1/

¥6,200/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
シンプル

+¥2,000/日

SERENA

NISSAN 2008

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
go55
71
40代 男性 会社員 神奈川県
冬タイヤ、スタッドレスに交換済み!
【2024年2月1日更新】
【冬タイヤ交換済み】
 スキーにスノボ、お出かけしませんか❓
 2022年製 PIRELLI ピレリ ICE ZERO ASIMMETRICO
【故障部分】
 右側(運転席側)後方スライドドアのワイヤー切断により、自動開閉ができません。手動では開閉可能です。ご理解いただけた方のみ、シェアをお願いいたします。
【お知らせ】
 だいぶ、年数が経過してきました。そのため、外装はかなり傷も目立ちます。新車の運転前に練習するくらいの車両です。エンジンなどは問題ありません。
【注意】
カーナビの調子が悪いですが、操作は可能です。お持ちのスマホ等でナビの機能、音楽等も聴けますので、修理の予定はございません。ETCは問題なく、作動いたします。(ETCについては、今後シェアが多ければ2.0に交換を検討)
 リクエストをする前に、必ずメッセージ、お問い合わせをお願いいたします‼️
予定で❌の日は、引き渡し及び返却が出来ない日となっていますが、別日に引き渡し及び返却をして頂ければ、リクエストは可能でございます。
 中長期でシェア頂ける方を募集いたします。期間は1週間程度で、料金については、要相談。
【除菌について】
 車内を微酸性電解水で除菌しています。微酸性電解水は、キッチンハイターなどのアルカリ性ではなく、塩素系であり、食品添加物にもなっていることから、安全でしかも身体に優しく、細菌、ウィルスを除菌できます。手に触れるところは、かなり厳重にしております。当方、衛生職ということもあり、かなり力を入れて、除菌作業をしていますので、ご安心ください。貸し出す際は、鍵も含めて、除菌をいたします。しかしながら、100%安心と言うことはありませんので、リスクをご理解頂きますよう、よろしくお願いいたします。
『お知らせ』
⭐️3日以上連続でシェア頂きますと幸いです。
⭐️1日の使用料を変更しました!破格の6200円に!レンタカーじゃありえない❗️
『注意』
⭐️若い方(学生など)で、非常に失礼なメッセージをしてくる方がいます。「じゃ、いい」とか、そういう方には貸し出しはしません。もちろん、若い方でも、非常に素敵な方、常識な方はいらっしゃいますが、お互い気持ちよくシェアをお願いいたします。
【アピールポイント】
☆当日の借用も大歓迎です。仕事の都合で、貸し出し、返却が対応できない恐れがありますが、ドシドシメッセージをお願いいたします。
☆キャンセル料金を無くしました!ドシドシお問い合わせ下さい。
☆当方受け渡しの近場の駅まで迎えに伺います。また、お帰りは可能な限り、近場の駅までお送りいたします。出来ない場合もありますので、ご了承ください。

現在燃費は、10㎞ちょい越す程度です。この年代の車両にしては、そこそこかと良い燃費だと思います。
(イメージ利用)
ちょっとした家族旅行,長距離でのグループ旅行,お引越しなどまた,コストコなどの、大量のお買い物の、文化祭、模擬店などの買い出し,これからの季節は、キャンプやフェスなど8人乗りのセレナは大活躍です(^o^)
車内も広く、何かと荷物の多い子育て世代にもぴったりのクルマで、子供との長距離ドライブも安心です。また、運転しながら、子供達はDVDなども視聴できるスイッチもついています。
ファミリーカーとして現役でしたが,2台目にリーフを購入し,今はお休み中です。それなりに,使いなれた感じがありますが,手入れをしていますので,エンジンは快調で,壊れたことはありません(*^^*)

当方は,コストコでタイヤ交換をしておりますので,ローテーションを含め,メンテはこまめにしていて,お金もかかりません。もしも,単純なパンク(釘を踏んだなどの軽微なパンク)は,修理をお願いいたしませんご安心下さい‼️
傷についても、程度によりますが、もともと付いておりますので、小傷程度であれば、修理をお願いしないこともあります。ケースバイケースですので、傷については、ご相談下さい。また,冬にはスタッドレスタイヤにも履き替え予定ですので,ご家族,ご友人などでスキー、スノボー旅行に、荷物を十分に乗せて,行けちゃいます(≧∇≦)
また、1週間など中期間シェアもお待ちしております。
規約にも書いてありますが,交通違反や事故などは,必ずリクエストされた方が警察署などに出頭するなどの対応し、違反者自ら責任をお願いします。また,約束の時間,待ち合わせの時間に遅れる人など,常識が当方と違う方は,ご遠慮願います。お互いのやりとりの中でも、気持ちよくメッセージを出来ない場合は、お断りする場合があります。大切に車をしていただける方,またマナーが良い方とお知り合いになれたら、幸いです^o^
☆受け渡し/引き渡し☆
<場所>
・小田急線 /相鉄線/市営地下鉄:湘南台駅周辺 
 当方指定のガソリンスタンド。
 ※その他応相談
注意:一番最初にシェア頂く方は、当方指定のガソリンスタンドにて引き渡しを行います。

