとうございました!
sin0107 さん
40代 男性
とても素敵な車をお借り出来ました。
オーナー様も返信も早く、優しく丁重に対応して頂いて本当に感謝しています。
また、機会がありましたら、是非お借りしたいと思っています。
Chiaki さん
20代 男性 会社役員
オーナー様の対応良さに安心してお借りする事が出来ました。今回は通勤に使わせて頂きまして通勤途中のドライブを楽しませて頂きました。
何かとご縁が今後あるかもしれません。機会が御座いましたらどうぞ宜しくお願い致します。この度は有り難う御座いました。
keen さん
50代 男性 公務員
人生初のBMW乗車でテンション上がりっぱなしでした。とても乗りやすくてついついアクセルを緩めるのを忘れるくらいでした。また、オーナー様の対応も素晴らしくて気持ちよく乗車することができました。頻繁にお世話になりそうでお財布が心配です。
Koki さん
20代 男性 学生
受け渡しの前から丁寧に対応していただきました。イケてる車でありながら非常にリーズナブルな値段設定で「運転する喜び」を再確認できる車だと思いました。ぜひ、またの機会はよろしくお願いします。
TAKAYAMA さん
20代 男性
とても親切にしていただきました。
憧れの車に乗れて最高の思い出ができました(^^)
メッセージでの質問も迅速かつ丁寧に対応していただきとても快適でした。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
Takahiro さん
20代 男性 会社員
とても素早く親切な対応をしていただきました。
おかげさまで楽しいひと時を過ごすことが出来、大満足でした。
Koji さん
50代 男性
無理をお願いして申し訳ありませんでした。
Hiroki さん
30代 男性 経営者・役員
とてもご親切な対応をしてくださり感謝しかありません。
また使わせて頂きます!
ありがとうございます!
Tatsuya さん
20代 男性 会社員
いつもカッコいいなと思っていた近所の車に乗れるとは思いませんでした。受け渡しもスムーズで今後も定期的に利用できればと思っています。ありがとうございました!
Happy さん
30代 男性 会社員
本サービスを初めて利用させて頂きましたが、オーナー様の迅速かつ丁寧な対応で、借りる前の手続きも大変スムーズに行うことができました。またお借りする際にBMWに乗る際の注意点なども教えてくださったので、こちらのオーナー様からであれば、初めての方でも安心して利用することができると思います。
乗り心地は「最高」の一言で、乗っている間は本当に「至福」の時間でした。車内もとても清潔で快適でした。
また機会があれば、是非利用させて頂きたいと思います。ありがとうございました。
Taichi さん
30代 男性 会社員
大変親切で信頼できる貸し手様です
Shimizu さん
30代 男性 会社員
とても早いメッセージ対応、受け渡しについてもスムーズにご案内いただきました!

そして、最寄りのガソリンスタンドまでご連絡いただくなど、全くつまずくことなく初めてのAnycaをできました!

素晴らしいオーナーさんです!本当にありがとうございました!
Takumi さん
30代 男性 会社員
素敵な車を貸していただきありがとうございました!
オープンカーは初めてでしたが、最高の思い出になりました。また、オーナー様が迅速かつ丁寧な対応で感動しました!!!!ガソリンスタンドの割引券を頂いたり、忘れてしまったETCカードも郵送していただき本当に感激しております。
東京でオープンカーを借りるなら是非ともおすすめしたいです!
shuheeeeei さん
30代 男性 IT企業勤務
素敵なクルマをありがとうございました!Z4は良いと聞いてはいたのですが、デザイン・走りの良さは噂通りに最高で意外だったのは内装の良さでした。少し年式は古いかもですが、良い状態で保存されているので、興味ある方には是非乗って頂きたいです。あと、お台場近くで受け渡し可能なのも嬉しいですね。
またご利用させて下さい!
もっとレビューを見る