<日時>
・要相談(平日,土日祝日も可能な場合もあり)
・貸し出し、返却時間は20時(返却時に20時に間に合わない場合は最長21時)となります。詳細については、下記をご参照ください。
※仕事の都合により対応できない場合があります。

■注意事項
・ペット、タバコは厳禁
・ガソリン、灯油などの臭いが強い物品
の積載、運搬は厳禁
・法律で禁止、定められている物品などの積載厳禁

<お貸しできない方>
・リクエスト本人(運転する方)の運転免許証を提示できない方。
・運転免許証の取得から1年未満の方。(要相談)
・全走行距離数(往復)500km以上の走行予定の方。
・クルマの受け渡しの際に、クルマの状態の確認を行って頂けない方。
・外国籍の方(留学生含む)。
・常識が通用しない(嘘をつく),マナーが無い(守れない)方、レスポンスが悪い方。
・エニカ(他のレンタカー機関など)にてトラブルがあった,過去の評価が悪い、要注意を受けた方。
〈返却時の対応〉
・ガソリン給油時のレシートを確認させていただきます。
・外観のキズ、内装の汚れ、破損などの確認。
・スキー、スノボーなどは、外装が汚れますので、傷、凹みなどが確認が出来ないため、機械洗車をして返却をお願いします。専門業者でコーディングをかけ、小キズはたくさんありますが,なるべく目立たないようにしてあります。室内は掃除機をかけて,オゾン脱臭をかけてあります。
フロントガラスは、油膜取り、ガラスコーティングを実施いたしました。
オイル交換及びエレメント交換済み。
(平成29年3月8日)
エアコンフィルター交換済み。
(平成29年3月18日)
シガーソケット2分配器取り付け
ドライブレコーダー取り付け
(平成29年4月13日)
ポリマー及びガラスコーティング済み
(平成29年4月17日)
サマータイヤに交換
(平成29年10月02日)
ポリマーコーティング済み
(平成29年10月27日)
エンジンオイル、オイルフィルター交換済み
ブレーキフルード交換済み
(平成29年10月31日)
バッテリー交換済み[パナソニックカオスバッテリー]
(平成30年07月10日)
エアコンフィルター交換済み[ピットワーク]
(平成30年09月12日)
ラジエター交換
LLC全交換
(平成30年11月2日)
チョッパー洗車にてコーティング
(平成30年11月12日)
エンジンオイル交換、オイルフィルター交換
空気圧点検
(平成31年01月18日)
フロントバンパー破損のため取り替え済み
(平成31年2月6日)
新型のドライブレコーダー取付済み
(令和元年9月17日)
ミシュランエナジーセイバータイヤ4本交換
(令和元年12月7日)
コストコにて、スタッドレスタイヤに履き替え済み
(令和元年12月21日)
Yeti (イエティ) Snow net (スイス生まれの非金属スノーネット) (JASAA認定品) 1299WDを導入
(令和2年1月5日)
エンジンオイル交換、オイルフィルター交換
(令和2年3月11日)
チョッパー洗車にて、水垢落とし、WAX
(令和2年5月27日)
コストコにて、タイヤをスタッドレスからノーマルへ履き替え
(令和2年7月10日)
オゾン脱臭30分×2回(業務用オゾン発生量:600mg/h)
(令和2年8月26日)
エアコンフィルター交換済み
(令和3年2月1日)
後部ハッチバック作動不良のため、アクチュエーターを交換。
(令和3年4月7日)
ラジアルタイヤに履き替え
(令和3年4月22日)
エンジンオイル交換、オイルフィルター交換
(令和3年9月21日)
バッテリー交換[パナソニックカオスバッテリー]
(令和3年11月21日)
エンジンオイル交換、オイルフィルター交換
ワイパーゴム助手席及びリア交換
(令和3年11月24日)
チョッパー洗車で水垢、鉄粉除去後、コーティング
ベッドライトハード研磨及びコーティング
(令和3年11月26日)
ユーザー車検通過
(令和4年3月31日)
フロントディスクパッド一式交換
リアディスクパッド一式交換
ブレーキオイル交換
オルタネーターファンベルト交換
(令和4年4月23日)
左右フロント、リアブレーキディスクローター
一式交換(ディグセル製)
(令和4年5月31日)
バッテリー交換[パナソニックカオスバッテリー]
(令和4年10月27日)
エンジンオイル交換、オイルフィルター交換
(令和4年11月2日)
カーメイトd'Action 360D DC4000R
ドライブレコーダー搭載
(令和4年11月30日)
2022年製 PIRELLI ピレリ ICE ZERO ASIMMETRICO
スタッドレスタイヤ交換
(令和5年5月)
ラジアルタイヤに履き替え
(令和5年11月23日)
エンジンオイル交換、オイルフィルター交換
(令和5年12月7日)
スタッドレスタイヤ履き替え済み
(令和5年12月26日)
右側後方スライドドアワイヤー切断につき、手動開閉
(令和6年1月12日)
エンジンアンダーガード修繕
何かご質問などありましたら,気軽にお問い合わせ下さい(o^^o)それでは,どうかご検討下さいませ(^^)
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
利用分のガソリン補給
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料なし
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
12ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
go55
71
40代 男性 会社員 神奈川県
返答率
98 %
296 件 / 299 件
返答時間
3
時間以内
キャンセル率
0 %
0 件 / 9 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
メール
免許証
車検証
2024年 3月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
2020年07月22日更新
ご覧頂きありがとうございます♪
夏休みの時期になってまいりました。ご家族、友人などの旅行をお考えの方がいましたら、是非ご相談下さい。
当方の車は、女性の方にもご使用頂いております(^.^)セレナは、ファミリーカーとしては、とても扱いやすい車です( ^ω^ )不安などあれば、簡単なご説明させて頂きます( ◠‿◠ )
我が家は、2台の車両があり、普段は使用していない、セレナを有効に使っていただければと思っております。
12歳の息子、5歳の娘、0歳の息子がいます。暖かい時期は、子供達と一緒によくキャンプや旅行に出かけます。
レビュー 71
5.0
やり取りの丁寧さ 5.0
時間の正確さ 5.0
クルマの管理状態 4.9
NUMA さん
20代 男性 公務員
今回はお世話になりありがとうございました。
お忙しい中、丁寧にやり取りして頂きました。
またシェアしていただけると嬉しいです。
Ats2000 さん
20代 男性 学生
何度も利用させて頂いていますが、今回もとても綺麗な状態で渡していただき快適な旅行になりました。
ありがとうございました。
Aoi さん
40代 男性 NPO職員
今回も大変お世話になりありがとうございました。
年末年始の長期間でしたが、快適に過ごさせていただきました。お忙しい中、いつも通り丁寧にやりとりお気遣いくださってありがたかったです。
またシェアいただけたらと思います。
Christine さん
40代 女性 株式会社ORJ
Thank you for allowing me to rent your car even in a very sudden moment.

Will recommend you and your car.
Aoi さん
40代 男性 NPO職員
今回もお世話になりました。お忙しい中丁寧にご対応いただいてとてもありがたかったです。またシェアいただきたいと思います。
nao2643 さん
20代 男性 学生
こちらの急なお願いにも関わらず、丁寧かつ柔軟な対応をしていただきとても助かりました!
またお願いしたいと思いました!
Aoi さん
40代 男性 NPO職員
今回も快適に過ごさせていただきました!

キレイな車内と気持ちいい走りで家族も不満なくありがたかったです。

またシェアいただきたいと思います。
お世話になりました!
Aoi さん
40代 男性 NPO職員
久しぶりにシェアをいただきましたが乗り心地がよくてありがたかったです。

途中トラブルもありましたが、迅速に対応いただけたので事なきを得ました。

また遠出する際にはシェアいただこうと思っています。この度はありがとうございました!
Ats2000 さん
20代 男性 学生
今回もありがとうございました。
またよろしくお願いします!
Ricky さん
20代 男性 学生
とても丁寧な対応で良かったです。返却する際には、しっかりとした清掃等が必要だと気付かされました。また機会があればよろしくお願いします。この度はありがとうございました。
Ats2000 さん
20代 男性 学生
スノーボードの旅行の際に利用させていただきました。
2回目でしたが、タイヤについての説明など詳しく説明していただき、ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
Ats2000 さん
20代 男性 学生
車の説明も丁寧にしてくださり、綺麗な車でした。
初めてでわからないこともあり、色々ご迷惑をおかけしました。
この度は本当にありがとうございました。
nao2643 さん
20代 男性 学生
車について親切に教えてくださりとても助かりました。
オーナーさんがとても優しく、スピーディーに受け渡しや返却ができました。
taichi さん
20代 男性 学生
エニカ初めての利用でしたが優しく説明していただきとても親切な方でした。

イレギュラーがある中でも丁寧に対応していただくことができて快適に利用できました。

また機会があればよろしくお願いいたします。
誠にありがとうございました。
peesan さん
20代 男性 会社員(その他)
今回初めてのアプリ利用でしたが丁寧にやりとり頂きました。
車もとても快適でした。
帰りトラブルもありましたが柔軟に対応頂きありがとうございました。
本当に感謝しております。
yuta0106 さん
30代 男性 会社員
時間も柔軟に対応頂き大変助かりました。
また機会があれば是非お願いしたいです。
kasa1 さん
40代 男性 会社員
とても親切なオーナー様でした。
説明も丁寧でわかりやすかったです。
返却時間の変更も対応していただき、更に駅まで送ってもらい助かりました。

車の管理もしっかりされていて快適な運転ができました。
reeeei さん
20代 男性 学生
初めてのエニカの利用でしたが丁寧に優しく説明してくださりとても安心して利用することができました。
また利用したい気持ちでいっぱいです。この度はありがとうございました。
noboon さん
40代 男性 会社員(その他)
初めてのanyca利用でしたが、大変丁寧で安心して利用できました。また利用させていただきたいと思いました。ありがとうございました。
youta さん
50代 男性 会社員
車も清潔で、整備もきちんとされています。
時間に正確、わかりやすい説明、お心遣いもあり、楽しいドライブを満喫できました。
ご近所なので、また、お願い致します。
Hisayoshi さん
30代 男性 会社員
とてもキレイな車で車内も清潔。エニカ利用が初めての私に対して親切丁寧に説明していただけました。また機会があればぜひお願いしたいです。ありがとうございました。
gami さん
20代 男性 飲食店
対応がとても丁寧ではじめから最後まで
気持ち良くお借りできました。
家から近いという事もあり、
是非またお借りしたいなと思います。
本日はありがとうございました。
massul さん
20代 男性 会社員
またお借りしたいと思います。

ありがとうございました。
natsuko1211 さん
30代 女性 主婦
とても丁寧に説明していただきありがとうございました(^^)
対応も優しく時間も正確で助かりました。
車も綺麗で乗りやすかったです(^^)
また是非よろしくお願いします★
Hiro さん
30代 男性 販売員
親切な対応、
わかりやすい説明、
細かい心遣い。

とても気持ちよくお借りできました!
また、機会がありましたらお借りしたいと思います(^^)
ayano さん
30代 女性 会社員
ありがとうございました
shigettu さん
20代 男性 学生
初めての利用に対して、正確な利用方法の説明をして頂き、ありがとうございました。
車の内装も綺麗で、快適な旅行をすることが出来ました!誠に勝手ながら傷を付けてしまいましたが、ぜひ再度ご利用させて頂きたいと思っていますので、よろしくお願い致します。
ETCカードのご連絡お待ちしております!
Cayce さん
20代 男性 学生
いつも使用させて頂いております。
毎度の事ながら丁寧な対応をして頂きました。
この度は多大なるご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。
Cayce さん
20代 男性 学生
いつもの事ながら、丁寧な対応をして頂き感謝しております。完全にリピーターとなっておりますが今後ともドンドン使用させて頂きたいと思っております。
Jun さん
40代 男性 会社員
GWのお忙しいところ、前々日くらいの連絡で迅速にご対応いただき、ありがとうございました!
おかげさまで、息子と良い思い出が作れました。

多少、自宅から遠いですが、また借りたいと思うオーナーさんでした!
この度は、誠にありがとうございました。
kunkun さん
50代 男性 自営業
正確で親切な対応で返却の待ち合わせ場所が、わからなくて迷ってしまいましたがわかりやすく対応してくれました。綺麗で快適でした。またの機会がありましたらお願いします。
Cayce さん
20代 男性 学生
いつも利用させて頂いております。使用後の送迎はとてもありがたいです。またよろしくお願い致します。
Cayce さん
20代 男性 学生
大変急で無理なお願いでありましたが、柔軟に対応して頂きました。また、非常に信頼していただきとても感謝しています。ぜひぜひリピートしたいと思います。
Cayce さん
20代 男性 学生
破格の金額、そして引渡し受け渡しの際の送迎付きというのは本当に有難く感謝しています。初めて利用させて頂きましたが、ぜひリピートしたいと思います。
doafull715 さん
20代 男性 会社員(事務系)
リピーターです。今回は、急な申請にも関わらず迅速な対応と行き届いたサービスをしていただきありがとうございました。利用するたび、非常に充実した時間が過ごせます。初めての方でも不安なくできると思います。また利用したいと思います。ありがとうございました。
Chie さん
30代 女性
とても丁寧かつ親切なオーナーさんでした。
ユーザー目線で親身にご対応いただき、大変気持ちよく利用できました。
スノーボードへ行くためにシェアさせていただきましたが、スタッドレス装備でこのお値段はとてもリーズナブルだと思います。
シェア前後のやり取りやお気遣いも細やかで、またぜひ利用させていただきたいと思えるオーナーさんでした。
Shoko さん
40代 女性 会社員
やりとりは丁寧で車もきっちり管理されており安心してお取引が出来ました。荷物をたっぷり詰めても広々車内でした。またぜひ利用させていただきたいです。本当にありがとうございました!
yoppy さん
20代 男性 会社員(その他)
連絡がとても丁寧で、レスポンスも早く快いやり取りが行えました。
車内もとても綺麗でまた使わせて頂きたいと思いました。
車で送って頂き最後までありがとうございました。また宜しくお願い致します。
yuka さん
30代 女性 会社員
とても綺麗に管理されていて、運転もしやすい車でした。アウトドア目的の使用でも快くお受けして下さり、ありがとうございました。また、こちらの都合に合わせて送迎もして頂き、とても助かりました。また宜しくお願い致します。
Keisuke さん
20代 男性 会社員(技術系)
2回目の利用です。車はしっかりと手入れがされており、快適なドライブでした。オーナー様も丁寧に対応していただき、信頼できる方でした。またの機会がありましたら是非お願い致します。
Aoi さん
40代 男性 NPO職員
今回も家族でのお出かけでシェアいただきました!
いつもキレイな車内で気持ちよく使わせていただいています。
今日は雨が降ったり止んだりだったのですが、何と車内に傘が!そんな細かい気遣いがステキなオーナーです。

またシェアいただきたいと思っています!
waizu さん
40代 男性
リピです。いつも柔軟に対応して頂きありがとうございます。また利用させて頂きます。
ありがとうございました。
Keisuke さん
20代 男性 会社員(技術系)
オーナー様は、一つ一つのやりとりも丁寧で、車の年式を感じさせないくらいこまめにメンテナンスされているんだなと感じました。また機会があれば是非利用させて頂きたいと思います。ありがとうございました。
masa さん
40代 男性 会社員
丁寧な対応で安心してお借りする事が出来ました。
ありがとうございました。
sumi さん
40代 男性 カメラマン
リピートでの利用です。
いつも丁寧で、気遣い、優しさを端々で感じます。
安心して利用することが出来て、うれしい限りです。
ありがとうございました。
Aoi さん
40代 男性 NPO職員
2回目の利用でしたが、今回も快適に利用させていただきました!
とにかく車内外をキレイにされているので、一緒に乗っていた母親も『どこのレンタカーで借りたの?』というくらいでした。
いろいろとお気遣いいただきありがとうございました!
またシェアいただきますね!
Nakaji さん
20代 男性 会社員(その他)
渋滞で遅れそうになりましたが柔軟に対応していただき、本日が2回目の利用でしたが改めてオーナー様の人柄の良さを実感しました。
また利用したいです。
ありがとうございました。
akihero さん
30代 男性 自営業
オーナーさんが、とても親切で初めてのエニカ使用の私にも教えていただいたり、こちらの急な変更にも柔軟に対応していただけました。
また、車の車内もとてもきれいにされていて、快適なドライブになりました。
機会があるときには、また借りたくなるオーナーさんと車でした。
ありがとうございました。
Nakaji さん
20代 男性 会社員(その他)
とても丁寧な対応で、色々とお気遣いもいただき大変助かりました。
また使用したいです。
waizu さん
40代 男性
いつもありがとうございます!
今後もよろしくお願い致します。
kami さん
50代 男性 会社員
とても丁寧なご対応ありがとうございました。車も状態に問題なく、綺麗でしたし、大満足です。また機会があれば、よろしくお願いします。
tatsu さん
40代 男性 会社員
とても親切で、快適に車を使用させて頂きました。
また次回も是非ご利用させていただきたいと思います
ありがとうございました(^^)
doafull715 さん
20代 男性 会社員(事務系)
初めてでわからない自分にも、丁寧に全て説明していただき不安なく今回利用することができました。やりとりなどもとても親切で是非、また利用させていただいたいと感じました。車に関しては、古いとおっしゃっていたのですが、内装外装共に綺麗でとても手入れが行き届いているように感じました。
massul さん
20代 男性 会社員
親切で丁寧なオーナー様でした。また使用したいと思います。
Aoi さん
40代 男性 NPO職員
初めてのanyca利用だったのですが、オーナーさんが慣れてらっしゃり、やり取りも丁寧で安心して利用できました。
車内も広々〜!子連れでの長時間移動に大変助かりました!
前日まで他の方が利用されていたようなのですが、洗車までしてくださっていました。気持ちよく利用させていただきました!
自宅から近いので、また利用させていただこうと思っております。正月の忙しい中ありがとうございました。おかげで実家に新年の挨拶ができました!
Sugano さん
30代 男性 会社員(技術系)
車は08年製とのことでしたが、内外ともに綺麗にされており快適に使わせていただくことができました。
また、オーナーさんはとても親切で、初めてAnycaを利用する私にも親切に説明をして下さり、また突発的な時間の変更等にも柔軟に対応していただきました。
このようなクオリティの高さで、このお値段は格安に感じます。
また是非利用させて頂きたいと思っています。
Takumi さん
30代 男性 会社員
この度はありがとうございました。
オーナー様の気遣いがとても素晴らしく、気持ちの良いドライブができました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
Yasuhiko さん
60代 男性 会社員
この度は、初めての A nycaと云う事で、色々とお手数を
掛けました。
車は、非常に綺麗な状態で、また車両の調子も良く快適な状態でとても良かったです。
またの機会の節は宜しくお願い致します。
有りがとうございます。
waizu さん
40代 男性
いつもお借りしております。
とても親切で毎回大満足です。
waizu さん
40代 男性
いつもありがとうございます。
とても親切で安心して綺麗な車を貸していただけます。

また宜しくお願い致します。
Shimizu さん
30代 男性 公務員
この度はありがとうございました。大変お世話になりました。連絡もスムーズで、こちらの勝手な要望も柔軟に対応して頂き感謝しています。安心して利用させて頂きました。車内は広々としており、とても快適に使えました。良心的な価格設定でとても満足しています。
またオーナーの方も、とても親切で親しみやすく、温かみを感じました。
また機会がありましたら、シェアをさせていただきたいと思います。
sumi さん
40代 男性 カメラマン
前回お借りした際、乗り心地がよく、オーナー様も素晴らしかったので、リピートで利用しました。荷物が多くても余裕で詰めて、座席も広々としているため、とても快適なドライブでした。今回もオーナー様に大変お世話になり、感謝しております。また近いうちに利用させていただきたいです。
sumi さん
40代 男性 カメラマン
3人で利用しました。乗り心地バツグンで、車内もキレイだったので、とても快適なドライブを楽しめました。オーナー様も非常に親切で、安心してやりとりすることができ、大変満足しております。またぜひ利用したいです!
waizu さん
40代 男性
リピーターです。とても親切で車も大満足です。
オススメできるユーザー様です。
Chisato さん
30代 女性 会社員
すごく丁寧な方で、レスポンスも早く、スムーズに気持ち良くやり取りさせて頂けました!
車もとても綺麗で清潔にしていらっしゃいました。
ありがとうございました。
kkkk さん
30代 男性 会社員
親切な方で、車もキレイにされてました!またよろしくお願い致しますm(__)m
adq7106 さん
20代 男性 レンタカー業
思った以上にきれいな車でした。
また機会があれば、その時はお願いします。
waizu さん
40代 男性
いつも有難うございます。
また宜しくお願い致します。
Yoshi さん
40代 男性
スムーズに取引頂きましてありがとうございます。車もとても運転し易く用事を済ませることが出来ました。また機会がありましたら
よろしくお願い致します。
waizu さん
40代 男性
いつも有難うございます。
また、宜しくお願い致します。
waizu さん
40代 男性
とても親切で気持ち良くお借りする事ができました。
ありがとうございます。
もっとレビューを見る